Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
映画『シネマの天使』静岡舞台挨拶
映画『シネマの天使』静岡舞台挨拶_b0181865_15154818.jpg

本日は、朝から静岡へ。

静岡シネ・ギャラリーさんにて映画『シネマの天使』の先行上映・舞台挨拶をさせていただきました。
映画『シネマの天使』静岡舞台挨拶_b0181865_15154883.jpg


当初は阿藤快さんとご一緒に登壇予定でしたが、本日は内容を変更いたしまして
益田プロデューサーと二人でご挨拶をさせていただきました。
映画『シネマの天使』静岡舞台挨拶_b0181865_15154995.jpg


映画を観終えられたお客様みなさまは涙ぐまれた方も多くいらしたり、お一人お一人が様々な想いを感じてくださった御様子でした。

この作品をとおして、映画館で映画を観るということの温もりや大切さを、ひとりでも多くの方にあらためて感じていただけたら嬉しいです。

映画『シネマの天使』静岡舞台挨拶_b0181865_15154928.jpg


画集や玉虫の手作りストラップ、オーガニックのお茶などをいただきました。
ありがとうございました。

静岡のあたたかい皆様から笑顔とありがたいご感想を直接いただけて、私自身も明日への活力をいただきました。
ありがとうございました!
映画『シネマの天使』静岡舞台挨拶_b0181865_15155094.jpg

こちらはオリジナルグッズの、光るイヤリングです。

映画『シネマの天使』は昨年の10月末に広島先行上映、11月から全国公開をしておりますが、
1月以降も順次上映が予定されております。
http://cinemaangel.jp/news/

是非、お近くの映画館にてこの作品をご覧いただけたら幸せです。

引き続き、シネマの天使をどうぞ宜しくお願い申し上げます*


by oinao-blog | 2016-01-16 15:12 | Comments(9)
Commented by おすぎ at 2016-01-16 18:05 x
先行上映・舞台挨拶
大成功で良かったですね。
思うに、行きに富士が綺麗に見えたのが
さい先の良さを表してたのでは?
でもそれも普段の心掛けの賜物か
と自信を持って今年も邁進して下さい。
ねん。
Commented by M2011 at 2016-01-16 18:49 x
お疲れ様です。
遠景の富士山、綺麗ですね。
遠景の立山も、綺麗でしたよ!!
Commented by キリコ at 2016-01-16 19:05 x
映画のエンディングにも出ていましたが、静岡にも七間町という所に「オリオン座」、「有楽座」、「ピカデリー」、「ミラノ座」という一大映画街がつい最近までありました。今はシネコンに統合されてしまいましたが、一つだけ「東宝会館」という映画館が今でも頑張ってます。私もなるべくそこに行くようにしています。間近で見た及川さんの美しさに魅力されました。今回の映画では本筋にはあまり関わっていなかったので少々残念でした。次は是非ともストーリーの中で活躍されるように願っています。
Commented by いけ at 2016-01-16 22:11 x
奈央ちゃんはかわいい


静岡のみなさんが羨ましい


奈央ちゃんへ忙しいと思いますが、お時間があればぜひとも香川県にも来て欲しいです


日本一狭い香川に来てくれることを夢みています


Commented by U-70艦長 at 2016-01-17 09:43 x
駿州遠征、大儀にて候。件の活動写真、折有らば…笑止。

今日も暖かくして御過ごし遊ばせ。いとらうたげなる写真感謝。

素敵なイヤリングにて。
Commented by tea at 2016-01-17 23:43 x
写真とサインありがとうございました!
一人一人ほんとに丁寧に会話をして頂きその場にいた全員がほっこりしていました。
女優はやっぱり違うね~と、毒舌なおばちゃんたちが感心しっぱなしでしたょ(^.^)
こらからも沢山の方をほっこりさせてあげてください。応援してます!
Commented by ☆電車男☆ at 2016-01-18 23:58 x
静岡いってみたいですね(^○^)

ぼくは会社以外はひき込もっています

ぼくの理想の彼女は奈央さんですが、なかなかいません、広島に行けば奈央さんみたいな人に会えますかね?広島はレベルが高いと思います、奈央さんに綾瀬はるかにパヒュームに東ちづるに美女が多いですね(^○^)



Commented by momo9935107 at 2016-01-19 02:03
お疲れさまでした。
大好きな及川さんにお会いできる日が来るとは思いもよりませんでした。
幸せな時間をありがとうございました。
映画上映の後、無くなってしまった映画館の跡地を4年ぶりに訪れてみました。
寂しい気持ちはまだありましたが、ようやく受け入れられた気がします。
今後のますますのご活躍お祈りしています。
Commented by 大ファン at 2016-01-20 01:17 x
すみません、シネマの天使まだ見られてないです。必ず見ます。
また新しい奈央さんを目に焼きつけたいです!
<< 日本アクセスさん展示会_1 婚活イベント >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ