Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
<   2010年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧
実家にて
b0181865_22173749.jpg

もちもちした 幼き頃のわたしと弟の写真が出てきました。


「超新星フラッシュマン」 と一緒に撮ってもらって緊張顔です。 もっちもちです。


家族揃って ロビン みく ラン とともに のんびりと団欒して新年を迎えます。幸せなことですね。



本年も ありがとうございました。


素敵な2011年となりますように。.*・゜
by oinao-blog | 2010-12-31 22:17 | 未分類 | Comments(36)
仕事納め
b0181865_1601152.jpg

今日で仕事納め。

年越しは実家で過ごしますー。



皆様、本年も大変お世話になりました。ありがとうございました。

佳いお年をお迎えください。






写真は、昨日朝の又鍋さんです。 ニンニクと生姜どっさり。美味しかったです。
by oinao-blog | 2010-12-30 16:00 | 日記 | Comments(39)
コミックゼノン
b0181865_19382244.jpg

発売中です。あの一日限りの舞台【ANGEL HEART】が、付録DVDになりました..!


昨夜はその【ANGEL HEART】でお世話になったフェイスプランニングさんの忘年会にお邪魔してきました。とてもアットホームな忘年会でした。


またステキな作品でご一緒させていただけることを楽しみにしています。


月刊コミックゼノン』2月号(¥730-)、是非ご覧ください。
by oinao-blog | 2010-12-29 19:38 | 日記 | Comments(24)
忘年会
b0181865_17532858.jpg

b0181865_17532823.jpg

忘年会シーズン真っ盛りですが、昨夜は、何年もお世話になった制作会社さんの再スタートの御祝いを兼ねた忘年会へ、お邪魔してきました。


温かいパーティーでした。

人脈は財産ですね。

今年のアカを落とし、ステキな新年を迎えられますように(*'-')ノ~。.*・゜
by oinao-blog | 2010-12-28 17:53 | 未分類 | Comments(22)
クリスマスnight
b0181865_2351227.jpg

b0181865_2351211.jpg

熊切さんちでガールズtalk、な クリスマス。



とんがりこーん。でサンタさん。を、無意識にして食べていた私に



「いたよねこういう子。」とサラっと言われて、ちょっと恥ずかしくなったクリスマス。




今日は一日、楽しいクリスマスでした♪
by oinao-blog | 2010-12-25 23:05 | 未分類 | Comments(29)
イヴ
年賀状、600枚、
只今無事に書き終えました♪


そんなイヴ。

あ! いつの間にかもうクリスマスですね。



メリークリスマス(*'-')ノ~。.*・゜
by oinao-blog | 2010-12-25 00:53 | 未分類 | Comments(29)
クリスマス会
b0181865_15373317.jpg

昨夜は、毎年恒例の 戦隊クリスマス会へ行ってきました。

写メは、長澤奈央ちゃんと♪



お世話になったスタッフさんや監督さんや役者の皆さん、大好きな戦隊ファミリーが何十人も集まって 同窓会みたいに再会して語り合う 一年に一度のこのパーティー。

皆さん笑顔が溢れていて、
とってもとってもパワーをいただきました。


また来年この素敵な会に参加できるときには 私自身もうひとまわり成長して いい女(三十路!)でいられていますように。
by oinao-blog | 2010-12-24 15:37 | 未分類 | Comments(20)
『エンジェルハート』再び
12月25日(土)発売 『月刊コミックゼノン』2011年02月号(730円/徳間書店刊)に..


特別付録として、【エンジェル・ハートDVD】が付くことになったそうです。


以下、公式サイトからの抜粋です。


**********************************


「漫画」×「映画」×「演劇」
 熱い要望にお応えして、あの一日限りのイベント舞台をDVDに完全収録!
 2010年10月2日に東京・吉祥寺シアターで開催され大好評を博した一日限りのイベント舞台「エンジェル・ハート~羽ばたける者たちへ~」。地方の方やチケットが手に入らなかった方々からの熱い要望にお応えして、ディレクターズカット版として収録!

舞台を飾る豪華出演陣
 主役の香瑩役にはグラビア、テレビで大活躍中の杉本有美ちゃん!そして、冴子役には女優の及川奈央さん、特別ゲストにグラビアアイドルの山本梓ちゃんも出演するなど豪華出演陣が集結!!漫画とははまた違った「エンジェル・ハート」の魅力が感じられるぞ。
 

**********************************

是非、ご覧ください。
by oinao-blog | 2010-12-21 14:11 | 日記 | Comments(28)
昨日
b0181865_146468.jpg

3〜4日ほど前から風邪っぽいなぁと感じつつもなかなか認めずにおりましたが、やはり鼻せき頭痛は治まらないため昨日内科に行きました。が、あいにくの休診日。しかも一週間。とほほでてくてく帰りましたら、ポカポカ陽射しが暖かく空気も美味しくなんだか元気になった気がしたお昼下がり。病は気からなのですね。
とは言え油断せず早めに治したいと思います。


最近夢に みくとランが出てきてくれて癒されています。
年末年始は実家で一緒に過ごしたいと思います。


そうそう今宵は年内最後の満月です。 東北地方北部や北海道にお住まいの皆さん、3年振りの皆既月食見られるといいですね。お天気が心配ですが間もなく夕方頃だそうですよ。
by oinao-blog | 2010-12-21 14:06 | 未分類 | Comments(36)
最近
b0181865_1941611.jpg

これが マイブームなのです。
by oinao-blog | 2010-12-19 19:41 | 日記 | Comments(30)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項