Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
母性本能
日中にブログを投稿したはずが
うまく更新されていなかったようなので、以下再送します。



先日、ようやくお逢いできた
富澤さんのお子さま『まさし(仮)』くん。
まだ一歳になられたばかりです。
楽屋にいらした瞬間に大勢の大人たちが一気に取り囲み
大注目をしたせいで怖がらせてしまい、
彼は顔を真っ赤にして泣いてしまいましたが

パパに抱っこされてよしよしされると
すぐに安心して落ち着くんですね。

その後、富澤さんが
わたしにも抱っこをさせてくださいました。

母性本能_b0181865_1184663.jpg


まさし(仮)くんは、不安げながらも、泣かずにわたしの肩をぎゅっと掴んでくれました。

愛おしすぎました。
天使ですよね、子供って。

サンドさんのお二人のような
素敵な御家庭像に、いつもとってもとっても憧れています。

わたしも、いつの日か
幸せな家庭を築けたらいいな。

きっと、まだまだ時間はかかると思いますが。
by oinao-blog | 2012-05-21 01:15 | Comments(11)
Commented by おすぎ at 2012-05-21 01:25 x
天使が天使を抱っこ中。
Commented by M at 2012-05-21 02:13 x
5月16日のところにきちんと(?)更新されていましたよ。再コメントさせてください。記憶している範囲内で、昼間のコメントを以下に再現させていただきます。少々お酒が入っていますので、多少、表現にブレがあるかもしれませんが、主旨は変わりません。私、及川さんほどではありませんが、お酒は浴びるほど飲みますので、少々のお酒では素面の時と全く変わりません(笑)

沖縄のどこかのお宅のお子様ではなく、冨澤さんのご令息だったのですね。かわいいですね、冨澤ジュニア君。子供を抱っこしている及川さんは、美し過ぎます!子供は、動物的な直感で、自分に近づいてくる人の内面を見抜きます。(冨澤ジュニア君は、及川さんなら大丈夫だと本能的に判断したのでしょう。)冨澤ジュニア君の健やかなるご成長をお祈り申し上げます。

幸せになれないはずがありません、こんなに純粋な人が!
Commented by OSAN at 2012-05-21 06:27 x
奈央ちゃん、顔がとろけてますw
Commented by 安っさん at 2012-05-21 08:01 x
あれ?
コメントアップされてない…
奈央ちゃんがお母さんの顔に…
\(//∇//)\癒される一枚ですね!
Commented by 写楽 at 2012-05-21 09:48 x
いつでも素敵な母親になれるではありませんか。
いや、いつでもご家庭を持てるはずなのに。
あなたさえ良ければ、私はいつでも準備OKですぞ。
Commented by はるてぃん at 2012-05-21 10:01 x
奈央さん、おはようございます☆

今日は金環日食でしたね(^-^)/

この写真、奈央さんがママみたいですよ(^-^)奈央さんなら、きっとステキなママになれますよー♪


赤ちゃん、富澤さんに、似てる部分がありますね!
Commented by 三社神輿 at 2012-05-21 16:14 x
昨日の三社神輿で見かけた
同じ町会のハッピきて担いでた
俺は毎年担いでるけど初めてみた。
やっぱ本物は可愛かった(笑)
写真とろうとしたけど失敗
気づかれたかな~
来年も担ぎきて
すげー目の前まできたけど写真一緒に撮って欲しかったぜ
ピンクのハッピきた赤ちゃん抱っこしてる奴見かけなかった
Commented by こー at 2012-05-21 20:39 x
本当に子供は可愛いです。
富澤さんのお子様、口元がそっくり!

奈央ちゃんママも、様になってますね。

奈央ちゃんだったら大丈夫。

素敵な家族、家庭を築けます。

そう、僕は信じています。
Commented by 山羊っちママ at 2012-05-21 20:50 x
まさし君、富澤さんにそっくりですね~かわいい!
(≧∇≦)

奈央ちゃん、表情がママになってますよ♪

小さい子、特に人見知りする子も、奈央ちゃんなら安心して穏やかになるのかな
o(^-^)o
わかる気がします♪
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-05-21 22:07 x
大丈夫、奈央ちゃんなら必ず良い母親になれるさ。
そして、慈愛溢れる母性に育まれた子供は立派に成長します。
私はそう信じています。
Commented by yellow-monster-t at 2012-06-03 06:50
(^^) いいですね♪
<< 金環日食 決勝戦敗退 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ