Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
<   2012年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧
打ち合わせ〜生放送
今日はお昼から夕方まで、某局のスタジオにて某打ち合わせへ。

すこし早く着いたので1階入り口付近の椅子に座っていたら、
サンドウィッチマンさんの富澤さんにばったりお会いしました☆
偶然で、嬉しいひと時でした。

サンドウィッチマンさんの単独LIVEツアー、今年もとっても楽しみです!

東京は、
9月8日(土)と9日(日)
新宿紀伊國屋サザンシアターにて13:30〜/17:30〜

大阪は9/15 ABCホール、
広島は9/17 広島県民文化センター、
札幌は9/29 共済ホール、
仙台は10/8 電力ホール、
福島は10/9 福島テルサ、
名古屋は10/13 テレピアホール

だそうです。
私もパワーをいただきにお邪魔させていただく予定です(^-^)/


それでは、今夜は20時よりニコジョッキー『自然体にもほどがある2』を宜しくお願いいたします。
by oinao-blog | 2012-08-30 18:31 | Comments(9)
お知らせごと☆
明日30日は夜20時から、ニコジョッキー『及川奈央の自然体にもほどがある2』の生放送です。
髪型が変わってからは、初めての放送です。
明日も、絹川麗ちゃんと二人で自然体にお送りいたします。


そして明後日31日は、
唐橋充さんの個展にトークショーゲストとしてお呼びいただきました。

2012年8月31日(金) 18:00~(約90分)

唐橋充展覧会「Mono Klow」
日程:2012年8月18日(土)~9月6日(木)
会場: B GALLERY(ビームスジャパン6F)
営業時間:11:00~20:00
期間中無休
入場料無料

〒160-0022
東京都新宿区新宿3-32-6
BEAMS JAPAN 6F
Tel: 03-5368-7309
Fax: 03-5368-7327

http://www.beams.co.jp/b-gallery/

“Mono Klow”の詳細は→http://www.beams.co.jp/b-gallery/-mono-klow--.html

*お陰様で、定員様のご予約受付は全て終了いたしております。
*トークイベント開始の30分程前から、会場設営がはじまります。
*イベント中は展示をご覧いただけなくなりますので、予めご了承くださいませ。

私自身も、とても楽しみにしております。
皆様の御来場を心よりお待ち申し上げます☆
by oinao-blog | 2012-08-29 21:47 | Comments(11)
類類☆劇場下見〜稽古
こんばんは!

今日は朝から類類の一部スタッフさん達とともに、今回お世話になる劇場、高田馬場ラビネストさんを下見に行きました。

小さいけれど、あたたかい雰囲気のある空間でした。
b0181865_21473840.jpg

こちらが楽屋です。

類類Vol.2『ワルイオンナ』で、来月お世話になります。宜しくお願いいたします。

その後、制作スタッフさんや舞台監督さんと打ち合わせをしたあと

久下ちゃんと二人で稽古場へ。

まだまだ台本は手離せませんが、じっくり稽古をしました。

そして夜、脚本家の北川さんにお越しいただいて、初めて最初から最後までを通しました。

課題はたくさんありますが、また一歩前進出来たのではないかと思います。

明日と明後日は別仕事のために類類から一旦離れますが、
また9月から頑張ります☆


追伸
最近、よく痩せたねと言われます。
なぜか毎回舞台の稽古中は痩せるようです。
驚かれるほどによく食べているのですが…不思議。
本番が始まると、戻るのですけれど。

もりもり食べて、体調崩さぬようしっかり整えて頑張ります!
by oinao-blog | 2012-08-29 21:27 | Comments(6)
『今夜もドル箱S』←及川回。
さてさて、火曜日の今夜は
25時〜『今夜もドル箱S』の放送です。

先週の放送では番組MC降板の危機となってしまったわたくし及川ですが、、
結果どうなったかは、今夜の放送で明らかになりますので是非ご覧になってみてください。まさかの展開です。

先週のゲストの赤井沙希ちゃんとは、とっても仲良しです☆
b0181865_23101764.jpg


そして今夜のゲストは、丸高愛実ちゃん☆
b0181865_2310377.jpg

サバサバしていて可愛らしくて、とっても素敵な女性でした。


b0181865_2310188.jpg

ただ何故か、今夜の放送では
私個人的には、ゲストチームvsレギュラー チームではなく
三島ゆかりvs及川 という展開に…!

ドル箱2週連続の“ガンバレ及川”企画、
今夜25時からテレビ東京にて
是非、ご覧になってみてください☆

私も、ソワソワしながら観ます。
by oinao-blog | 2012-08-28 22:31 | Comments(12)
類類活動〜観劇☆
b0181865_2231106.jpg

昨日は、類類稽古のあとに
SET PODCAST『トッシー・ほったまの「ばかだなぁ〜♪って言われたい」』にお呼びいただき
8月31日と9月7日更新分にゲスト出演させていただきました。
宜しければ、是非聴いてみてください。

b0181865_22311382.jpg

そして今日はまたまた稽古のあとに、
千本桜ホールにて公演中の劇団プレステージさんの『Have a good time?』
類類チラシを折り込ませていただきに行きました。
プレステージさんのファンの皆様にも、類類を知っていただき、是非ともご覧になっていただけたら幸せです。
宜しくお願いいたします。



そして今日は夜から
三軒茶屋のシアタートラムへ。
萩原聖人さん御出演中の舞台『すうねるところ』を観劇してきました。

薬師丸ひろ子さん、篠井英介さん、萩原聖人さん、村井良大さんの四人のお芝居。

美術セットが素敵で、笑いあり、涙ありの
心がホッと温かい気持ちになれる作品でした。

篠井英介さんのお芝居には終始引き込まれ、
今回14年ぶりの舞台出演をされた薬師丸ひろ子さんがあまりにも美しすぎました。
萩原聖人さんと村井良大さんのお二人のやりとりも心に響きました。

ステージに近い席だったので表情も近くで拝見できて、数々学ばせていただきました。

素敵な舞台でパワーをいただけたので
類類稽古もさらに磨きをかけて参りたいと思います☆
by oinao-blog | 2012-08-28 21:58 | Comments(6)
類類、連日稽古に奮闘中!
残暑といいつつ、まだまだ毎日暑いですねー。みなさま体調崩されていませんか?
私たちは、元気に連日奮闘しております。

さて、今回の作品は、とある『家族』の物語。

私は、今回なんと二役を演じます。
台詞の量は、私にとっておそらく過去最大です。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

二人だけでのお芝居は、もちろん大変なことがたくさんありますが
それ以上に、得るものがとっても大きいです。

素晴らしい脚本を書いていただきました。

昨年以上にパワーアップした類類をお見せできるように、信頼できるパートナー久下ちゃんとともに、体当たりで勝負します☆

みなさま是非応援のほど、どうぞ宜しくお願いいたします!

b0181865_15403569.jpg

先日の写真撮影のデータを、カメラマンさんからいただいたもの。

上野カメラマンさん、ありがとうございました!
by oinao-blog | 2012-08-27 15:21 | Comments(13)
類類☆昨日の撮影〜稽古
昨日は、早朝から夜まで類類の物販写真用の撮影でした。

暑い中、大量の蚊に刺されながら、
いろいろな衣裳を着てあちこちで撮影してきました。

今回、カメラマンさんからの御要望で、初めて絵コンテも描きました。

b0181865_21235218.jpg

私の、幼少期に実際に大事にしていたたくさんのお人形たちとも一緒に撮影。

そして夜、ようやくすべてのカットを撮りきったあと諸々片付けなどを済ませて
韓国料理屋さんへ行き、皆で労をねぎらいました。
b0181865_21235318.jpg



とっても素敵な写真を撮っていただけましたので、公演当日に劇場にて是非ご覧になってくださいね。私も愉しみです。

そんなこんなで、今日も朝から終日稽古。

今回の作品は、本読みだけでもへとへとになります。

体調を整えて、暑さにも負けず、
また明日からもさらに頑張ります!
by oinao-blog | 2012-08-24 09:44 | Comments(19)
稽古☆美容院
こんばんは。

今日も一日、類類稽古と打ち合わせをして、
夜から美容院に行ってきました。

今回の役づくりとして
20cmほどカットして肩くらいの長さになり
3〜4年染めていなかったバージンヘアを、
久しぶりにカラーリングしていただきました。

明日は、類類の物販写真用の撮影です。

素敵な写真を撮っていただけますように☆

3時起きなので、おやすみなさい〜m(_ _)m
by oinao-blog | 2012-08-22 23:18 | Comments(16)
連日稽古☆今夜もドル箱S
連日、朝から稽古をし、スタッフさんやカメラマンさんと打ち合わせをしたりその他のお仕事の打ち合わせもあったり…など
暑さに負けずバタバタと走りまわっております。

毎日通う稽古場にも、段々と愛着がわいてきました。

今回の二人芝居では、数々の事に挑戦いたします。台詞の量も、私にとっておそらく過去最高ではないかと思います。
でも、非常に素敵な本なので、必ず良い作品に仕上げます。

昨年よりもさらに進化した私たちをお見せすることができるよう、一日一日を大切に重ねて頑張って参りたいと思います。

類類*ワルイオンナ
@高田馬場ラビネスト
9月20日(木)〜23日(日)
http://ameblo.jp/luilui-naomegu/

皆様の御来場を心よりお待ち申し上げます!


そして、今夜は25時より
テレビ東京『今夜もドル箱S』の放送。

“ガンバレ及川”企画として、今夜の放送では
まさかの展開に…。

私もオンエアがドキドキです。
是非、是非、お見逃しなく。
b0181865_2029768.jpg


ゲストは赤井沙希ちゃんです☆
by oinao-blog | 2012-08-21 20:10 | Comments(12)
類類稽古のあいまに
類類稽古、連日朝から奮闘しております。

今回はいろいろなことに初めて挑戦しているので、まだまだ課題が山ほどありますが、

二人芝居、今年も全力で頑張ります☆


そして昨夜から、久しぶりに実家に帰ってきています。
類類で使用する小道具を取りに来たので間もなく帰りますが、
久々に帰ると、やはりとっても落ち着きますね。

両親も元気で、みくもランもロビンも、みんなのびのびと過ごしていました☆
b0181865_16241398.jpg

b0181865_1624145.jpg

b0181865_16241567.jpg


今回の類類は、とある『家族』のお話です。
b0181865_16241687.jpg

by oinao-blog | 2012-08-19 15:59 | Comments(9)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項