Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
ディズニーランド☆
おととい、30代女子6人でディズニーランドへ行ってきました。

最高に楽しかった!!

終始、ずっと笑っていました。

メンバーは
きぃちゃん、さっちゃん、なっちゃん、
ゆきさん、れいちゃん。
類類でもいつもサポートしてくれている、大好きなメンバーです。


まずは朝一、ディズニーへ行く前に舞浜のスパでお風呂タイム!麗ちゃんと、この日お誕生日の由紀さん☆
ディズニーランド☆_b0181865_71455.jpg



そのあと舞浜駅のカフェに全員集合。ビールで乾杯☆
ディズニーランド☆_b0181865_714658.jpg



いざ、ディズニーランドへ☆
お久しぶりですーー!
ディズニーランド☆_b0181865_714749.jpg



入口にて、由紀さんのお誕生日をお祝いしました。喜んでくれてよかったー!
そしてまず一番にビックサンダーマウンテンのファストパスを手に入れて、シンデレラ城の前で記念写真☆
ディズニーランド☆_b0181865_714736.jpg



時々日陰で休憩。
ディズニーランド☆_b0181865_714828.jpg



3Dメガネでポージング。
ディズニーランド☆_b0181865_714919.jpg



アイス休憩。
ディズニーランド☆_b0181865_714866.jpg



日焼け止めを重ねて塗り塗り。
ディズニーランド☆_b0181865_715047.jpg



結構回ったあと、お昼ごはん。私はステーキ。全員、お肉!
ディズニーランド☆_b0181865_715016.jpg



10代ポーズ
ディズニーランド☆_b0181865_71517.jpg



20代ポーズ
ディズニーランド☆_b0181865_715120.jpg



30代ポーズ
ディズニーランド☆_b0181865_715281.jpg



あゝ楽し。
途中、私たちより若い女性が可愛い子供さんを抱っこしていて、手を振ったらその子が振り返してくれてきゅんきゅんした私たち。母性を持て余した私たち。
ディズニーランド☆_b0181865_715340.jpg



あちこち堪能したあと、お土産屋さんへ。さすがゴールデンウィークらしい人の量でしたが、六つものアトラクションに乗れました。よかったー!
ディズニーランド☆_b0181865_715389.jpg



みんな寝てないのに、終始笑顔いっぱいで10代20代に負けないパワーが炸裂していました。
真面目な話も出来るし、こんな風にはしゃげる仲間って、最高ですね☆
ディズニーランド☆_b0181865_715480.jpg

ディズニーランド☆_b0181865_715541.jpg

もちろん、この後はお座敷の居酒屋さんへゆき、とことんまで語らいあいました。

みんな大好き☆ありがとう☆
by oinao-blog | 2014-05-04 07:01 | Comments(11)
Commented by かき at 2014-05-04 07:42 x
及川さん おはようございます。

ディズニーランド。
皆さん本当に楽しそうですね。
10代に負けないはしゃぎっぷりです。

大人になってもディズニーランドに入れば
子供の頃の気持ちにいつでも戻れるのですね。

園外に出れば大人女子に戻り飲み会へ
充実した1日になりましたね。

でも、次の日にははしゃぎ過ぎたツケで
全身筋肉痛になってしまって大変でしたね。
Commented by U-70艦長 at 2014-05-04 09:02 x
善哉々々。

件の地は幾つになっても楽しめるとか。童心に帰るも亦一興…笑止。
Commented by さるゲッチュ at 2014-05-04 09:11 x
皆さんメッセ楽しそう♪
Commented by M2011 at 2014-05-04 09:54 x
フォトジェニック賞は、後姿のお帽子のお二方とそのお写真をお撮りになった方に進呈いたします!!
もちろん、私の独断です(笑)。受賞方法については、お問い合わせください!!

いずれにいたしましても、由紀さん、お誕生日、おめでとうございました。
Commented by みっこたん at 2014-05-04 11:48 x
温泉にお酒にテーマパーク…1日でGWを満喫してしまった感じですね(*^^*)
合計200歳パワー☆…恐るべしです(^_-)
…って、失礼しました(^^;)
Commented by おすぎ at 2014-05-04 20:10 x
お天気にも恵まれ大変よろしゅうございました。
これもひとえに普段の心掛けのお陰でございましょう。
Commented by 濱本 貴寛 at 2014-05-04 23:59 x
うん、最高に楽しめた休日でしたね。
Commented by よし at 2014-05-05 07:20 x
なおちゃん。おはよう。
楽しさ満開なのがブログを読んでて分かります(^o^)
良い天気で、尚且つ、良いメンバーで良かったね!
あと少しのゴールデンウィークを楽しんで下さい。
過去もこれからもずっとファンで、大好きでいるからね(^_-)
Commented by 猫丸 at 2014-05-06 22:19 x
私も負けずに余暇を過ごさせてもらいました
よ。
Commented by 大ファン at 2014-05-10 12:50 x
とてもたのしそうですね。
私服ですよね?
紫外線が強い季節ですから、なるべく肌をださないようにしているんですかね。きをつけてくださいね。
Commented by 濱本 貴寛 at 2014-05-14 23:46 x
何時でも、誰とでも楽しめる夢の国やね。
<< 7月出演舞台のお知らせ☆ 生誕イベント >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ