Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
TOEI HERO NEXT STAGE * 舞台『俺たち賞金稼ぎ団』
Twitterばかりでブログの更新を怠り気味でしたが、連日舞台稽古に励んでおりました。

昨日、稽古最終日を迎えました。

最後の通し稽古は、更に集中して望むことが出来ました。

TOEI HERO NEXT STAGE * 舞台『俺たち賞金稼ぎ団』_b0181865_15522104.jpg

TOEI HERO NEXT STAGE * 舞台『俺たち賞金稼ぎ団』_b0181865_15522293.jpg

数ヶ月前、ビジュアル撮影をしました。
【京野 玲子】さん。
強い意志を持った女性の役です。
この役を演じることができて、幸せです。

TOEI HERO NEXT STAGE * 舞台『俺たち賞金稼ぎ団』_b0181865_15522267.jpg

歴代の東映戦隊出身者の皆様が集結した、この作品。
たくさんのパワーが溢れております。

TOEI HERO NEXT STAGE * 舞台『俺たち賞金稼ぎ団』_b0181865_15522378.jpg

稽古場にて、共演者の秦瑞穂ちゃんのお誕生日をお祝いした際の写真。
秦ちゃん、おめでとうございました!!

TOEI HERO NEXT STAGE * 舞台『俺たち賞金稼ぎ団』_b0181865_15522306.jpg

稽古場は、懐かしい大泉学園の東映撮影所でした。着替え用に使わせていただいた控え室は、
ケガレシアの際に一年間お世話になったお部屋と同じお部屋でした。
こうして再び帰って来られて、幸せ。
大好きな大切な居場所。

TOEI HERO NEXT STAGE * 舞台『俺たち賞金稼ぎ団』_b0181865_16313789.jpg

稽古場までの道のりを自転車でも通いました。
葉っぱのお土産ができました。

TOEI HERO NEXT STAGE * 舞台『俺たち賞金稼ぎ団』_b0181865_15522383.jpg

今回の最年少は、森高愛ちゃん。
なんと私のぴったり半分の年齢、17歳。
しっかり者で可愛くて。
またしても、私の〝持て余した母性〟発揮でございます。

TOEI HERO NEXT STAGE * 舞台『俺たち賞金稼ぎ団』_b0181865_15522385.jpg

私の紙コップに秦瑞穂ちゃんが描いてくれたイラスト。捨てられなくて、連日使わせていただきました。かわいい。

TOEI HERO NEXT STAGE * 舞台『俺たち賞金稼ぎ団』_b0181865_15522425.jpg

合間の休憩時間に、撮影所の食道にも久しぶりにお邪魔しました。落ち着いたー。有難く有意義な時間を過ごすことができました。

TOEI HERO NEXT STAGE * 舞台『俺たち賞金稼ぎ団』_b0181865_16313756.jpg

昨日、3日間お世話になった最後の稽古場をお掃除。秦ちゃんと息の合ったコンビネーション技を披露させていただきました。

TOEI HERO NEXT STAGE * 舞台『俺たち賞金稼ぎ団』_b0181865_16313783.jpg

さぁ、いよいよ明日は劇場入り。

皆様に愉しんでいただけますように*
ご来場を、心よりお待ちしております!






by oinao-blog | 2015-12-01 13:17 | Comments(6)
Commented by おすぎ at 2015-12-01 23:06 x
心置き無く演じて下さい。
Commented by U-70艦長 at 2015-12-02 00:40 x
御機嫌如何?

日々の稽古大儀にて候。懐旧の情に浸るも亦一興…笑止。

愈々劇場入りの由、気を引き締め存分に御励み遊ばせ。

今宵も暖かくして御休みを。いとらうたげなる写真感謝。
Commented by M2011 at 2015-12-02 01:13 x
どこかで観に伺います!!
Commented by こじ at 2015-12-05 17:22 x
ジャージ姿とてもキュートです
Commented by neo at 2015-12-07 03:19 x

あららカワイイ(>_<)
次は、おへそが…。(///▽///)
イキイキとした表情ですね♪
舞台大変だろうけど楽しそうですね♪
俺にも出来るかな?(.. )
寒くなりましたが体調不良に気をつけて楽しんで下さいね♪(^_^)ノ

因みにTwitterやってません…。
Commented by 篠ちゃん at 2015-12-10 06:33 x
観に行けない!残念です。が、頑張って下さいね。奈央ちゃんファイト!
<< 舞台『俺たち賞金稼ぎ団』閉幕 阿藤快さん >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ