Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
撮影〜今夜も
今夜はまんまる満月ですね。綺麗だなぁ☆

今日は終日とある撮影でした。
数ヶ月前から数日間この撮影を重ねておりますが、大きなプロジェクトで詳細はまだ先まで公表出来ないので、時期がきましたら改めてお知らせさせていただきます(*^^*) 若くて可愛い女の子たちに囲まれながら、今日も楽しい一日でした060.gif

今日の現場で見つけた、大きな蜘蛛。
撮影〜今夜も_b0181865_19423560.jpg

偶然、撮影場所は戦隊の撮影現場で頻繁に訪れていたロケ地の近くだったので懐かしい気持ちになりました061.gif

負傷している右手は相変わらず不便ではありますが、左手中心の生活をしながらこの機会にしっかりと右脳を鍛えたいと思います。


では、今夜も25時〜『今夜もドル箱S』の放送です。ゲストは、ダイアモンド☆ユカイさん( ^ω^ )

観られる地域の皆様は、是非ご覧になってくださいね065.gif
撮影〜今夜も_b0181865_19423475.jpg


では、これからお仕事もうひと頑張りしてから

明日も別件の撮影なので、半身浴して温まりますー072.gif
by oinao-blog | 2012-10-30 19:22 | Comments(15)
Commented by 写楽 at 2012-10-30 19:45 x
右手のことが気になります。
ツイッターの写真を見て、痛々しいだろうと思ってます。

何か新しい企画が始動中みたいで楽しみです。
あなたの活躍をこれからもどんどん見たいです。
頑張ってくださいませ。
Commented by 安っさん at 2012-10-30 19:52 x
蜘蛛…
蜂女を思い出したのは
わたしだけでしょうか?
( ̄▽ ̄)今夜も満月ってことは
ブルームーンなんですかね?
曇ってたけど見えるかな
Commented by TAKA at 2012-10-30 20:21 x
情報解禁楽しみにしてます。使い慣れない左手を使うと筋肉痛にならないようにして下さいね。ガンバレ左手(笑)ガンバレ奈央(/\)\(^o^)/
Commented by さるゲッチュ at 2012-10-30 20:46 x
かおりっきぃ☆さんと衣裳の感じが=?
今夜確認だ♪
Commented by みっこたん at 2012-10-30 20:46 x
撮影、撮影の毎日ですね。これだけ毎日、被写体になっていたら、嫌でも?きれいになっちゃうね(^^ゞ…いいことだ(^O^)
以前、モノクロウのトークショーで質問させていただいた時に、2年ぐらい先までかかるお仕事があるってお話されていましたが、大きなプロジェクトって、そのことかな?…いずれにせよ、本当に楽しみですo(^-^)o
見事な月ですね…奈央さん、月を見て、またバンパイアに変身しないように…って、アレッ、それは狼男か…(^^ゞ
Commented by 猫丸 at 2012-10-30 21:23 x
手が大変でも、楽しめるのはさすがですね。
ご心配なく。ちゃこも私も狼になりませんか
ら。明日がハロウィンでしょう?先輩方はあ
おーんと吠えますか?
Commented by メロンパン at 2012-10-30 21:54 x
大きなプロジェクトて何でしよう。
沢山な人に囲まれると及川さんは
ひときわ輝きますね。
Commented by 蜘蛛いいよね~ at 2012-10-30 21:55 x
蜘蛛かわいいね~驚かすと一生懸命巣を揺らしてるんだよね~?巣を作ってる時足の先っちょ器用に使ってるんだよね~!あれがまた手編みのマフラーっぽくて可愛いんだよこれがチコウヨレ~
Commented by M2011 at 2012-10-31 02:02 x
今夜は、首都圏三箇所で満月を拝むことができました!

『ドル箱S』、今夜の夜空のように穏やかな回でしたね。

右手、どうかお大事になさってください。

素敵なHalloweenになりますように!
Commented by Oyaji/PHS at 2012-10-31 07:14 x
「大きなプロジェクト」って楽しみ~!(^-^)
Commented by U-70艦長 at 2012-10-31 08:28 x
全く、良き月にて。

御疲れ様。
Commented by ミスターこてつ at 2012-10-31 10:29 x
Hapy Holloween 奈央ちゃん!
Trick or Treat! お菓子欲しいなー(笑)
Commented by NAO10 at 2012-11-01 00:33 x
こんばんわ
奈央さんのブログを読んでると、空の景色のコメントが多いですよね。
そういえば自分はあまり夜空を見上げてないな~と思いました。

最近は忙しさや、暇さえあればケータイいじったりしていて、そんななにげない事も忘れてしまいがちになってしまいますね。
明日は夜空を見上げてみてみます。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-11-01 22:26 x
右手の怪我が早くよくなりますように。
Commented by こー at 2012-11-04 15:01 x
ギラッチ!奈央ちゃん!

大きなプロジェクトとは、11月25日の件ですかねー?

右手が悪い中、お仕事、(とくにパチンコ??)大変かと
思います。
どうか、労わりながら遂行願います。


両利きになるといいですね!!
<< 公園にて ライブ >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ