Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
朝までパチンコバトル
朝までパチンコバトル_b0181865_20584020.jpg

今日は終日、
テレビ東京『朝までパチンコバトル』の収録でした。

歴代ドル箱MCの皆さんが勢揃いしました。


司会:中村有志さん
アシスタント:澤井玲菜ちゃん

出演者:斉木しげるさん ブラザー・トムさん 内山信二さん 山崎まさやさん
サンドウィッチマンさん クロちゃん 前川紘毅さん 時東ぁみちゃん
南まりかちゃん Erinaちゃん 及川奈央


12月11日(日)26:45〜29:00放送です。

深い時間ですが、是非御覧ください。
by oinao-blog | 2011-11-14 20:58 | 未分類 | Comments(14)
Commented by MEGANE0830 at 2011-11-14 20:52 x
斉木名人の時代によく視てたから久しぶりに見たいなぁ。

もちろん奈央chanも楽しみです(^-^*)
Commented by 安っさん at 2011-11-14 21:16 x
えっ!見たいけど…
テレビ局東京…放送圏外
(T_T)
一週間遅れくらいで
BS放送…ってないですかね
(T_T)
ドル箱出演者勢ぞろい!
必見やのに
Commented by こー at 2011-11-14 23:08 x
お疲れ様です、奈央ちゃん!


またまた永久保存版的な番組ですね!

録画してでも、絶対絶対
観ます!!

奈央ちゃんのおかげで
また楽しみが増えました。

ありがとう、奈央ちゃん。
Commented by ヒロタカ at 2011-11-14 23:15 x
パチンコバトル、特番の収録だったんですね~

お疲れ様でした!
横浜は雨が降って来ましたが都内は大丈夫でしょうか?

お風呂で温まりゆっくり休んで下さいね~

今週ニコジョッキーの木曜日にプレゼントが届くように送りますから!

喜んで貰えると嬉しいな(笑)

明日もお仕事頑張って下さい。

おやすみ~♪
Commented by くぅ at 2011-11-14 23:17 x
奈央さん、長時間に渡る収録お疲れ様でした。
昭島店、私も行きましたよ。
勇気がなく、奈央さんに話しかけられなかったのは残念でしたが、
遠くから垣間見れた奈央さんは、相も変わらずお美しかったです!!!
Commented by 貴史タカフミ石巻 at 2011-11-14 23:17 x
テレビ東京見れない地方が悲しいです。家も修復し完了出来ず。ストーブも無い仮設に入りたく無いから厚着で生活して居ます。寒いけど頑張って活きます。年末に向けてお仕事楽しんで下さい。
Commented by かき at 2011-11-14 23:22 x
及川さん こんばんは。

今日は[ドル箱]の歴代MCが勢ぞろいした番組の収録をされたのですね。

及川さんとサンドウィッチマンさんは
このメンバーの中ではまだまだ新米なので
どこまで健闘できたのかが楽しみですね。
Commented by NAO10 at 2011-11-15 00:19 x
こんばんわ
オールスター大会ですか。
これだけ芸能人が一同に集まればパチンコ屋さんもさぞかし賑わったのではないでしょうか?

週末久々に映画を見尽くしました。
「一命」・・・灰皿テキーラ事件のせいで映画の印象が悪くなってしまいましたが、緊迫感あふれるいい映画でした。
日本ならではの風景や美術が良かったです。
「ステキな金縛り」・・・「一命」でダークな気分になったのを大笑いで払拭しました。
主演の二人はもちろん、いままで硬いイメージの中井貴一さんがとてもいい味を出してました。
「恋の罪」・・・最後にこれを観てまたダークな気分になりました。(笑)これは体力が必要な映画です。
Commented by ヒビッキー at 2011-11-15 06:19 x
昨日、お店で拝見しました。
綺麗でした。
Commented by U-70艦長 at 2011-11-15 08:26 x
夫は仲々大儀にて候哉。
Commented by うわっち☆ at 2011-11-15 14:36 x
貸し切りバスで群馬まで、なおちお疲れさまですヾ(^▽^)ノ
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-11-15 17:57 x
忘れずに録画しとかないと…。
Commented by 九州人 at 2011-11-15 19:26 x
録画予約してでも観たいです(^0^)
Commented by たつや at 2011-11-16 08:50 x
楽しみにしてますよ!絶対観ますねぇ
<< 今夜もドル箱S 日曜日 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ