Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
稽古8日目~今夜も
本日のお稽古も、終了。

初めて、オープニングからラストまでを通しました。

通し稽古が出来たことでの発見がたくさんあったりして、とても充実した一日となりました。

稽古後、衣裳合わせもしました。
衣裳を着ると、シャキッとします。衣裳合わせはわくわくして好きです。

今の稽古場は、明日まで。

徐々に本番前の緊張感が高まって参りました。

帰って、今夜も頑張ります!


そして今夜も25時~テレビ東京『今夜もドル箱S』の放送です。
稽古8日目~今夜も_b0181865_21363221.jpg
ゲストは、森はるかちゃん。
こちらも是非、お楽しみに。


それでは
台風に負けずに帰りますー
by oinao-blog | 2012-06-19 21:36 | 日記 | Comments(15)
Commented by 安っさん at 2012-06-19 21:43 x
雨にも負けず
風にも負けず
台風にも負けず
気をつけて帰ってください!
(; ̄O ̄)
Commented by 猫丸 at 2012-06-19 21:46 x
あなたの熱気につられて、私もつい飛ばして
しまいました。あの問題集を全部解き終えて
しまいました。でも、復習がありますよ。復
習の後をどうしましょう?
Commented by みっこたん at 2012-06-19 21:51 x
私も、奈央ちゃん、どんな衣裳か今からワクワクですo(^-^)o
なんとか首都圏の交通機関は無事のようですね…台風どんどん近づいてます。気を付けて帰ってね(^-^)
お疲れ様。
Commented by 写楽 at 2012-06-19 21:54 x
番組いつも楽しく拝見しています。

お仕事お疲れさまです。
緊張するでしょうね。
いつも頑張ってますね、偉いよ、あなたは。
Commented by 月のむすこ at 2012-06-19 21:58 x
こんばんわ。

こちら埼玉県。先ほど帰宅しましたが、猛烈な雨と風でした…。
これから関東甲信地方が暴風域(25m/s超)に突入するので、どうぞ充分気を付けてお帰り下さいませ。

舞台、頑張って下さい(^ω^)ノ゚・*:.。..。.:*☆
Commented by 負けるなケガレシア at 2012-06-19 23:00 x
舞台の練習お疲れ様でした
気をつけて、おかえり下さい。みくちゃんランちゃんも待ってますネ
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-06-19 23:01 x
みく「ママ、無事に帰ってくるかなぁ…。 何だか心配だよぉ~」
ラン「外は雨風が凄いみたいだし…、無事に帰れるように祈るしかないわね」
みく「そうだね…、…どうかママが無事に帰ってきますように…」
台風4号の雨風が強まる中、みくちゃんとランちゃんは心配そうに窓の外を眺めていました。
Commented by 徒花 at 2012-06-19 23:16 x
台風の話題はあきたこまち☆

明日は、ハレルヤ!

ドル箱

は名人がよかったよ

本当にさ…

旦那はしらないでしょ?
昔の話さ…
Commented by M at 2012-06-20 01:57 x
今回の『ドル箱』のお衣裳もお似合いでした!

エンディングの方のタイトルバック(?)の及川さんの表情が印象的な回でした。

お稽古、舞台の全体が見えてきたようで、何よりですね。今日も、自然体で頑張ってください!
Commented by toshio_0421 at 2012-06-20 07:58 x
台風大丈夫でしたか?
幸い宮崎からはそれてくれたので、施設の子達と植えたピーマン、ナス、ミニトマトは全部無事でした。
舞台に対するなおちの真剣さが伝わってきてます。一生懸命ななおちが大好きです。がんばってくださいね。
Commented by U-70艦長 at 2012-06-20 08:30 x
御疲れ様。
Commented by ミスターこてつ at 2012-06-20 11:25 x
台風の中心で
台風の回転とは反対の回転を生み出す力が欲しいと
いつも考えている"こてつ"です。
稽古で頑張ったぶんだけ収穫があるから、大丈夫!!
今年の奈央ちゃんは豊作です。
Commented by はるてぃん at 2012-06-20 14:15 x
奈央さん、こんにちは☆

昨日は、台風ひどかったですが、帰りは大丈夫でしたか?風の音で、何度も夜中起きました(>_<)

今回の舞台は、どんな役を演じるとか公表されていないので、かなり楽しみですo(^▽^)o
毎日の稽古、大変だと思いますが、頑張ってくださいね(^-^)/
相変わらず、今日も強風なので気をつけてくださいね。
Commented by 妄想おやじ at 2012-06-20 18:26 x
お疲れ様。

台風大丈夫でした?

むし暑くなってきますので、体調崩さず頑張って下さいね

美しい奈央
Commented by こー at 2012-06-25 05:12 x
おはようございます、奈央ちゃん!

またまたコメントが遅れてしまいました。。
お許しください(>_<)

先週末は、バタバタして
録画してあるドル箱Sを
見ることが出来ていません。

会社を休んで、見たいくらいです!
<< 稽古場ラスト〜準備 稽古7日目 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ