Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
<   2011年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧
☆告知☆ 〜表現・さわやか公演〜
本日、情報解禁となりました。


表現・さわやか第8回公演
15♡0〜フィフティーン・ラブ〜
への出演が決定しましたのでご報告させていただきます。

6月。東京は下北沢駅前劇場、大阪はHEP HALLです。


詳しくはこちらへ

どうぞ宜しくお願いいたします!
by oinao-blog | 2011-02-28 18:17 | 日記 | Comments(18)
舞台『Endless SHOCK』
b0181865_18213776.jpg

昨夜は、帝国劇場100周年記念公演『Endless SHOCK』を観劇。

堂本光一さんの凄さに、圧巻でした。

初演以来10年間の上演で、毎公演全日程即日完売と、日本一チケット入手が困難と言われている舞台‘SHOCK’。


今まで私が観てきた舞台の中で、最も‘ザ・エンターテイメント’と感じられた作品でした。

たくさん愉しみ、たくさん学ばせていただき 素晴らしい時間を過ごさせていただきました。


本当にありがとうございました!
by oinao-blog | 2011-02-27 18:21 | 日記 | Comments(14)
映画『世界のどこにでもある、場所』
b0181865_1417219.jpg

今日は、朝からシネマート新宿へ映画『世界のどこにでもある、場所』初日を観てきました。

ほっこりとあたたかい気持ちになれる作品でした。

パンフレットも可愛いです。
by oinao-blog | 2011-02-26 14:17 | 日記 | Comments(13)
たこやき..からの
b0181865_17484040.jpg

たいやき いただきます!
in 美容室
by oinao-blog | 2011-02-25 17:48 | 未分類 | Comments(20)
もう春ですね
b0181865_1635318.jpg

b0181865_1635321.jpg

こんにちは。
及たこ奈央です。


昨晩無性にたこやきが食べたくて。

24hスーパーのありがたみを感じました。


食べたいものを食べたいときに食べられるって 本当に幸せなことですね。



今日は花粉が元気よく飛び回っていますね。

花粉症の皆さん、共にがんばりましょう。




今夜は深い時間帯ですが、是非
フジテレビ『御奉仕バラエティ アゲ↑アゲ↑プレゼントTV』を御覧ください。
by oinao-blog | 2011-02-25 16:35 | 日記 | Comments(12)
入院
b0181865_1311819.jpg

携帯を修理に出しました。

しばらくは代替機なので画像が200万画素になります。


元気になって、早く戻っておいで。
by oinao-blog | 2011-02-25 01:31 | 未分類 | Comments(14)
舞台『琉球ロマネスク テンペスト』
b0181865_1113205.jpg

昨夜は、赤坂ACTシアターへ 舞台『琉球ロマネスク テンペスト』の観劇に行きました。


仲間由紀恵さん、生瀬勝久さん、西岡徳馬さん、山本耕史さん、ナレーションに野際陽子さんという豪華キャストに
堤幸彦さんの演出。


映像も美しく、映画と舞台が一緒になったような作品で、とても壮大な世界観に終始引き込まれっぱなしで
終わったあともしばらく余韻に浸っていました。



家族の絆、友情、ひたむきな愛情など

琉球王国を通じて人間としての温かさを感じられる作品でした。

生瀬さんが素敵すぎました。

b0181865_11132070.jpg

久しぶりにお会いした 野添さんとえびちゃん。

ACTシアターでは28日まで、来月は大阪公演だそうです。

ありがとうございました!
by oinao-blog | 2011-02-23 11:13 | 日記 | Comments(17)
今晩は
b0181865_0112950.jpg

b0181865_0112962.jpg

b0181865_0112930.jpg

諸々の打ち合わせ後、会食へ。


お肉をお腹いっぱいいただきました。



今日は楽しみなお話もたくさんできました。

実現できるようがんばります。



ごちそうさまでした!
by oinao-blog | 2011-02-22 00:11 | 日記 | Comments(21)
あははん
b0181865_1313578.jpg

い〜い湯だな♪
by oinao-blog | 2011-02-21 01:31 | 未分類 | Comments(23)
今、
父と電話で話しました。

本日開催された青梅マラソン、私の父は今年も30キロを2時間半ほどで無事に完走されたそうです。
タイムは昨年よりもちょこっとだけ遅かったみたいだけど、毎回参加し完走することが本当に凄いと思います。

私もまずは10キロから挑戦してみなきゃ。


春に向けてまたジョギングを再開し、寒さに甘えて怠け気味な身体に褐を入れます。
by oinao-blog | 2011-02-20 19:31 | 未分類 | Comments(19)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項