Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
<   2012年 02月 ( 36 )   > この月の画像一覧
ネイルサロンTRUTHさん
TRUTH
0369040053
港区白金1-25-2 和田ビル2階

担当は、宮田さん。
可愛らしい方です。
b0181865_1540623.jpg

親友の熊切あさ美ちゃんも担当されています。



ちなみにフットは、今回ハンドとは対照的に、春っぽくしていただきました。
b0181865_1540695.jpg

by oinao-blog | 2012-02-29 15:40 | 日記 | Comments(16)
光美ネイル
今日は、朝目覚めると窓の外は一面真っ白。
閏年の2月29日、関東都心部は雪となりました。


そんな中、
今回の舞台『アイニク』の役作りのためにネイルサロンへ。

いつもお世話になっている
白金高輪の[TRUTH]さん。

皆さん可愛くて優しくて、癒される大好きなお店です。


b0181865_15342330.jpg

b0181865_15342389.jpg


ネイルサロンで黒くしてもらったのは初めて。

マニキュアだけなら、以前シルバーアクセサリーの雑誌で経験しましたが。

黒いネイル、怪しくて、新鮮です。


このネイルで、8日からザムザ阿佐ヶ谷にてお待ちしています。
by oinao-blog | 2012-02-29 15:34 | 日記 | Comments(5)
今夜も
先ほど稽古場を出て、これからお打ち合わせ~会食へ向かいます。

稽古中からずっとお腹が鳴りっぱなしですが、もう少しの辛抱です。
今はパイナップルジュースだけ飲んでます。


b0181865_19154282.jpg

さて、今夜25時から放送の『今夜もドル箱S』は、私の喜怒哀楽が詰まった回となります。

ゲストは、おかもとまりちゃん&尾崎ナナちゃん。

ナナちゃんと私の闘い..となります。

私、冒頭であんなに笑顔だったのに、最後は...


是非、御覧くださいませ。
by oinao-blog | 2012-02-28 19:15 | 日記 | Comments(13)
ザムザ阿佐ヶ谷
b0181865_12591630.jpg

昨日は、稽古がお休みだったので、
鈴木ちえさんと二人で劇場の下見に行きました。


[ザムザ阿佐ヶ谷]さん。

阿佐ヶ谷駅から歩いてすぐのラピュタビルというこちらの建物の、地下一階です。

その名の通りジブリの雰囲気のある、とても可愛くて素敵な外観でした。

1階のカフェも気になりました。


早速階段を降りて劇場の中に入ってみると、木造で温かい空間が広がり、この作品にぴったりだと感じました。

3月8日~11日、舞台『アイニク』で皆様をお待ち申し上げます。



そのあと夜からは、類類の次回作の打ち合わせへ。

昨日、作家さんが無事に決定いたしました。
有り難くいろいろお話させていただきました。楽しみです。

こちらも着々と準備を進めて参ります。



まずは本日も『アイニク』稽古がんばります。
by oinao-blog | 2012-02-28 12:59 | 日記 | Comments(7)
昨日
b0181865_1495911.jpg

昨日は、稽古を終えたあと、
焼肉屋さんにて一部の方々は写真撮影をして

そのあと皆さんで美味しいお肉をたっぷりと御馳走になりました。

とろけるほど最高に美味しいお肉でした。


舞台『アイニク』を観ていただいたら、きっと焼肉屋さんに行きたくなると思います。

写真は、主役の聖子役の肘井美佳ちゃん。

美佳りんは、凛として可愛くてとっても素敵な女性です。

以前『牙狼』というTVドラマで共演して以来、久しぶりにご一緒させていただきます。あのときは私はウトックという怪人でしたが、今回は、人間同士です。


ほかにも素晴らしい共演者の方々ばかりで
稽古場では数々学ばせていただいております。

良いスパイスを加えられるように、私もがんばります。




先ほどメルマガまぐまぐ『及川奈央の素“nao”』の原稿を入稿しました。

そちらも宜しくお願いいたします。


では、また。
by oinao-blog | 2012-02-27 14:09 | 未分類 | Comments(12)
アイニク稽古
b0181865_043593.jpg

b0181865_043517.jpg

今日も、日中諸々雑務仕事をしたあと、夕方から夜遅くまで稽古でした。


今回は稽古日数が比較的少ないのですが、

一回一回を大切に、
[光美]を磨いてゆきたいと思います。

初めて試みる役柄なので
まだまだ課題はたくさんありますが
新たな一面を見せられるようにがんばります。


写真は、稽古場にて
占い師役である私の大切な小道具たち、と
カエルまんじゅうです。


---------------------------------

ドラ基地第一回公演 オムニバス舞台『アイニク』

【脚本】前田亜希江,舘麻紀子,
上田るみ子×田中摂,
倉沙織×松井香奈,山下哲也
【構成】遅塚勝一
【演出】山下哲也

【日程】3月8日(木)〜11日(日)
【開演時間】平日19時,土曜14時と18時,日曜12時と16時。
(開場はそれぞれ30分前です)

【場所】ザムザ阿佐谷
(杉並区阿佐谷北2-12-21ラピュタビルB1/03-5327-7640)

【出演】肘井美佳,藤原希,村島リョウ,
関根信一,豊永伸一郎,岡田亜矢,
森下亮,伊藤真奈美,鈴木ちえ,
ハルカ・オース,キンタカオ,若林幸樹,
及川奈央,綾田俊樹

【料金】前売り3000円,当日3500円(全席自由)

【チケット発売】1月29日(日)
【チケット取扱い】イープラス http://eplus.jp、

ヤキニクどうげん店内(東京都渋谷区道玄坂2-20-9河合ビル1F)

【お問い合わせ】info@drakichi.com、080-6152-0974(担当ヤスハラ)
【ホームページ】http://www.drakichi.com

宜しくお願いいたします!
by oinao-blog | 2012-02-26 00:43 | 未分類 | Comments(13)
アイニク稽古
b0181865_1933397.jpg

本日より、舞台『アイニク』の稽古に本格的に参加いたしました。

こちらは、先日のニコジョッキー『及川奈央の自然体にもほどがある2』にゲストでお招きした“アイニクメンバー”の方々です。

左から、豊永伸一郎さん、伊藤真奈美さん、藤原希ちゃん、村島リョウさん。

手前右が番組MCの絹川麗ちゃん、左が私です。



また次回3月1日(木)20時〜の自然体生放送にも、アイニクメンバーの方々をお招きする予定です。

是非お楽しみに。



今回の作品では大先輩の方々ばかりとご一緒させていただいているので、
有り難く学ばせていただきながら、
[光美]という役で自分の色を出せるようにがんばります。

では、また明日。
by oinao-blog | 2012-02-24 19:33 | 未分類 | Comments(12)
こんばんは
今日は、朝から『マイティレディ』のアフレコへ。

シスター役。優しく、強く、演じたこの役に、声をあてて参りました。

母性たっぷりのこの役も、非常に愉しく演じさせていただきました。



そして午後からは
[類類]の打ち合わせへ。

今年も9月に公演が決まりました。

随時、類類blogを更新して参りますので
是非チェックしてくださいね。

http://ameblo.jp/luilui-naomegu



それでは、明日から舞台『アイニク』の稽古に参ります。

では、また明日。
おやすみなさい。
by oinao-blog | 2012-02-23 22:04 | 未分類 | Comments(19)
充実した毎日
今日は2が並んだ「猫の日」でしたね。
実家にいる、みくとランは相変わらず元気で過ごしているようなので安心です。


今日は事務所やあちこちへ、打ち合わせや溜まった雑務仕事をして来ました。

お仕事で考えることもたくさんで毎日休まる間がありませんが、とても充実していて元気です。



明日も朝からお仕事なので、
洗濯してお風呂で暖まって休みます。

PC仕事して、台本も読まなくちゃ。

では、また明日。おやすみなさい。
by oinao-blog | 2012-02-22 21:13 | 未分類 | Comments(20)
御祝い花つづき
b0181865_2114659.jpg

b0181865_2114684.jpg

b0181865_2114680.jpg

皆様まことにありがとうございました!
by oinao-blog | 2012-02-22 21:01 | 未分類 | Comments(7)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項