Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
稽古初日
今日は、稽古初日でした。

怪傑パンダースの皆さんに、温かく迎えていただきました。

そして、役についてのディスカッションを。

面白く魅力的なキャラクターにしたいなぁ。

深く練ります。




今夜は今年初満月ですね。綺麗。

明日はドル箱収録で早起きなので、真っすぐ帰り休みます。

では。
by oinao-blog | 2012-01-09 22:02 | 未分類 | Comments(17)
Commented by メロンパン at 2012-01-09 21:52 x
がんばってください!
どんなキャラなんでしょうか。
及川さんなら異星人から阿弥陀如来まで??できますよね。
Commented by TimaTima-K at 2012-01-09 21:57
面白く魅力的なキャラクター頑張ってね(^-^)/
Commented by さるゲッチュ at 2012-01-09 22:03 x
今度はどんな役か楽しみっす(^ω^)
Commented by しんさん at 2012-01-09 22:03 x
稽古頑張って下さい。
Commented by エコエコ∴アザラシ by 札幌 at 2012-01-09 22:15 x
奈央ちゃん こんばんは^^

稽古 お疲れ様です^^
どんどん練り上げて、良い役にしてください^^
Commented by ノブ at 2012-01-09 22:32 x
お疲れ様です。

なんだか今日の月は赤っぽい色をしてました。
Commented by のりたま at 2012-01-09 22:34 x
おつかれさま。早速千秋楽チケット取りましたよ。楽しみです。
仕事の日程がはっきりわかればトークショーの日もいきたいな。
Commented by みっこたん at 2012-01-09 22:59 x
心地よい疲れで、今夜はぐっすり眠れそうですね…お休みなさい(^-^)
Commented by 安っさん at 2012-01-09 23:27 x
昨夜もきれいでしたけど
満月は今夜ですか!
たしかに綺麗です

明日はドル箱
たかさん出してください
( ´ ▽ ` )ノ
Commented by M at 2012-01-10 00:00 x
お稽古初日の晩のこの満月が、きっと幸運をもたらしてくれるでしょう。Good luck!
Commented by 山羊っちママ at 2012-01-10 00:17 x
こんばんは☆
稽古初日お疲れ様でした。

告知に続き詳細ありがとうございます。 どの回に行くかは思案中…決定次第、奈央ちゃん専用のチケットページから購入させていただきますね(^_^)v
役柄がとても楽しみ!
今年初の満月、私も見ました。はっきりくっきり吸い込まれてしまいそうな月でした。

明日も早朝から大変と思いますが、お仕事頑張ってくださいね♪応援しています☆☆☆
Commented by サブロー at 2012-01-10 02:40 x
Amazonで奈央ちゃんのDVD売り切れて買えませんでした。いまだに大人気なんですど。僕が一目惚れして10年たちますが、最高に良い女です、大好き(^O^)/
Commented by toshio_0421 at 2012-01-10 07:48 x
2012年も大好きな舞台で快調なスタート。僕もとてもうれしいです。体調に気を付けてしっかり食べて、しっかり休んで頑張ってくださいね。
Commented by しあり at 2012-01-10 21:31 x
初めまして!
稽古お疲れ様です(^w^)

パンダースの皆さんはみんな個性的で面白くて良い人ばかりなのですぐに馴染めると思いますよ><


頑張って下さい!
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-01-10 22:28 x
奈央ちゃんのがんばりがあれば、この作品を見たいと思う人が増えるのは間違いない!
Commented by こん at 2012-01-11 20:20 x
早速、始動ですね、奈央ちゃん!


どんな役になるのか、楽しみです!

企画や案だしなど
考える時間も、楽しいんですよね
(*^^*)
Commented by こー at 2012-01-16 23:03 x
こんばんは、奈央ちゃん!
相変わらず、コメント遅くてごめんなさい。。

お稽古、お疲れ様です!

どうか、風邪ひかずに
安全に、お稽古に励んでくださいね!

応援しています!!
<< 収録 2月公演告知 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ