Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
荷造り
昨日までの三日間
移転する南青山の事務所に通い、無事に荷造り作業を終えました。

シュレッダー君が熱くなりながらとっても頑張ってくれました。


そして、昨日は、頼もしい後輩である絹川麗ちゃんが来てくれたおかげで非常に助かりました。
ありがとう。


荷造り_b0181865_12401263.jpg

夜、二人お疲れ様会で焼肉屋さんに行き、おなかいっぱい美味しくいただきました。


心機一転、

頑張ります!
by oinao-blog | 2012-05-28 12:40 | 日記 | Comments(9)
Commented by 写楽 at 2012-05-28 12:43 x
心機一転ですね。
これでまた奈央ちゃんの活躍を拝見する場所が増えるようになるといいな。
頑張ってね。
Commented by 安っさん at 2012-05-28 14:54 x
事務所移転?
お疲れ様…
心機一転がんばって
( ´ ▽ ` )ノ
Commented by 徒花 at 2012-05-28 16:23 x
高そうなお店ですね~

いいなぁー

原減ったなぁー

アンパンマン

いや…

カレーパンマンの頭


かじったるけんね(-.-")

あっ!

引っ越しお疲れ様です!

サ○イよりも引っ越し王
日通ですね!

今日、雷すごすぎて

天国のいかりやさんと

高きぶーと仲本工事と


懐かしいな~








なんてな!
Commented by こー at 2012-05-28 17:46 x
事務所のお引っ越し、
お疲れ様です!

環境が変わるだけで
心もリフレッシュ出来そうですね!

レイチェルも、お疲れさまでした。

見事なコンビネーションに
乾杯(^^)/\(^^)
Commented by 猫丸 at 2012-05-28 19:45 x
ツイッターの書き込みの意味がこれで良く分
かりました。メルマガも心置きなく書けそう
ですね。
Commented by みっこたん at 2012-05-28 20:34 x
今の事務所は、確かホンダの本社ビルの隣でしたよね。生前のアイルトン・セナが来日の度によく訪問していたものです(^-^)
もっとも、奈央ちゃんはまだ小学生の頃ですね(^^ゞ
Commented by M at 2012-05-28 21:12 x
人間が未来に向かって生きていくためには、
物も心も、たまに思い切って整理する必要があるのでしょうね。
捨てられなかったものの中に、本当に大切なものがあるのでしょうね。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-05-28 22:33 x
気持ちも新たに、奈央ちゃん・麗ちゃんがんばれ!
Commented by 仮面ライダーBLACK FX at 2012-05-29 17:19 x
新事務所はぜひうちの近くにお越しください。
<< 類類チラシ折り込み おつかい >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ