Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
2日目
2日目_b0181865_21564415.jpg

2日目、終了いたしました。

本日も平日のお昼から沢山のお客様に御来場いただきました。
温かい笑い声、涙、拍手。。

幸せな時間を
本当に、ありがとうございました!

2日目_b0181865_22023820.jpg


2日目_b0181865_22023817.jpg


明日は、夜公演。
19:30開演です。

大切に、
日々精進して参りたいとおもいます。

下北沢小劇場B1にて
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます*
by oinao-blog | 2016-11-10 21:49 | Comments(4)
Commented by budou1192 at 2016-11-10 22:49 x
及川奈央さん こんばんは。
2日目観劇させていただきました。
まさに、人と人とのつながり優しさ!今の時代に欠けている問題提起に笑いあり涙ありの舞台に感動しました。
及川さん素敵な笑顔と演技に感銘を受け癒されました。明日への頑張りに繋がりました。ありがとうございました。
急激に寒くなりました、ご自愛ください。
Commented by U-70艦長 at 2016-11-11 00:24 x
御機嫌如何?

大儀にて。

時節柄体調管理には呉々も御留意を。

明日に備え今宵もゆるりと御休み遊ばせ。
Commented by かき at 2016-11-11 02:07 x
及川さん こんばんは。

舞台『いじはり』2日目。
お昼からの公演にも多くの方が観に来られたのですね。

少しずつですがいろんな感想を目にして
『いじはり』を観に行く日を楽しみにしています。

日々本番前に稽古をしながらの公演は
大変そうですが、公演中に得たもので
まだまだ作品は良いものとなりそうですね。

楽屋での皆さんとの写真、楽しそうで良いですね!
Commented by M2011 at 2016-11-11 07:54 x
大きな事故なく、貴女のご公演がうまくいきますよう、毎日お祈りしています!!
<< 3日目を終え、本日4日目 初日 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ