Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
観劇〜皆既月食
観劇〜皆既月食_b0181865_22133965.jpg

昨夜。歩きながら空を見上げると、満月が美しく輝いていました。

そんな中、後輩の絹川麗ちゃん出演ミュージカル『GANG〜がんばれ、タイガー!』の観劇へ。

5年前に麗ちゃんが同じ作品でこの役を演じたのを今もよく覚えていますが、
今回彼女の凛とした姿を再び観ることができて、私もとても嬉しい気持ちでした。
素敵な時間でした。

そして観劇後、彼女や彼女の妹ちゃんたちと皆で、皆既月食を観ることができました。

好天にも恵まれ、美しく少しずつ紅く染まってゆく月の姿をゆっくり静かに見つめながら
ただただ感謝の気持ちになり、また、明日からもがんばろうと思いました。
by oinao-blog | 2011-12-11 22:13 | 未分類 | Comments(8)
Commented by エコエコ∴アザラシ by 札幌 at 2011-12-11 22:09 x
奈央さん こんばんは^^

昨日、皆既日食、ご覧になられたのですね^^ 羨ましいです^^
こちらは、雲に隠れつつも、欠け始めは見ることが出来ましたが・・・
大事な所で、空一面・・・雲。。。。。(´;ω;`)

奈央さんとお月様・・・しっくり会いますね^^
Commented by 安っさん at 2011-12-11 22:11 x
こんばんは
奈央ちゃん!
皆既月食一日間違えて申し訳ないです。
m(_ _)m
昨夜は夕方まで綺麗なお月様出てたんですけど…
いざ月食始まった頃に外に出ると

(T ^ T)
TwitterやらTVでしっかり
見れましたから
!(◎_◎;)
レイチェルも舞台お疲れ様~♬
Commented by メロンパン at 2011-12-11 22:29 x
この前は11年前だそうですね。
見られてよかった。
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-12-11 22:47 x
おおっ、皆既月食は観測出来ましたか…。
此方はわずかに雲の間に赤銅色の月が見えたのに雲に隠れて…後は殆ど見えずじまい。
次の月食は当分先なので、今月のふたご座流星群(12/15)と来年一月のりゅう座流星群(しぶんぎ座流星群)の天体ショーを楽しむとしましょう。
Commented by 九州人 at 2011-12-12 18:16 x
皆既月食、神秘的でいいですね^^
九州では天気が悪かったので観れなかったのが残念です(>_<)
Commented by 山羊っちママ at 2011-12-12 19:02 x
こんばんは☆
私も皆既月食見ましたよ♪
寒かったけれど、神秘的で感動しましたo(^-^)o

カメラ構えた方も数人見掛けましたよ。
観劇の後の夜空の月食鑑賞、興奮して眠れなくなりませんでしたか?
Commented by ノブ at 2011-12-12 21:34 x
皆既月蝕、見忘れてしまいました。

どうも満月の頃は体調が思わしくありません。
Commented by こー at 2011-12-13 20:32 x
月って偉大ですね!

そして、神秘的なんです。

僕も見ました、皆既月食!

地球はまわっているね。

そして僕たちは
生きています。


感謝
<< 観劇〜今夜放送 観劇 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ