Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
親友
親友_b0181865_1850580.jpg

熊切さんちのあさみんと

二人で美味しくお食事にきました。



出会えてよかったと心から想える親友。心友。

いつもありがとう。


30代、まだまだこれからな私たち。
一緒に素敵な女性になろうね。
by oinao-blog | 2011-11-23 18:50 | 未分類 | Comments(20)
Commented by しんさん at 2011-11-23 18:45 x
素敵な女性になってください☆
Commented by 藤島士半 at 2011-11-23 18:46 x
親友…、心友って良いですね(^_^)
Commented by 安っさん at 2011-11-23 18:53 x
はい。チーム三十路
応援しま~す
( ´ ▽ ` )ノ
Commented by ノブ at 2011-11-23 18:55 x
最近、二人でいることがまた多くなってますね。
Commented by おすぎ at 2011-11-23 19:07 x
もう十分素敵です。
これ以上素敵になられても…。
う~ん、参るなぁ~。
Commented by 奈央お姉ちゃん at 2011-11-23 21:27 x
奈央お姉ちゃん最近パチンコで当たりないね。そんな事もあるからね気にしたないドンマイです。奈央お姉ちゃん可愛いね。
Commented by みっこたん at 2011-11-23 22:16 x
最近の奈央ちゃん、ホントにきれい…いい恋をしてるのかな…(^-^)
Commented by ポー at 2011-11-23 23:14 x
それは白ワインでもシャンパンでもなく、冷酒だったりするのかな。

さてさて、及川さんの友達といえば....の連想というわけではありませんが....ハセマンならぬハセ寺に行ってきましたよ。初瀬、長谷寺、百人一首でもおなじみの(http://homepage1.nifty.com/kasen-e/h074.htm)。

今年は気温が不順なせいか、紅葉は今ひとつでしたが。
Commented by かき at 2011-11-23 23:16 x
及川さん こんばんは。

今日は熊切さんとお食事をされたのですね。
親友の熊切さんとは姉妹といえる程に仲が良いですよね。
それほどの仲だからこそ二人きりで話し合えるのでしょうね。

及川さん、30代になって話し合う事が多くなったのでしょうか。
もっと素敵な女性になるために
まだまだやる事がたくさんあるのですね。
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-11-23 23:27 x
奈央ちゃんのその向上心が良いね。
あさみんと久下ちゃんも、奈央ちゃんとは仲が良いし、どんどん素敵になっていこう!
Commented by Oyaji/PHS at 2011-11-24 00:59 x
 
おいらにもいます、「真友」ってヤツ。
 
 「兄弟より近い」って思えるヤツ。
 
「愛」とは違う、「二人で、ひとつ」の感覚。
 
 「生きてる事」を、共有してる存在 …。
 
 
… えぬ君の願いが、かないますように。 (^ー^)
 
Commented by U-70艦長 at 2011-11-24 08:29 x
夫は重畳。
Commented by はるてぃん at 2011-11-24 19:13 x
奈央さん、こんばんは☆

昨日はとても仲良しのあさ美さんと、なんかステキなお店で飲んだようで、良かったですね(^_-)☆

一番の友達と飲むのは楽しいですよね♪
写真はシャンパンでしょうか!?
Commented by かみ at 2011-11-24 21:25 x
よき友とおいしい料理、最高ですね。
Commented by toshio_0421 at 2011-11-24 22:49 x
 楽しそうでo(*^▽^*)o
 最近めっきり寒くなって、体調崩す方が多いです。病院も混雑してきました。マイコプラズマ肺炎がまた流行気味です。長引く咳には注意してくださいね。それではまた。なおっち好き!
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-11-24 23:45 x
ボジョレーも良いけど、やっぱり奈央ちゃんといえば日本酒は外せないね。
人生を楽しんでいる奈央ちゃんに、「乾杯」。
Commented by たまごかけごはん at 2011-11-25 01:04 x
おひさしぶりです。


奈央さん元気してますか?『なれなれしいですね』

私も、30越えてから本当の親友何人いてるかな?とか考え始めました


言い方悪いけど建て前の親友?はいてるけど、本当に私のことを心底本気で心配してくれる人なんて片手だけでもいたら十分なんですよね。


直さんのブログを見てしみじみ感じました


奈央さんは、何事にも真剣に取り組んでいるから引き寄せられるんでしょうね!!羨ましいですよ
Commented by メロンパン at 2011-11-25 01:30 x
さいきんこういうお店にいったことない。
30代が、いちばんいいんです!
Commented by ぶらりごま at 2011-11-25 19:01 x
最近、飲みに行くきかいが減りました。奈央ちゃんは、元気していますか?
Commented by こー at 2011-11-26 11:17 x
こんにちは、奈央ちゃん。

大切な親友。

これからも、末長く。

素敵な二人。

仲良くしてね。
<< こんばんは 火曜の夜は >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ