Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
<   2009年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧
大晦日
b0181865_2323768.jpg

b0181865_2323786.jpg

3匹と4名。
家族水入らずで穏やかに2009年を締めくくろうとしています。


今年もこうして平和に一年の終わりを迎えられることに心から感謝しております。



2009年という年は、私にとってとても稔り多く素晴らしい一年でありました。


間もなく始まる2010年という年が、さらに素晴らしい一年となりますことを心よりお祈り申し上げます。



どうぞ皆様、素敵な2010年をお迎えください。
(*'-')ノ~。.*・゜
by oinao-blog | 2009-12-31 23:23 | 日記 | Comments(40)
ゆらゆら
b0181865_16334771.jpg

揺られながら

実家へと向かい中。

さすがに車内はぎゅうぎゅう。

昨夜以来、自分がニンニクくさいのがよくわかります。すみません。



さぁ、皆さまも佳き年末を!
by oinao-blog | 2009-12-30 16:33 | 日記 | Comments(41)
又鍋奈央です。
b0181865_13828.jpg

あぁあ
日付が変わってる‥‥

お鍋に夢中になりすぎて更新が遅れてしまいました。

ご馳走様でした♪
by oinao-blog | 2009-12-30 01:38 | 日記 | Comments(31)
2009
b0181865_21362989.jpg

今年も残り僅かとなりましたね。

私は今年やり残したことを明日までに済ませ、
30日からは実家に帰省します。

皆さま素敵な年末年始をお過ごしください。
by oinao-blog | 2009-12-28 21:36 | 日記 | Comments(31)
クリームシチュー
b0181865_23311470.jpg

今夜はクリームシチュー作ってポカポカ

寒い夜はシチューや鍋が一番ですね(o^-^o)
by oinao-blog | 2009-12-27 23:31 | 日記 | Comments(26)
怒りSP
b0181865_18111250.jpg

昨夜の怒りオヤジスペシャル、如何でしたか?

個人的には、飯加源造さん、嫌いじゃないです(笑)

内容盛り沢山でしたが、ラストのふかわさんの言葉ひとつひとつにはジーンときました。


またきっと、次回。



あ、今発売中の「週刊女性」にカラーページで『龍馬伝』からの私(志乃)のカットが3枚掲載されています。御覧いただけたら嬉しいです。
by oinao-blog | 2009-12-26 18:11 | 日記 | Comments(22)
クリスマス
b0181865_16461596.jpg

深夜まで収録し、今朝方帰宅いたしました。

久しぶりにお酒を飲んだので若干胃もたれ気味です。


そういえば昨日東京タワーを観ましたら可愛いハート型にライトアップされていました。クリスマスver.でしょうか?イヴらしい出来事でした。


昨日収録した番組は、
テレ東『モヤモヤアリケンゴッドタン 第一回テレビ東京ラジー賞』でした。

2010年1月1日24:25〜25:50オンエアです。


そしてクリスマスの今夜は、怒りオヤジスペシャル♪どうぞお楽しみに。



Merry Christmas(*'-')ノ~。.*・゜
by oinao-blog | 2009-12-25 16:46 | 日記 | Comments(32)
イヴ
b0181865_1526412.jpg

先程まで週刊アサヒ芸能の取材でした。1月4日発売予定です。


今日はクリスマスイヴですね。

街は華やか。


皆さん素敵なイヴをお過ごしください♪



私は、
ありがたきことに深夜まで特番の収録です。

詳しくは、また。


ではっ。
by oinao-blog | 2009-12-24 15:26 | 日記 | Comments(30)
戦隊クリスマス会
b0181865_2314878.jpg

山本梓ちゃん&長澤奈央ちゃんと♪

二人とは久しぶりに再会しました。

毎年行われている戦隊クリスマス会、
歴代の皆さんが年に一度こうして集まるって、なんだかとっても素敵ですね。
by oinao-blog | 2009-12-23 23:14 | 日記 | Comments(17)
eve.eve.eve.
↑怪しい顔のようなタイトルになってしまいましたが…

b0181865_2158825.jpg

心せわしい年の暮れ、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今夜はクリスマス イヴイヴイヴ。
思わずひとりケンタッキーしちゃいました。


今年も残すところあと一週間ちょっと。

2009年は皆さんにとってどんな年でしたか?


私は‘感謝’の年でした。

沢山の方に支えられ、
人の大切さや温かさをあらためて感じることが出来た一年でした。

少しずつでも恩返しができるよう、また一歩一歩日々成長して参りたいと思います。
by oinao-blog | 2009-12-22 21:58 | 日記 | Comments(30)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項