Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
<   2012年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧
昨夜
昨夜は、ゴーオンジャー会に行って来ました。

プロデューサーの方々や、ヒーロー&ヒロイン(+一人悪役)の面々が揃い、4年半という月日が経ってもこうしてまた皆さんで集まることができるって、素敵だなぁと実感。

また是非このような機会があればいいなと思います。




では、今日は朝から本読みに行って来ます。


風が春ですね。
by oinao-blog | 2012-03-31 09:20 | 未分類 | Comments(21)
こんにちは
今日は朝日でスッキリと目が覚めたので、朝からお布団を干して掃除をしました。爽快。

今日は予定がぎっしりなので、一時間前行動で動いてみようかと思います。


夜は20時から『自然体にもほどがある2』20回目の生放送です。

スタート5分は無料です。是非、ご視聴宜しくお願いいたします。

そうそう、
先日のクレイジーナイトの模様をデヴィ夫人がブログに載せてくださっていました。
お席が離れていたので直接お話が出来ませんでしたが、デヴィ夫人、とってもお美しい方でした。
by oinao-blog | 2012-03-29 11:33 | 未分類 | Comments(14)
こんばんは
今日は打ち合わせやら諸々雑務などでバタバタと過ごしておりました。

これから本日最後の打ち合わせと勉強会へ行ってきます。

雷雨の予報があったから傘を持ってきたけれど、まだ静かで穏やかな空ですね。
by oinao-blog | 2012-03-28 19:22 | 未分類 | Comments(13)
今夜も
b0181865_1194310.jpg

『今夜もドル箱S』

今夜は世界卓球の放送があるので
通常よりも一時間遅れて、深夜2時からの放送です。


ゲストは、インスタントジョンソンのじゃいさん&安田大サーカスのクロちゃんのお二人です。

深い時間帯ですが、よろしければ是非、御覧ください。


写真は、先日の収録の合間に撮った、かおりっきぃ☆とのプリクラ。ADサキちゃんの手も入っています。

今のプリクラって、瞳が自動的に大きくなるのね、と知った三十路二人でした。
by oinao-blog | 2012-03-28 01:19 | 日記 | Comments(14)
昨夜
b0181865_1451124.jpg

あさみん邸の、あんちゃんとここちゃん。

私の上に落ち着いてくれました。
甘えん坊で可愛い♪


みく&ランにますます逢いたくなりました。
by oinao-blog | 2012-03-27 14:51 | 未分類 | Comments(8)
親友飲み
b0181865_19471022.jpg

b0181865_19471019.jpg

あさみんと二人語り飲み♪


あ、本日まぐまぐ更新日でした。
『及川奈央の“素”nao』
是非、宜しくお願いいたします。
by oinao-blog | 2012-03-26 19:47 | 日記 | Comments(12)
寄席
b0181865_23471745.jpg

今日は日中お休みだったので、
両親とともに寄席に行って来ました。


以前、M-ON!TVさんで番組をやらせていただいていた際に
お着物を着て観に行き落語家さんへ取材するというロケをしたことがありましたが、
それ以来で久しぶりの寄席でした。

落語って、楽しいですね。
とても良い時間を過ごせました。
また行きたいです。


写真は、実家のみくです。

みく&ラン、ロビン。
みんな仲良く元気に過ごしています。

来月には、長かったお泊まりから帰ってきます。

コロコロ、補充しておかなくちゃ。
by oinao-blog | 2012-03-24 23:47 | 未分類 | Comments(20)
春ネイル
b0181865_11234329.jpg

b0181865_11234333.jpg

昨日は少し時間が出来たので、
友人の経営しているネイルサロンへ行って来ました。

『NAIL Gossip』
新宿区歌舞伎町1-12-14
03-6380-3171

春らしく、シンプルなピンクベージュにしていただきました。

まいこちゃん、ありがとう♪
by oinao-blog | 2012-03-24 11:23 | 未分類 | Comments(10)
クレイジーナイト
明後日日曜日、イベントにゲストとしてお邪魔します。

[クラブニュージャパン]風林会館5階にて

『クレイジーナイト』

18時開演です。

中村有志さん、南部虎弾さんなど個性豊かな方々が様々なパフォーマンスをされるという、10年以上の歴史があるイベントだそうです。

私も楽しみです。
是非、お待ちしております。
by oinao-blog | 2012-03-23 23:45 | 未分類 | Comments(10)
ホルキラ会
b0181865_23394042.jpg

昨夜は久しぶりに先月の舞台“ホルキラ”メンバーが勢揃いし、私も顔を出して来ました。

みんな明るくてこうしていつでも仲良しでいられて、素敵なメンバーばかりです。

いせひなたちゃんの退院をお祝いしました。

いせちゃんは、先日の私の舞台にも外出許可をもらって来てくれました。

無事に元気になって本当に良かった。おめでとう!!
また改めて共演したいな。


写真は、いせひなたちゃん&夏生優美ちゃんと。
by oinao-blog | 2012-03-23 23:39 | 未分類 | Comments(5)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項