Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
お母ちゃん。
お母ちゃん。_b0181865_12474287.jpg

天候不良のため、急遽早朝ロケは無くなり、
朝9時から集合して撮影をしています。

短編映画『虎の子供』という作品です。


私は、吉村美音ちゃん演じる「虎順子(幼少期)」のお母ちゃん「虎洋子」という役を演じています。


只今移動中。

可愛い娘と仲良く頑張ります♪
by oinao-blog | 2012-04-06 12:47 | 未分類 | Comments(11)
Commented by M at 2012-04-06 13:04 x
『虎の子供』では、きっと、
みくちゃん&ランちゃん育てで培った母性が輝くのでしょう。
Commented by 安っさん at 2012-04-06 13:11 x
その短編映画というのは
どこで見られるのやら…
( ̄ー ̄)
Commented by ポー at 2012-04-06 13:37 x
おお、お母ちゃんな顔になってきた。
Commented by 写楽 at 2012-04-06 14:27 x
お母さん役、似合いそうだなぁ。
前から奈央ちゃんには母性の塊って印象があったから。

きっと皆と仲良く素晴らしい映画が出来ると思います。
Commented by てる at 2012-04-06 15:15 x
若くて綺麗なお母さんで羨ましいです(^O^)
Commented by at 2012-04-06 15:23 x
お疲れさまです(_´Д`)ノ~~

ナオさんかわいいです!

吉村美音ちゃんもかわいいですね!

かわいい子供を見ると癒されます!

実家に妹の子供(2歳)がいるのでそれだけで、実家に帰る回数が多くなりました。

旦那がいないので、いつ気づくかちょっと心配です!

あんなかわいい子供をほっとくなんて、ホントぶっ飛ばしものですが、私が話に入るとダメらしく、二人の問題として、早1年半と言ったところです。

さて、話はずれましたが、虎の子供楽しみにしていますね!

来週のドル箱も!

徐々に温かくなり、日中は過ごしやすいですが、夜はまだまだ寒いので体調崩さず、頑張ってくださいね!

Commented by こー at 2012-04-06 16:59 x
ビューティー&キュート!

すっかり、母子のように
仲良しですね!

続報、お待ちしています!

追伸
早朝ロケじゃなくて
良かったですかね(^-^;
Commented by はるてぃん at 2012-04-06 17:01 x
奈央さん、こんにちは☆


母親役なのですね♪本当の子役相手の母親役は初めてなのでしょうか!?(去年の舞台の野茂の母ちゃん役みたいのではなくて)


公開日が楽しみです('-^*)/

早朝ロケはなくなって良かったですね。ちゃんと寝れましたか!?

撮影頑張ってください!
Commented by 猫丸 at 2012-04-06 18:48 x
楽しそうで何よりですね。少し安心したでしょう。
Commented by yellow-monster-t at 2012-04-07 17:37
お疲れ様(^^)

お二人のような家族が欲しいナァ(^^)
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-04-07 22:18 x
今後、TVCMでもお二人の競演を見てみたいな。
<< 撮影終了 おやすみなさい >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ