Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
入稿完了☆ネイル
こんばんは。

先ほど、まぐまぐメルマガ『及川奈央の素“nao”』を入稿しました。

会員の皆様には先日メールでお伝えしましたが、本日配信号をもちまして、休刊とさせていただきます。
約半年間、ありがとうございました。
また再開の目処がたちましたらご報告させていただきます。


では、明日から一週間、映画撮影のため
地方ロケにいって参ります。

ネイルも、役作りで、先日手と足どちらも白くしていただきました。

ネイルサロンはもちろんこちら。

白金高輪 TRUTH
03-6904-0053
港区白金1-25-2 和田ビル2階
担当は、宮田さん☆
入稿完了☆ネイル_b0181865_22384728.jpg

入稿完了☆ネイル_b0181865_22384953.jpg





荷造りして、半身浴して、休みます。

ではでは、おやすみなさい☆
by oinao-blog | 2012-07-30 22:24 | Comments(10)
Commented by みっこたん at 2012-07-30 22:44 x
メルマガ、半年間本当にお疲れさまでした。毎週、毎週、楽しませてもらいました。ありがとう(^-^)
1週間のロケですか…本格的な作品になりそうですね。体調に気をつけて、いい演技してくださいね(^O^)
経過報告…楽しみに待ってますo(^-^)o
Commented by ポー at 2012-07-30 22:44 x
みのり多き旅を。
Commented by 安っさん at 2012-07-30 22:55 x
なぬっ休刊ですか?
舞台と映画のためですかね?
ネイルも白
爽やかでいいですね!
\(//∇//)\
なんの映画の撮影なのやら…
Commented by みっこたん at 2012-07-30 23:00 x
追伸…
今、素“nao”読み終えました…ということは、「葬儀屋月子」の山口監督作品ですね。あの作品怖かったけど、奈央さんの魅力、美しさが見事に引き出されていましたね。今回も結構シュールな作品なのかな…今から、ワクワクですo(^-^)o
Commented by 猫丸 at 2012-07-30 23:03 x
大変ですね。どうか無理をなさらず。このサ
ロンの話は個人的には2回目ですね。余程、
担当者の腕が良いのですか?

SWテストは相変わらず難しく、又苦戦して
しまいました。話す方が難しいんですよ。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-07-30 23:05 x
白い真珠を思わせる素敵なネイルやね、とても似合ってるよ。
Commented by こー at 2012-07-30 23:06 x
お疲れ様です、奈央ちゃん。

白のネイル、キレイです!!

どんな映画なのか、今から楽しみです!

まぐまぐ、ひとまずお疲れ様でした!

今日もゆっくり休んでくださいね。

おやすみなさい、奈央ちゃん(*^^*)

Commented by おすぎ at 2012-07-30 23:45 x
肌が白すぎて。
どこからネイルでどこから指やら。
Commented by メロンパン at 2012-07-31 00:06 x
なんで白?
手と足のアップ、すきです。
かえっていろんなことを考えてしまう。
Commented by M at 2012-07-31 07:37 x
メルマガVol. 1、
『女のキモチ』で及川さんの存在を知ってからまだ1年にも満たない私が、
初めてその最初から最後までを見守らせていただいたお仕事になります。

締め切りのある原稿仕事の大変さは、私も心得ています。
実は、今回のメルマガを無事拝受し、この記事を拝見後、
日付が変わって今日締め切りの原稿3件(いずれもWeb入稿不可のもの)を、
先方のそれぞれの配達局まで、深夜から早朝のドライブがてら出しに行っていました。

半年間、本当にお疲れ様でした。

今後も、ご迷惑でなければ、一つまた一つと
お仕事の全てを(最初から最後までを)拝見あるいは拝聴させていただければ幸いです!
<< 類類合宿の模様 類類合宿〜観劇 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ