Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
<   2011年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧
間もなく
2011年が幕を降ろし

2012年が始まります。



[30歳]の年。

様々な出来事がありましたが

本年も、温かい人々に支えられた一年でした。

心から、感謝の気持ちでおります。

ありがとうございました。



只今、実家にて
家族4人でこたつにいます。

24時〜25時半まで、MONDO TV、是非御覧ください。私も観ます。




皆様にとって、幸せな新年でありますように。

佳いお年をお迎えください。


2012年も、宜しくお願いいたします☆
by oinao-blog | 2011-12-31 23:59 | 未分類 | Comments(32)
昨夜
b0181865_23252027.jpg

昨夜は公開生放送『ニコジョッキー感謝祭〜公開生放送だよ!2時間特別番組[告っちゃ]スペシャル〜』をご観覧・ご視聴いただいた皆様、まことにありがとうございました。

昨夜参加した番組数・約20組中、私たち‘自然体2’の二人が一番目のゲストということで、あっという間に出番が終わったあとは時折再登場するタイミングを窺いながらも終始モニターを観ながら愉しませていただいておりました。

本来であればお客様ともう少しお話出来たら嬉しかったのですが、、、
是非、またそれはイベントの際に。宜しくお願いいたします。

皆様、温かい時間を、ありがとうございました。


※写真の[2連覇おめでとう]は、MCの原口あきまささんへ向けられたメッセージでした。
by oinao-blog | 2011-12-31 23:25 | 未分類 | Comments(6)
公開生放送中
スリーモンキーズカフェの楽屋にて、

b0181865_2134133.jpg

虎南有香ちゃんから、みかん☆いただきました。


b0181865_21341396.jpg

青木直子ちゃんから、コーンスープ☆いただきました。


優しい(T-T)ありがとう。美味しいー。
みんな空腹の女子楽屋でした。
by oinao-blog | 2011-12-30 21:34 | 日記 | Comments(17)
昨夜〜今夜
b0181865_15512186.jpg

昨夜のニコジョッキー特番『自然体にもほどがある2』、ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました。飛び入りゲストもあり、終始自然体な放送となりました。

2時間、あっという間ですね。
またたまに出来たら嬉しいです。

新年一発目のレギュラー放送は、1月19日(木)20時〜となります。
‘自然体2’、来年も引き続き宜しくお願いいたします。


写真は、昨夜生放送後、視聴者の方からいただいたブランケットワンピースを着用して熊切さんからの電話を受けているのを麗ちゃんに撮られていたものです。非常に怪しい人ですね。



さて本日は、来年のお仕事の打ち合わせを諸々終えて、事務所作業をして参りました。

そして今夜は20〜22時まで公開生放送です。
新宿スリーモンキーズカフェにて皆様のお越しをお待ちしております。
(詳細は、ひとつ前の記事を御参照ください。)


あ、今発売中の『FRIDAY Dynamite』の‘特撮の女神たち’という特集ページに載っています。

そちらも是非。



追伸

今ここまでを打って電車を降り、駅の改札口にて鞄やポケットをまさぐり2分ほどSuicaを探していたら、しっかり左手に握っておりました。
by oinao-blog | 2011-12-30 15:51 | 未分類 | Comments(6)
三十路会/告知
b0181865_1673191.jpg

昨夜のニコジョッキー特番生放送『三十路会』を御覧いただいた皆様、まことにありがとうございました。

2時間半、終始賑やかで盛り沢山なあっという間のひと時でした。

女4人が集まると、ああなりますね。

相沢まきちゃん、青木直子ちゃん、早川亜希さん、皆さん素敵な人たちばかりで楽しかったです。

また是非、こんな番組ができたらいいなと思います。



そして29日(木)20時〜のニコジョッキー『及川奈央の自然体にもほどがある2』生放送も、今年ラストの放送となります。

第2部の枠をいただき、2時間スペシャルでお送りします。


さらに翌30日(金)は、20時〜公開生放送です。宜しければ是非、会いにいらしてください。

12月30日(金)
『ニコジョッキー感謝祭〜公開生放送だよ!2時間特別番組「告っちゃ」スペシャル〜』
MC:原口あきまさ
ゲスト:番組ニコジョッキー出演者多数、他マル秘ゲストあり。
内容:ニコニコ動画にて大好評チャンネル「ニコジョッキー」限定100名様のみのイベントです。

※尚、限定観覧数により予約を〆切りとさせて頂く場合がございます。
 予約売り切れになった場合はご了承くださいませ。

会場:スリーモンキーズカフェ新宿アイランド店
URL:http://www.threemonkeyscafe.com/shinjuku_island/access.html
開場:19:00
開演:20:00
終演:22:00
料金:
チケット/予約:3,000円 当日/3,500円
(受付時にDRINKチケット500円別途ご購入となります)
※会場ではアルコールやオリジナルグッズの販売も行っております。

チケット予約フォームはコチラ
URL:https://www.sitessl.jp/sz/event/111230/

ニコジョッキー
URL:http://ch.nicovideo.jp/channel/nicojockey
by oinao-blog | 2011-12-27 16:07 | 日記 | Comments(14)
今夜
b0181865_13482062.jpg

今夜、ニコジョッキー『三十路女子会』生放送です。

相沢まきちゃん、早川亜希さん、青木直子さん、私の4人でお送りします。

20:30〜無料放送
21:00〜三十路会前半
22:00〜三十路会後半

是非御覧ください。
by oinao-blog | 2011-12-26 13:48 | 未分類 | Comments(13)
Christmas Eve
b0181865_12531132.jpg

b0181865_12531179.jpg

b0181865_12531187.jpg

昨日、クリスマスイヴは

年賀状を書いた後、夜から

鈴木砂羽さんのホームパーティへお邪魔して参りました。


次から次へととびきり美味しい御馳走で振る舞っていただいて、頬っぺたが落っこちてしまいそうでした。

砂羽さん、皆さん、素敵な夜をありがとうございました☆

とっても楽しかったです◎^∇^◎
by oinao-blog | 2011-12-25 12:53 | 未分類 | Comments(11)
山形
b0181865_18124363.jpg

朝、行きの新幹線の窓から見えた景色です。
b0181865_18124414.jpg

米沢辺りでしょうか、
美しい雪景色が一面に広がっていました。

今年初めての大好きな雪を見ることができてとても嬉しかったです。



そして山形駅に到着し、お店へお邪魔して、
なべやかんさんと二人でトークイベント。
b0181865_1812446.jpg



山形の皆様はとても温かくて優しい方々ばかりで、クリスマス前に暖かい気持ちになれました。

短い時間でしたが、
お会いできた皆様、素敵な時間をありがとうございました。


今回は日帰りでしたが、山形へはまたゆっくり訪れてみたいと思いました。

その際には、温泉やスキー、日本酒も、是非。
by oinao-blog | 2011-12-23 18:12 | 日記 | Comments(17)
山形へ
明日、山形へ行きます。


13:00〜14:00 ギャラリア下条店
山形県山形市下条町2-18-47


14:45〜15:45 ギャラリア大野目店
山形県山形市浜崎11-1


なべやかんさんと一緒に、お邪魔します。

限られた時間ではありますが、素敵なひと時を過ごせますように。楽しみにしています。


山形県、とても寒いですよね。

雪は見られるかしら。暖かくして行きます。
by oinao-blog | 2011-12-22 16:20 | 未分類 | Comments(12)
取材
今日は
「『海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』公式ガイドブック(仮)」/角川書店(\1,200)
の取材を受けて参りました。

劇場公開日と同日、2012年1月21日(土)発売予定です。

是非、映画と一緒に御覧くださいませ。
by oinao-blog | 2011-12-22 16:06 | 日記 | Comments(6)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項