Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
<   2012年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧
今夜も
b0181865_2314633.jpg

TV東京『今夜もドル箱S』
先ほど収録を終えて帰宅しました。

一本目に、森はるかちゃん
二本目に、マギー審司さんをお迎えしました。

格闘しました…。
結果は、是非オンエアで御覧になってみてくださいね。


そして
今夜の放送は、30分遅れて
25時30分からです。

ゲストは、ハマカーンさんです。
深い時間ですが、是非、お楽しみに。
by oinao-blog | 2012-05-29 23:01 | 未分類 | Comments(16)
おはようございます
夜中、揺れましたね。

懐かしくてとても心地のよい夢を見ている最中だったので、
そのまま再び眠りに入ってしまいましたが。

先ほど調べたら、都心部で震度4だったそうで。
油断してはいけませんね。


では。今日はドル箱収録へ、いってきます!
by oinao-blog | 2012-05-29 06:48 | Comments(12)
類類チラシ折り込み
メルマガ『素"nao"』只今入稿いたしました。
間もなく届くと思います。
夜になってしまって、すみません。

本日は、お昼に中目黒ウッディーシアターへ行き
久下恵美ちゃんが明日から出演する舞台
気晴らしBOYZ『MILLION DOLLAR ED』へ
類類チラシを折り込みに行ってきました。

平日のお昼はまだ若干チケットがあるそうです。
ご興味があれば、是非、行ってみてくださいね。
楽しそうな舞台です。

b0181865_20123077.png


類類チラシ、私達自身も完成を本日初めて見ました。
とっても素敵なチラシです。

沢山の方に見ていただけたらいいなぁ。
類類オフィシャルブログ、メッセージボードを更新いたしました。
by oinao-blog | 2012-05-28 20:14 | Comments(11)
荷造り
昨日までの三日間
移転する南青山の事務所に通い、無事に荷造り作業を終えました。

シュレッダー君が熱くなりながらとっても頑張ってくれました。


そして、昨日は、頼もしい後輩である絹川麗ちゃんが来てくれたおかげで非常に助かりました。
ありがとう。


b0181865_12401263.jpg

夜、二人お疲れ様会で焼肉屋さんに行き、おなかいっぱい美味しくいただきました。


心機一転、

頑張ります!
by oinao-blog | 2012-05-28 12:40 | 日記 | Comments(9)
おつかい
言葉は心の使い

素敵な言葉ですね。
今日の日めくりカレンダーに書かれていました。

バリでは
カエルは神様の使い

なんですよね。
我が家の玄関にも、カエルの置き物がふたつ。
守ってくれています。
by oinao-blog | 2012-05-26 02:23 | Comments(15)
大自然にて自然体
b0181865_1853274.jpg

b0181865_185325.jpg

b0181865_1853285.jpg

先日の沖縄ロケでのオフショットVTR、
この番組でしか観られません。


20時〜
及川奈央の自然体にもほどがある2

沖縄の大自然にて自然体な私たちを、是非御覧ください。
by oinao-blog | 2012-05-24 18:53 | 未分類 | Comments(17)
親友と観劇
昨日は、
親友の熊切あさみんと
唐橋充さん御出演中の舞台
『FRAG -新撰組 Bloodsucker Behind-』の観劇へ。

前回も観ていたので、お話が繋がっていて楽しめました。
素敵でした。

久々に二人でたくさん飲みました。
b0181865_1344376.jpg

あさみん大好き。
by oinao-blog | 2012-05-24 13:36 | Comments(7)
今夜も
b0181865_23154051.jpg

今夜も25時〜テレビ東京『今夜もドル箱S』の放送。

ゲストは、春香クリスティーンちゃんです。

オープニングでビュッフェをご馳走になりました。

是非、御覧くださいね。
by oinao-blog | 2012-05-22 23:15 | 未分類 | Comments(12)
原稿day
昨夜は、あまり寝付けないままで
朝を迎えました。

そして7時34分。金環日食。
一ヶ月前からビックカメラで見つけて用意していた日食グラスを使い
一人ベランダで観ました。

神秘的でした。
とても。

今日は、一日原稿dayでした。
メルマガなどの原稿を4件。

4年以上愛用しているMacBook、
とてもがんばってくれています。

b0181865_22253316.jpg

一度外出した際に、可愛いお花を見つけました。
お部屋に植物があるって、良いですね。


今朝は金環日食でしたが
今夜は新月ですね。

新月の日は、過去の運命の流れをいったんリセットして
新しいスタートを切る日だそうです。

今夜は双子座の新月。
人とのコミュニケーションに関するお願いごとをするとよいそうです。

もうひと仕事したら、またベランダに出てみようと思います。

今日は、たくさんの人たちが空を見上げた一日でしたね。

皆様のお願いごとがかないますように。
by oinao-blog | 2012-05-21 22:06 | Comments(18)
チケット発売開始
b0181865_2111311.jpg

6月に出演いたします舞台
表現・さわやか『ロイヤルをストレートでフラッシュ 』の
チケットが発売されました。

こちら↓です。
http://h-sawayaka.com/royal_straight_flash.html

東京は本多劇場、
大阪はABCホールです。

是非、お早めの御予約をお願いいたします。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
by oinao-blog | 2012-05-21 02:11 | 日記 | Comments(10)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項