Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
<   2011年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧
こんばんは
b0181865_23592240.jpg

写真は、昨夜のドル箱収録終わりの群馬にて、青い看板の吉野家を見つけたので記念撮影。隣にはサンドウィッチマンさんマネージャーさんが写ってます。



さて、本日は終日、再び類類の打ち合わせ&稽古。

稽古日数は非常に少ない中、制作も自分達でひとつひとつ作り上げております。


一日一日、一歩一歩、
この過程も大変な分たのしんでおります。


まだチケットには余裕がございますが、是非お早めのご予約をお待ち申し上げます。

http://ameblo.jp/luilui-naomegu


30歳の夏、がんばります。

宜しくお願いいたします!
by oinao-blog | 2011-08-31 23:59 | 日記 | Comments(16)
今夜もドル箱S
先程『今夜もドル箱S』の収録を群馬にて終えて、帰宅しました。

詳しくは、また。


b0181865_0311159.jpg

今夜間もなく25時より放送の回は、ゲストに田中涼子ちゃんをお迎えした回です。

涼子ちゃんは笑顔がとっても可愛かったです。
是非、御覧ください。



アラジンの台を打ちました。
b0181865_0311154.jpg

富澤さんと二人で、役モノの、【月】の顔マネ。
by oinao-blog | 2011-08-31 00:31 | 日記 | Comments(14)
おはようございます
b0181865_6161899.jpg

昨日も類類稽古を終えて

帰宅後、気付いたらぐっすり眠っていたようです。

【類類】Vol.1『女のキモチ』

チケット絶賛発売中です!

ひとまず、この公演が今年最後の舞台出演になる予定です。

30歳の夏。

二人芝居、精一杯がんばりますので

どうぞ観にいらしてください。

【類類】のスタートを、是非御覧ください。

心よりお待ち申し上げます!
by oinao-blog | 2011-08-29 06:16 | 未分類 | Comments(19)
肉食女子。
b0181865_114137.jpg

先程稽古を終えて帰宅し、あれやこれやであっという間にこんな時間。


稽古場では、体力をつけるため、肉食です。


台詞覚えつつ休みます。

おやすみなさいヾ(´〜`)ゞ
by oinao-blog | 2011-08-28 01:14 | 未分類 | Comments(19)
月子以来
以前演じた『葬儀屋月子』の月子役。古い携帯画像なのでサイズが小さいですね。
b0181865_0453439.jpg

この時以来の短い前髪。懐かしいです。
b0181865_0453442.jpg

この時はカツラでしたが

今回は自分の髪の毛です。斬新。
b0181865_0453452.jpg

メイクしてないので小さめに。

ではおやすみなさい(σω-)。о゜
by oinao-blog | 2011-08-27 00:45 | 日記 | Comments(16)
役づくり その2
美容室にて


Before
b0181865_2225820.jpg




After
b0181865_2225880.jpg





前髪だけカットしました。
眉毛より短くしたの、初めてかもしれません。

【類類】Vol.1『女のキモチ』、是非ご覧ください。
by oinao-blog | 2011-08-26 22:02 | 日記 | Comments(13)
役づくりday
今日は、類類の美術打ち合わせを終えたあと、久しぶりのお休みを半日いただき

今回の舞台のための役づくりのためにネイルサロン&美容室へ行ってきました。


ネイルアートは一年ぶり。まだまだ長いネイルで携帯打つのに一苦労です。

今回もネイルサロンは、TRUTHさん。

宮田さん、いつもありがとうございます!

港区白金1-25-2 和田ビル2階
0369040053

↑落ち着く素敵なお店です。
b0181865_21471739.jpg

b0181865_21471798.jpg

b0181865_21471791.jpg

by oinao-blog | 2011-08-26 21:47 | 日記 | Comments(7)
ヒーローネットニュース
G3プリンセスの記事を載せていただきました。

http://www.toeihero.net/contents/news.php?cat=5



類類告知もしていただきました。

http://www.toeihero.net/contents/news.php?cat=4
by oinao-blog | 2011-08-26 16:04 | 日記 | Comments(4)
ニコジョッキー×類類
b0181865_1323486.jpg

先程、『及川奈央の自然体にもほどがある2』第4回目の生放送が無事終了いたしました。


ゲストの久下恵美ちゃんと三人でとっても和気藹々盛り上がり愉しい時間を過ごさせていただきました。

ご参加いただいた皆々様、ありがとうございました!



また明日からも類類はさらに上を目指して頑張って参りたいと思います。宜しくお願いいたします。
by oinao-blog | 2011-08-26 01:32 | 未分類 | Comments(7)
類類宣伝活動
本日は、朝から【類類】の二人で
Podcastの番組にお邪魔し宣伝させていただいてきました。

SET Podcast『鉄平・哲也の鉄の哲学』
毎週火曜日更新


私たちのゲスト回は、8/30(火)と9/6(火)の更新分です。

是非ご視聴ください。



そして今夜のニコジョッキー“自然体2”にも類類の久下恵美ちゃんをお招きします。

ニコジョッキー『及川奈央の自然体にもほどがある2』20時~生放送。是非御覧ください。
by oinao-blog | 2011-08-25 14:31 | 日記 | Comments(9)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項