Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
<   2010年 11月 ( 45 )   > この月の画像一覧
実家へ
b0181865_231983.jpg

b0181865_231926.jpg

b0181865_231972.jpg

帰ってきました。


賑やかな あたたかい夜です。

やっぱり落ち着きますねo(^-^)o
by oinao-blog | 2010-11-30 23:01 | 未分類 | Comments(26)
すっきり
b0181865_15185067.jpg

b0181865_15185014.jpg

身体がすっきりしたところで


変なポーズ
by oinao-blog | 2010-11-29 15:18 | 未分類 | Comments(23)
癒し
b0181865_15101595.jpg

久しぶりのマッサージ。

身体じゅうがちがちでした。

あぁ 癒されました。すっきり。


写真はあさみんが撮ってくれました♪
by oinao-blog | 2010-11-29 15:10 | 未分類 | Comments(9)
浜松オート
b0181865_19392011.jpg

b0181865_19392036.jpg

本日は 三度目の浜松オートへ。

一年振りのレッドリボンカップにてイベントをさせていただきました。

変わらず温かく迎えてくださったたくさんの皆様、素敵な一日をありがとうございました。


私自身、日本エイズストップ基金の協力委員として(昨日のレッドリボンライブへはパネル&コメントで参加させていただきました)、今後もボランティア活動に積極的に参加させていただきたいと思っております。

HIVへの感染は、早期発見・早期治療が重要です。
検査は保健所などで匿名・無料で出来ますので
是非たくさんの方に足を運んでいただければ幸いです。


では、都内へ戻ります。

ありがとうございました!
by oinao-blog | 2010-11-28 19:39 | 未分類 | Comments(24)
キラキラ
b0181865_15383785.jpg

ではでは帰りますー。

皆様 ありがとうございました!



明日は 浜松オートで皆様にお会いできることを楽しみにしています。
by oinao-blog | 2010-11-27 15:38 | 未分類 | Comments(20)
ボートレース多摩川
b0181865_14591484.jpg

b0181865_14591486.jpg

2回のトークイベント 無事に終了いたしました。

ご参加いただきましたたくさんの皆様、温かい笑顔と素敵なひと時を心からありがとうございました。

関係者スタッフの皆様、舟券の購入方法などご丁寧に御指導いただきありがとうございました!


終了後 記念にリップルちゃんと一枚♪
b0181865_14591499.jpg



ボートレース、水面がキラキラしていて美しくて好きです。

3戦中2勝できました。楽しかったですー。
by oinao-blog | 2010-11-27 14:59 | 日記 | Comments(10)
表参道
b0181865_195031.jpg

表参道のとあるパーティーにちょこっとお邪魔してきました。

パーティーという響きは どちらかと言うと苦手な私なのですが

今回ご縁がありお呼ばれしたパーティーは とてもアットホームな雰囲気。

皆さん温かく迎えてくださいました。

素敵なひと時をありがとうございました。



では、本日
ボートレース多摩川にてお会いいたしましょう。
by oinao-blog | 2010-11-27 01:09 | 未分類 | Comments(13)
事務所にて
b0181865_17225936.jpg

電車の乗り継ぎがうまくいった今日一日。

正午からの打ち合わせのため事務所へ行ったら、赤ワインが届いていました。ほかにもプレゼントやお手紙が沢山。皆様ありがとうございます。


そういえばクリスマスまで一ヶ月ですね。

街はツリーがたくさん。キラキラしたこの季節には毎年ワクワクします。
初雪はいつかなぁ


年末までのラストスパート 頑張って参りましょう。
by oinao-blog | 2010-11-25 17:22 | 未分類 | Comments(20)
11.28
11月28日(日)浜松オートにて開催される
『第6回レッドリボンカップ』に今年も
日本エイズストップ基金 協力委員として参加させていただきます。


第6R発売中にCS放送生出演,
第9R発売中にイベントプラザにてトークショー,
第12R終了後にイベントプラザにて執り行われる 優勝選手表彰式に参加
以上の予定です。


是非お待ちしております。

浜松オートレース場
浜松市中区和合町936-19
Tel:053-471-0311
※JR浜松駅北口 バスターミナル・17番のりばから無料送迎バスが運行されています。

その他詳細はこちらまで
by oinao-blog | 2010-11-24 16:12 | Comments(17)
11.27
11月27日(土)のBOAT RACE多摩川にて
『G3リップルカップ(女子リーグ第13戦)』
ファン感謝イベントを開催いたします。


第7R発売中(13時頃):特別観覧指定席特設ステージ
第9R発売中(14時頃):イーストスクエア「風」 にて
トークイベントを行います。

皆様のお越しを是非お待ちしております。

ボートレース多摩川 
東京都府中市是政4-11
JR中央線「武蔵境駅」より
西武多摩川線「競艇場前駅」下車、徒歩

その他詳細はこちらまで
by oinao-blog | 2010-11-24 15:53 | Comments(7)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項