Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
ニコジョッキー
ニコジョッキー『及川奈央の自然体にもほどがある2』
今後の放送は、以下の通りになります。

1月19日(木)20時〜
1月30日(月)22時〜
2月 2日(木)20時〜
2月20日(月)20時〜

では、今夜も生放送宜しくお願いいたします。
by oinao-blog | 2012-01-19 18:32 | 未分類 | Comments(13)
Commented by 安っさん at 2012-01-19 18:23 x
珍しい告知ですね
( ̄▽ ̄)
パソコンあればなぁ~♬
Commented by ヒロタカ at 2012-01-19 19:20 x
報告ありがとうございます。

次回は月曜日22時なんですね。

奈央ちゃんのお仕事の都合かな?

その次は3日後の2日とはめちゃくちゃラッキーって感じ♪

思うように睡眠時間など取れない時も多いでしょうけど身体に気をつけて下さいね♪
Commented by ノブ at 2012-01-19 22:16 x
今日も楽しい放送でした。

タイムスケジュールが不規則なのは
舞台の稽古があるからでしょうか?
Commented by さるゲッチュ at 2012-01-19 22:42 x
変則スケジュール了解しました(^ω^)

今日の放送も楽しかったです♪
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-01-19 23:01 x
了解しました。
ちょっと変則的な放送スケジュールだから、忘れないように気をつけときましょ。
Commented by 石油屋 at 2012-01-19 23:06 x
忙しそうですが健康に気をつけて頑張って下さい。
いつも応援しています。
Commented by U-70艦長 at 2012-01-20 08:22 x
情報感謝申上候。
Commented by エコエコ∴アザラシ by 札幌 at 2012-01-20 08:33 x
奈央ちゃん おはようございます^^

昨日は、ニコ生 お疲れ様でした<(_ _)> 
後半からしか、拝見できませんでしたが、とても楽しかったです^^

今日も一日、奈央ちゃんにとって、良い日でありますように、祈っております^^
Commented by ポー at 2012-01-20 11:13 x
初雪降っているのかな。意図せぬ顔面ダイブにならぬよう、足もとにご用心。
Commented by うみがめ at 2012-01-20 12:29 x
なおちゃん大好きだよ(^O^)風邪インフルエンザ気をつけてお仕事頑張ってください。
Commented by はるてぃん at 2012-01-20 12:32 x
奈央さん、こんにちは☆

昨日はじっくり占っていただいたようで良かったですね♪奈央さんの運気も上昇してるみたいですし、これからが楽しみですね(*^_^*)


今後のニコ生はかなり不規則で放送されますね(b^-゜)注意します!


今日は舞台稽古でしょうか?雪が降っていますので足元に気をつけてくださいね(*^-^)b
Commented by きゃっち at 2012-01-20 13:29 x
つぎは、30日ですね!
がんばって~!
Commented by こー at 2012-01-20 19:31 x
こうしてスケジュールが分かると、ファンとして助かります!

奈央ちゃんの計らい、好きです。
<< YouTube 天晴れババンバン 深夜にこんばんは >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ