Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
<   2011年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧
15−0
b0181865_2240154.jpg

表現・さわやかの皆様はとってもあたたかい方々ばかりです。


来月6日からの稽古を愉しみに頑張って参りたいと思います。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

------------------------------------------------------------------------------
表現・さわやか第8回公演『15-0 〜フィフティーン・ラブ〜』

作・演出:池田鉄洋
出演:佐藤真弓 いけだしん 村上航 岩本靖輝 菅原永二 池田鉄洋
   伊藤明賢・佐藤貴史/及川奈央

【東京公演】
 日程:6月1日(水)〜12日(日) 全14ステージ
 劇場:駅前劇場(下北沢)
 チケット:前売発売 4月29日(金・祝)
   ※当日券は各回とも開演の1時間前より劇場受付にて販売
   指定席:前売3900円/当日4200円
   自由席:前売3500円/当日3800円 (整理番号付自由席)

【大阪公演】
 日程:6月16日(木)〜19日(日) 全5ステージ
 劇場:HEP HALL(梅田)
チケット:前売発売 4月29日(金・祝)
   ※当日券は各回とも開演の1時間前より劇場受付にて販売
   指定席:前売3900円/当日4200円(全席指定)

http://h-sawayaka.com/15_0.html
------------------------------------------------------------------------------
by oinao-blog | 2011-04-30 22:40 | 日記 | Comments(18)
ドル箱ファミリー
一昨日ドル箱の収録後に ドル箱ファミリーで初めてのお食事会がありました。


サンドウィッチマンさんはもちろん、スタッフさん達も皆さん本当にあたたかい方達ばかりで
様々な方々とのお話に花が咲きながら、お食事も美味しくいただきました。


そんな中、突然辺りが真っ暗になり、スタッフさんから4月生まれの富澤さんと私にサプライズケーキとプレゼントが。

b0181865_23242945.jpg

b0181865_23242917.jpg

b0181865_23242922.jpg


可愛らしいケーキと、プレゼントは『ドル箱S』のロゴが入った、ハート型のアトマイザーと、ピンク色の手鏡。とっても可愛らしいです。
大切に使わせていただきます!



スタッフの皆様、サンドウィッチマンさん、かおりっきぃ、ゲストの皆様
そして視聴者の皆々様、あらためて今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!





追伸
富澤さん☆ 第一子のお誕生、心からおめでとうございました!
by oinao-blog | 2011-04-28 23:24 | 日記 | Comments(27)
控室にて_2
b0181865_0143716.jpg

正解は、サンドウィッチマン富澤さんでした。

うさちゃん柄がヒゲみたいです。


富澤さんは、毎回可愛いデニム&リストバンドをお召しになられています。
by oinao-blog | 2011-04-27 00:14 | 未分類 | Comments(21)
控室にて_1
b0181865_138945.jpg

膝の裏側に、うさちゃん。


誰のオシャレデニムでしょう?


また後ほど
by oinao-blog | 2011-04-26 13:08 | 未分類 | Comments(10)
今夜もドル箱S
先週の鳥居みゆきさんの回では、放送第3回目にしてまさかの全員惨敗。(←正確には、私、ほんの少しわずかに出ましたけれども。。ノーカウント;) 楽しかったんですけどね。


気を取り直しまして、第4回目の放送となります今夜は 個人的にも親交の深いミラクルひかるちゃんがゲストです。
b0181865_8312068.jpg

モノマネもたっぷりしていただきました。是非ご覧ください。


そして、ドル箱の番組携帯サイトがあるのですが、ここでしか観られないゲストとのアフターtalkの『サロンド・ドル箱』や、たくさんの写真などもありますので、そちらも是非。私も登録して観ています。
by oinao-blog | 2011-04-26 08:31 | 日記 | Comments(9)
一歩一歩
b0181865_13354029.jpg

最近、みっつほど、新たな試みがありぱたぱたと動いております。


私にできることをしたい。


そんな30歳にできればと思います。
by oinao-blog | 2011-04-25 13:35 | 日記 | Comments(20)
みくみく
先日のみく。抱っこが好きで、膝の上に座ってくれます。抱えると、人間みたいに座ります。
b0181865_1842176.jpg

byポケデジ。



よく晴れた日に、ポケデジとアカジロウを持って公園に行って鮮やかな草花を撮りたいです。
(..ポケデジの名前は、考え中。)





さて昨夜は、親友 熊切あさ美んの出演舞台『パイナップルゴーストホテル』を観に王子へ行ってきました。


彼女の前髪あげてる髪型(可愛いおでこ)が、個人的にとてもお気に入りです。


あさみん、25日まで頑張ってね。終わったらご飯いこうね!
by oinao-blog | 2011-04-22 18:42 | 日記 | Comments(32)
30
本日、わたくし及川奈央は 30歳を迎えることとなりました。
と同時に、11周年を迎えました。


たくさんの温かいメッセージや贈り物をいただきまして、皆様 本当にありがとうございました。



b0181865_4484286.jpg




毎日「命」の尊さを深く想います。


大切な命。一度の人生。


感謝の気持ちを胸に、一日一日をしっかりと 前を向いて 生きていきたいと思います。




12年目も、及川奈央というこの名前とともに 日々精進できるよう努めて参りますので
どうぞよろしくお願い申しあげます。

b0181865_448422.jpg

by oinao-blog | 2011-04-21 04:48 | 日記 | Comments(122)
極肉.com
朝からお肉をいただきました。
b0181865_14552097.jpg



あの有名な‘ミート矢澤’さんが通販を始められたそうです。



b0181865_1455218.jpg

こちらは、(株)ヤザワミートさんの『金の肉めし』。熱湯で5分温めてホカホカご飯に乗せるだけなのでとってもお手軽です。



TVや雑誌などで話題のハンバーグもあります。
自宅で簡単に食べられるのが嬉しいですね。

お肉が好きなみなさまへ、是非オススメします。
http://gokuniku.com/
by oinao-blog | 2011-04-19 14:55 | 日記 | Comments(40)
とまとま
とまと
b0181865_1424011.jpg

撮りました。


by ポケデジ。
b0181865_1424089.jpg

すこしずつマスターできるようにがんばります。




あっ
b0181865_142403.jpg

アカジロウもです。
by oinao-blog | 2011-04-19 01:42 | 日記 | Comments(13)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項