Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
稽古4日目
極度の睡眠不足からか、非常に痛い口内炎ができてしまいました。
ビタミンを摂取しなくては。

今日は、久々の稽古に参加出来ました。

新しい部分の台本をいただきました。

さわやかの皆様、本当に、凄いです。
尊敬。
真近で有難く学ばせていただいています。

私もまた、良い味を出せるよう、大切に
頑張ります。


仙台ロケの詳細を載せるといいつつ
タイミングがなく遅くなりました。

つづけて載せますー
by oinao-blog | 2012-06-13 22:51 | Comments(8)
Commented by みっこたん at 2012-06-13 23:10 x
奈央ちゃんの性格からいって、稽古の日数が限られているというのが一番歯がゆいことでしょうね…
口内炎…辛いよね…アロエが効くみたいですよ…
睡眠不足でホントに大変でしょうけど、全国何万の奈央ちゃんファンが支えていますよ。
頑張れ奈央ちゃん(^O^)/
Commented by 安っさん at 2012-06-13 23:10 x
台本て小出しにされるんですね!
(; ̄O ̄)少しづつ覚えればいいからこれのほうがいいのか…

小出しに忘れていきそうですけど
(; ̄O ̄)
Commented by メロンパン at 2012-06-13 23:20 x
いたそう・・・・
薬を塗ってさしあげたい
Commented by 写楽 at 2012-06-13 23:32 x
お疲れ様だなぁ。
だから睡眠不足はお肌の敵ですと何度も言った・・・ような気がしない。
だから言っておく。
あなたの体は、あなた一人のものじゃない。
心配してくれる全ての人と共存していることをお忘れなく。

それと、新しい舞台への意気込みを強く感じます。
きっと素晴らしいものに仕上がりますね。
Commented by M at 2012-06-14 00:55 x
口内炎は、適切な処置をなされば、一二日のご辛抱だと思いますが、
口内炎の違和感って、なんか嫌ですよね。どうかお大事に!

お稽古、どうかご自身のペースで!
どんなお仕事でも、タイムリミットがある場合には、
限られた時間内でできることをやればいいのではないでしょうか。
Good luck!
Commented by 石油屋 at 2012-06-14 20:49 x
口内炎にはケナログという塗り薬がよく効きますよ。
早く休んで疲れをとって下さい。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-06-14 22:30 x
奈央ちゃん、ビタミンB群・ビタミンC等、必要な栄養素はサプリメントに頼らず、野菜とかをきちんと摂取して睡眠時間もちゃんと取っていきましょう。
 私達も、みくちゃんやランちゃんも、心配していると思うのでどうかお大事に。
Commented by こー at 2012-06-17 23:26 x
お稽古、お疲れ様です☆奈央ちゃん!

口内炎!!
痛くて、せっかくの美味しいごはんも
気になって、美味しさ半減ですよね。。。

早く治りますように。。。

病院でいただける、塗り薬が
効きますよ!
<< ぼんやり〜ぬTV ドル箱S >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ