Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
今夜もドル箱S・明日から本番!
類類千秋楽から10日しか経っていませんが、
早くも明日から次の舞台の本番を迎えます。稽古日数、わずか6日という最短記録更新なわけですが、

『「ブラックジャックによろしく」に、よろしく。』@新宿シアターサンモール

16日まで、川向(カワムカイ)という看護師役を演じさせていただきます。
今夜もドル箱S・明日から本番!_b0181865_003763.jpg


素敵なカンパニーの方々とともに、愉しんで一回一回頑張りたいと思います016.gif

心より、御来場をお待ち申し上げます!


そんな中、今夜25時からは
『今夜もドル箱S』の放送です。

ゲストは、ガダルカナルタカさん・赤井沙希ちゃん・吉見早央ちゃんをお迎えした回です。

是非ご覧ください065.gif072.gif072.gif

今夜もドル箱S・明日から本番!_b0181865_002138.jpg

今夜もドル箱S・明日から本番!_b0181865_003493.jpg

by oinao-blog | 2013-09-10 23:51 | Comments(18)
Commented by かき at 2013-09-11 01:40 x
及川さん こんばんは。

「今夜もドル箱S」見ました。

今回はオープニングからちょっとしたハプニングもあったり、
このドル箱Sメンバーとのやりとりがとても良かったです。
内容もいつも通りにしっかり楽しめましたよ。

そして、日付が変わって本日から
及川さんが稽古数の少ない中頑張っている作品。
『「ブラックジャックによろしく」によろしく。』がいよいよ幕を開けますね。

及川さん、初日から愉しみながら頑張りましょう!
Commented by M2011 at 2013-09-11 01:53 x
『ドル箱S』、今回の笑顔の貴女も素敵でした!!
かおりっきぃ☆さん、夏はサンダル(?)ですよね(笑)。
三島さん、お顔が映るまで、かおりっきぃ☆さんかと思いました。

『「ブラックジャックによろしく」に、よろしく。』、必ず観に伺います!!
ご公演期間中、また暑さが戻ってくるらしいですが、どうかご健康第一で。
Commented by 猫丸 at 2013-09-11 07:22 x
おきばりやす。一斗二升五合。

私もSWテストを日曜に受けたばかりです。
特訓の成果が10月に出ればよいのですが。
Commented by みっこたん at 2013-09-11 07:36 x
32歳になってから、ゲスト出演を含めれば、もう5本目の舞台…ヲ乃ガワや牙狼、デス・トラップもあったし、本当にたくさんの素敵な役に恵まれる“役年”になりましたね。
仕事帰りの水曜日に観劇というのはちとつらいけど、結局行って良かったと思わせてくれるのが奈央さんの舞台…夕方を楽しみに、今日も一日、頑張って働きます(^_^)ノ
Commented by U-70艦長 at 2013-09-11 08:40 x
御疲れ様。

引き続き御健闘御祈り申し上げ候。
Commented by ヒロタカ at 2013-09-11 22:09 x
奈央ちゃん、こんばんは〜

舞台初日お疲れ様でした!

舞台続きで思うような稽古も少ない中一日目は如何でしたか?
奈央ちゃんの事だから少ない稽古でも完璧に役を演じた事でしょう。

週末まで行く時間が出来るかまだ分かりませんが頑張って下さいね〜

無事千秋楽を向かえる事を祈っています。

Commented by 濱本 貴寛 at 2013-09-11 23:43 x
奈央ちゃんの演じる看護師の名前「川向 満左恵」かぁ、いい名前だね。
益々土曜日当日が、楽しみになってきた。
Commented by at 2013-09-12 12:46 x
わぁ~~~♪

白衣の天使だぁ
ドキドキ
Commented by ミスターこてつ at 2013-09-12 14:14 x
髪伸びましたね。いい感じですよ。
AEDの操作なら教えてあげられるのになー なんて
看護師の役、がんばって下さい。
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-09-12 23:27 x
舞台初日の客入りは如何?
満員御礼…ならば良し!
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-09-13 23:45 x
連日大盛況の舞台公演、最後まで無事故で大成功といきたいね。
Commented by メロンパン at 2013-09-14 03:57 x
なんか久しぶりです!
及川さんの看護師は名作が多いので期待してます!
Commented by のりたま at 2013-09-14 13:06 x
昨日、BJによろしくによろしく観てきました。ツンでれナースキャラもおもしろく、舞台も思っていたよりジーンときたりして良かったです。
配布してたチラシでみましたけど、また11月舞台ですね、楽しみにしていますよ
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-09-14 23:29 x
奈央ちゃん、お疲れ様でした。
次に奈央ちゃんが出演する舞台作品も必ず観に行きます。
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-09-15 23:36 x
無事に千秋楽を迎えられますように、祈ります。
Commented by 勝ちゃん=ラブチャオ at 2013-09-16 00:33 x
ラブチャオ ずっと愛しちゃいます。
ラブ&ラブチャオ
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-09-16 23:42 x
奈央ちゃん、お疲れ様でした。
積もる話は、後日のニコ生にて。
Commented by ポー at 2013-09-17 00:46 x
千秋楽まで、おつかれさまでした。休みなく舞台に立ち続けた及川さんを、秋の京都が癒してくれるでしょう....と言いたいところですが、こちらも台風の影響が予想以上に大きくなってしまいました。ニュース等では嵐山の冠水が大きく取り上げられていましたが、個人的には亀岡で駅ごと濁流と化していたのが一番の驚きでした。とは言え、回復は早いと思いますので、落ち着いたら、また是非どうぞ。
<< 舞台閉幕!そして、今夜もドル箱S 類類、閉幕!!!そして次回作へ。 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ