Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
米沢のみなさまへ〜wonogawa
夏に撮影した映画『ヲ乃ガワ』のPRとして、11月22日に米沢へお邪魔します。
米沢のみなさまへ〜wonogawa_b0181865_9501261.jpg


お近くの皆様、是非お待ちしております056.gif
by oinao-blog | 2012-11-10 09:43 | Comments(16)
Commented by みっこたん at 2012-11-10 09:55 x
私、市川のみなさまなんですが、山形新幹線で日帰り参加しようかと思いましたが、さすがに平日はちょっと無理(^^ゞ…その分、25日のイベント、楽しみにしてますよo(^-^)o
Commented by 写楽 at 2012-11-10 09:58 x
行かれる人はぜひ楽しんできてください。
生でなおちゃんを見られるなんて貴重なことですね。
Commented by 安っさん at 2012-11-10 11:45 x
今夜はステーキですね!
\(//∇//)\米沢牛〜♬
Commented by ダルマ at 2012-11-10 14:16 x
広島はだいぶ冷えてきました。空港周辺の公園ではもみじ狩りが
期間限定ではじまり、牡蠣の小屋もオープンしてきました。いよいよ秋深まりし、冬に向かっております。
Commented by 猫丸 at 2012-11-10 16:41 x
ラジオ、麻雀、宣伝活動と結構ではありませ
んか。私はちゃこを連れて病院へ行き、ワク
チンを打ってもらいました。
Commented by M2011 at 2012-11-10 17:18 x
スペシャルトークショー、そして映画のご成功を、お祈りしています!
Commented by メロンパン at 2012-11-11 01:42 x
山形は遠すぎです。
もう雪ふってるのでしょうか。

Commented by U-70艦長 at 2012-11-11 08:20 x
夫は重畳。

羽州米沢、良き処にて候程に。
Commented by まっち at 2012-11-11 14:28 x
ただいま浜松オートはレッドリボンカップのまっ最中。トークショーも先程地元チームアレグミーナ浜松の選手により行われていました。再来週のイベントが楽しみです。
Commented by ポー at 2012-11-11 15:49 x
映画もさることながら、源泉の魅力を熱く語るんだろうなあ。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-11-11 20:22 x
米沢でのイベント、恙無く大成功しますように。
Commented by ミスターこてつ at 2012-11-12 10:12 x
私も私生活、仕事両方で
意識的な"Community"を大切にしています。
奈央ちゃんの"Community"広げて下さいね。
映画楽しみです。
Commented by 腰痛もち at 2012-11-12 20:35 x
いける人がうらやましいです。

Commented by 濱本 貴寛 at 2012-11-12 23:42 x
来年、この映画が公開されたら見に行こうかな。
Commented by 及ちゃんよ at 2012-11-13 01:41 x
ブタクサが枯れてきたぞッ!!
Commented by こー at 2012-11-20 17:19 x
ご無沙汰していました、奈央ちゃん。
なかなかコメント出来ず、
もどかしい気持ちでいました。

米沢、明後日ですね!

僕も行きたかったです。
当日はお仕事ではありますが、
地域の方々と
限られた時間の中で
たくさんコミュニケーションを
してきてくださいねー!
<< 人間ドック〜今夜も 朝から >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ