Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
舞台『いじはり』閉幕2
つづき

美鈴ちゃんと拓真くんの母親代わりとして、
大黒湯で8年間お世話になっておりました。
三勇士の気持ちも、若い二人の気持ちも
どちらも分かる涼子。
舞台『いじはり』閉幕2_b0181865_23060313.jpg

舞台『いじはり』閉幕2_b0181865_23060353.jpg


有原さんと二人になり、
自分の過去の傷を笑顔で話すシーン
舞台『いじはり』閉幕2_b0181865_23291436.jpg


湯船に浸かって温まっているような、
そんな心地よい居場所、大黒湯に
涼子は救われました
舞台『いじはり』閉幕2_b0181865_23291483.jpg



舞台『いじはり』閉幕2_b0181865_23291561.jpg

日舞の桃山さんと

舞台『いじはり』閉幕2_b0181865_23291664.jpg

ダンスの鳳さんの登場シーン

舞台『いじはり』閉幕2_b0181865_23291686.jpg

再び高谷さんも登場して、場が華やかに

すべてがうまくいく流れの中で、
一気に谷底へ突き落とされるシーン

DVを受けて離婚した元旦那との再会でした
舞台『いじはり』閉幕2_b0181865_23291758.jpg



ここから、一人一人が様々な想いを胸に
クライマックスシーンへ
舞台『いじはり』閉幕2_b0181865_23291812.jpg

舞台『いじはり』閉幕2_b0181865_23291835.jpg


乱闘シーン、、
凄かった!
涙が止まりませんでした。
舞台『いじはり』閉幕2_b0181865_23291929.jpg

舞台『いじはり』閉幕2_b0181865_23430951.jpg




つづく


by oinao-blog | 2016-11-17 23:03 | Comments(3)
Commented by U-70艦長 at 2016-11-18 00:11 x
良き塩梅にて(笑)。
Commented by M2011 at 2016-11-18 07:59 x
心の傷を癒やしてくれるお湯、きっとどこかにあるはずです!!
そう言えば、昨日、偶然、仕事先で某温泉のご関係者にお目に掛かりました。
Commented by かき at 2016-11-20 02:10 x
大黒湯について話す涼子さんは良い笑顔で
有原さんに三勇士、そして大黒湯への感謝の気持ちで溢れていました。
でも有原さんの気持ちはこの時も『助かってます』で止まってしまってましたね。
それに三勇士がすぐに戻らなかった理由の
一つでもありましたよね。

大黒湯の巻き返しに向けて集まった
桃山さんに鳳さん、拓真さんのトリオに
『大黒's』と名付けようともされてました。

DVを受けた元旦那との再会シーンでは
涼子さんの表情で一気に緊迫が増して
しばらくして嫌がらせのチラシを見て大黒湯へと戻った
涼子さんの涙には辛く悲しい想いが
痛々しいほどこちらにも伝わりました。

乱闘シーンで泣き叫ぶ涼子さんの悲鳴は
アクションシーンにいろんな思いをのせられていたと思います。
<< 舞台『いじはり』閉幕3 舞台『いじはり』閉幕1 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ