Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
深夜にこんばんは
稽古終わりでお食事をして夜に帰宅し

お仕事で色々と整理すべきことが山盛りにあって、ようやく一息つきました。

すっきり。

朝から深夜まで充実した一日でした。


まだまだ、課題はたくさんですが、とても愉しみです。



深夜にこんばんは_b0181865_447735.jpg


実家にいるみくとランの写真に癒されつつ、休みます。

ではおやすみなさい(σω-)。о゜


本日20時~本年一回目のニコジョッキー『及川奈央の自然体にもほどがある2』の生放送も、どうぞ宜しくお願いいたします。
by oinao-blog | 2012-01-19 04:47 | 日記 | Comments(14)
Commented by M at 2012-01-19 06:34 x
舞台の前後は、色々ときついこともあるものとご推察いたします。
健康第一で、一歩一歩前進していかれることお祈りしております。
Commented by toshio_0417 at 2012-01-19 07:45 x
 充実した毎日感が伝わってきますね。
 でも深夜じゃなくて早朝じゃないですか!早く寝てくださいね。インフルエンザがポツポツと出始めています。うがい・手洗いの励行をね!
Commented by ポー at 2012-01-19 08:23 x
お、ホの字の点点。
Commented by U-70艦長 at 2012-01-19 08:27 x
Guten morgen !

御疲れ様でした。時節柄確り身体を御休め遊ばします様。

夫にしても、見事な真ん丸…笑止。
Commented by 安っさん at 2012-01-19 11:25 x
おはよう
( ̄▽ ̄)休みだったからこんな時間に起きました

新しい歌を
♬ねぇ~こは~布団でも~
まぁ~るくぅ~なるぅ~♬
Commented by さとし at 2012-01-19 11:30 x
昨日より更なる今日の自分。素敵な一日を(^O^)
Commented by はるてぃん at 2012-01-19 12:10 x
奈央さん、こんにちは☆

とてもお忙しいようですね!でもやりたいことはすべて片付けてしまいたい気持ち、わかります(*^-^)b私も終わるまでは食事もしないで頑張る質です。

ミクちゃん、ランちゃんもまだご実家にいるのですね!


舞台稽古もありますし、体にはくれぐれも注意してくださいね♪乾燥してるから風邪引きやすいので特にお気をつけください(^-^)/
今日のニコ生も楽しみです♪
Commented by ヒロタカ at 2012-01-19 15:51 x
お疲れ様です奈央ちゃん!

朝方まで自分の仕事の整理や何やらでお疲れ様~
睡眠はちゃんと取れたのでしょうか?

相変わらず寒い日が続いてますし、今夜から明日週末にかけて雨や雪(霙)予報が出てますから体調を崩さないように気をつけて下さいね~

今年最初のニコジョッキー愉しみにしています。
Commented by あき at 2012-01-19 16:03 x
なおさん 遅くまでお疲れ様でした! 寒い中 毎日 お仕事大変ですが 充実とは 幸せな事ですよね なおさんも頑張っているので私も頑張っていくぞ なおさん 本当に大好きです!

このブログを拝見すると元気出ます! なおさんのように芯のある柔らかな女性になりたいです お体には気をつけて下さい 週末は極寒みたいなので
Commented by ペコちゃん at 2012-01-19 16:38 x
見ます。楽しみにしています(ρ°∩°)
Commented by 負けるなケガレシア at 2012-01-19 21:17 x
みくちゃんランちゃんまん丸に丸まって可愛いですね(o^∀^o)
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-01-19 23:01 x
私は何時でも、奈央ちゃんの幸せを一番に願いたい。
Commented by メロンパン at 2012-01-19 23:34 x
こりゃまたなんという時間帯に…
お肌に影響が?
Commented by こー at 2012-01-20 19:30 x
お疲れさまです☆

課題があるということは、
まだまだ成長するということ。

素敵に成長することに
遠慮はいりません(*^^*)

たくさんたくさん
応援しています(^-^)/

みく、ラン、
まんまるぅー♪
<< ニコジョッキー おはようございます >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ