Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
心に残る一日。ドル箱S収録
只今、帰宅して、ようやくベッドに横になり携帯を開きました。


連日の睡眠不足…の上に、
予想だにしない出来事が次々と起こり、私にとって忘れられない凄まじい一日となりました。

本日は、ドル箱Sの収録日。
朝一で集合時間に集合場所にいつも通り集まり、群馬県に移動し、メイクを済ませる、というまではあれほど笑顔でいたはずなのです。が

その直後から、全くもって予想していなかった急展開に…。

ラストは、溢れる涙。と笑顔。


そして、移動して2本目へ。

一難去って、また一難…。

まさかの彼女。
しかしそこからの、待ちに待った大脱出劇へ…

またしても、涙。そして、彼女の涙。



本日収録したふたつの回は、
私にとって、非常に大切な回となりました。


リアルドキュメントです。
30分に、ギュッといろいろな想いが詰まることと思います。


ゲストは、
一本目に、赤井沙希ちゃん
二本目に、丸高愛美ちゃん
をお迎えしました。

沙希ちゃん、愛美ちゃん
御二人とも、素敵すぎました。
本当にありがとうございました!

そして、大好きな
サンドウィッチマンさん
かおりっきぃ☆
M-3hreeの、ゆかり、くぼみん、ことこ
ドル箱Sスタッフの皆々様

本当に本当にお疲れ様でした!


本日収録した回は
8/21と8/28の放送となります☆

是非、お楽しみに。



では、
今夜も25時〜テレビ東京『今夜もドル箱S』是非御覧ください。

本日放送回のゲストは、西田麻衣ちゃんです。
心に残る一日。ドル箱S収録_b0181865_013989.jpg

by oinao-blog | 2012-07-25 00:13 | 日記 | Comments(12)
Commented by 安っさん at 2012-07-25 00:17 x
な、何があったの?
超気になる気になる…
オンエアー楽しみです
(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by みっこたん at 2012-07-25 00:54 x
毎日遅くまで、本当にお疲れ様…奈央さん、最近涙もろいですね。最後が嬉し涙でありますように…一ヵ月先ノオンエアですか…待ちくたびれちゃうな(^^ゞ
Commented by M at 2012-07-25 01:43 x
豊かな感受性こそ、大女優の第一要件です!
Commented by 猫丸 at 2012-07-25 07:32 x
彼女って、丸高さんですか?
Commented by densenman at 2012-07-25 07:36 x
気になるところだが、岡山では9月以降か・・・
悩ましい~(≧Д≦)
Commented by toshio_0421 at 2012-07-25 07:53 x
気になる。
あんまりなおち泣かすなよ!って思う。
大丈夫?
番組は観れないのでまた詳細聞かせTおもらえばと思います。
Commented by ポー at 2012-07-25 08:08 x
昨夜はちゃんと眠れましたか。
Commented by U-70艦長 at 2012-07-25 08:33 x
仲々賑わしき1日にて…笑止。

本当に御疲れ様。
Commented by 写楽 at 2012-07-25 13:02 x
何があったのでしょう。
あなたをそんなに泣かせるなんて、私が飛んでいって、お尻をペンペンしてやりますぞ。
嬉し涙だったら、私も嬉しいけど。
Commented by ただの疲れたオッサン at 2012-07-25 23:06 x
なんでか今日の夢に及川奈央さんが出てきて、印象的やったんで初めてブログ探して来てみました。。。
毎日楽しい事、辛い事あると思いますが、応援してるので頑張ってくださいU^エ^U
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-07-29 00:26 x
ドル箱SのDVDが、もし発売されたら…収録時の裏話として有りそう。
 実現するといいね、ドル箱SのDVD化
Commented by こー at 2012-07-30 22:49 x
お疲れ様です、奈央ちゃん。

涙が非常に気になります!!

どうか、嬉し泣きでありますように。。
<< 間もなく生放送 『HYBRID Mahjong... >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ