Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
<   2011年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
キラキラ
b0181865_1902664.jpg

イルミネーションがきらきらと輝いていました。

その美しさに、切なくもどこか温まりますね。


今年もあと1ヶ月。

30歳の年、よし、まだまだ頑張らなくちゃ。
by oinao-blog | 2011-11-30 19:00 | 未分類 | Comments(11)
今夜も
先ほど本日の収録を終えて、山梨県より無事に帰宅しました。

今日も大変愉しい一日でした。お疲れ様でした。


そして今寝床に就いた途端、瞼が若干重ためです(σω-)。о゜
が、火曜の夜は、もうしばし夜更かしします。


『今夜もドル箱S』、25時より放送です。

今夜は、美女ふたり、相沢まきちゃん&森下悠里ちゃんがゲストの回です。

是非、ご覧くださいね。
b0181865_23583450.jpg

by oinao-blog | 2011-11-29 23:58 | 日記 | Comments(11)
只今お昼休憩中
b0181865_1534237.jpg

先ほど1本目の収録が終了しました。

富澤さんもクリスマスらしく?ジュエリーを付けていらっしゃいました。

うふふ。チャーミングですね。




では、2本目へ向かいます。

ゲストは、ザ・たっちさんです。
by oinao-blog | 2011-11-29 15:03 | 日記 | Comments(9)
ドル箱S
b0181865_1012350.jpg

今日は5時起きで、久しぶりの朝マックへ。

2週に一度の『今夜もドル箱S』収録です。
オンエアがクリスマスの時期なので、耳や胸元はクリスマスジュエリーです。
b0181865_1012315.jpg

b0181865_1012392.jpg


1本目の収録は、ドロンズ石本さんがゲストです。

さあ今日も元気に参ります。
by oinao-blog | 2011-11-29 10:12 | 日記 | Comments(9)
('-'*)
b0181865_2044237.jpg

今日は、あちこち打ち合わせ諸々へ。
電車やバスによく乗りました。

ぺたんこブーツのおかげで、長く歩くのが楽しい毎日です。


鼻がムズムズくしゃみ連発なのは、鼻炎かしら風邪かしら。

気持ちは穏やか元気です。


では、もうひとふんばりして、明日の早起きに備えます。
by oinao-blog | 2011-11-28 20:44 | 未分類 | Comments(12)
観劇
b0181865_1632109.jpg

昨日は
[類類]久下恵美ちゃんが出演中の舞台

SET『あちらをたてれば、こちらがたたず』を観劇に、池袋サンシャイン劇場へ行ってきました。


一部で音楽やダンス、二部でお芝居作品と、盛り沢山な内容でした。

久下ちゃんは今回ダンスがメインでしたが、彼女の踊りは素晴らしくかっこよくて最高です。たっぷり堪能させていただきました。



[類類]も、来年のVol.2へ向けてまた準備いたします。

宜しくお願いいたします。
by oinao-blog | 2011-11-27 16:32 | 未分類 | Comments(9)
こんばんは
朝晩、すっかり肌寒くなりましたね。

最近再びジョギングやウォーキングをしていますが、とても気持ちが良いです。たまに耳が凍りそうにぴりっとするけれど
ねこは布団にまるくなる、大好きな季節です。



昨夜はお仕事でお世話になっている方々との会食へ。

人脈は、財産ですね。

有り難いお話をたくさんして、させていただき、刺激やパワーをいただきました。

人から「認めて」もらえたり、「肯定」してもらえることは、活力になりますね。



一歩一歩を、大切に。

毎日、優しい気持ちと笑顔でいられますように。
by oinao-blog | 2011-11-25 19:52 | 未分類 | Comments(16)
親友
b0181865_1850580.jpg

熊切さんちのあさみんと

二人で美味しくお食事にきました。



出会えてよかったと心から想える親友。心友。

いつもありがとう。


30代、まだまだこれからな私たち。
一緒に素敵な女性になろうね。
by oinao-blog | 2011-11-23 18:50 | 未分類 | Comments(20)
火曜の夜は
b0181865_18294714.jpg

TV東京『今夜もドル箱S』

ダイアモンド☆ユカイさん&椎名歩美ちゃんがゲストの回です。

皆さんでギラッチポーズ。あれ?富澤さんだけ違う...


25時~是非御覧ください。
by oinao-blog | 2011-11-22 18:29 | 日記 | Comments(9)
昨日
b0181865_22312729.jpg

昨日は朝から
前ドル箱レギュラーのチャーミー中元さんと、ドル箱のサイトでコラムを書かれているネッスさんとともに
<ニューグランド貫井店さん>へ。

夕方からは<アミューズメントコミュニティジュラクさん>へお邪魔しました。

集まってくださった温かい皆様と愉しい時間を過ごせました。笑顔で迎えていただきまことにありがとうございました。



b0181865_22312726.jpg

b0181865_2231276.jpg

そして夜からは、
[怒りオヤジ3]という番組で長年お世話になった方の結婚披露パーティーへ。

いつも私が太鼓を叩くタイミングをくださっていた方です。

とても幸せそうな新郎新婦のお二方。
笑い声で溢れた素敵なパーティーでした。

どうかいつまでも仲良くお幸せに。



昨日はたくさんの方々にお会いできて
笑顔の一日でした。

ありがとうございました。
by oinao-blog | 2011-11-21 22:31 | 日記 | Comments(10)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項