Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
衣裳合わせ
暖かい気候だった今日は、衣裳合わせ及び打ち合わせへ行きました。


初めて着る衣裳というものは、毎回わくわくするものです。


撮影は7日。

詳細はまたあらためてお知らせできるようになったらご報告します。
by oinao-blog | 2011-11-04 21:34 | 未分類 | Comments(16)
Commented by みっちゃん at 2011-11-04 21:25 x
楽しみだな~!
楽しんで頑張ってくださいね☆
Commented by さるゲッチュ at 2011-11-04 21:25 x
僕もワクワクしてます♪
報告楽しみ(^ω^)
Commented by ノブ at 2011-11-04 21:36 x
詳細が発表されるのを楽しみにしています。
Commented by 安っさん at 2011-11-04 21:37 x
衣装合わせ…
7日に披露かな?
どんな衣装だったか楽しみにしてま~す♬
♪( ´▽`)
Commented by みっこたん at 2011-11-04 21:38 x
焦らしますねえ…ワクワクo(^-^)oがはち切れそうです(^^ゞ…でも、ファンとしては、楽しみはゆっくりとあっためたいと思います…(^-^)
Commented by あき at 2011-11-04 23:03 x
なおさん お仕事頑張って下さい!

ご報告 楽しみに待ってまーす!
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-11-04 23:05 x
また一つ、楽しみが増えました。
ありがとうね!
Commented by おすぎ at 2011-11-04 23:58 x
衣装が決まったら見せてね。
Commented by NAO10 at 2011-11-05 00:58 x
楽しみです。
早く教えて下さいね。
Commented by メロンパン at 2011-11-05 01:15 x
おおなんの撮影。
とてもたのしみしています。
情報を!
Commented by toshio_0421 at 2011-11-05 07:55 x
 本当に暖かい日が続いてますね。おかげで結構花粉が飛んでます。裏の杉の木のつぼみも「春先かっ!」て位にふくらんできてます。
 衣装合わせ報告ありがとうございます。何はともあれ仕事がある事が大切です。
 先日、機会があって「塀の中の中学校」(出演:オダギリジョー、渡辺謙)を観ました。モンテカルロ映画祭で3賞受賞された作品なだけに素晴らしい内容・演技でした。
 その中で受刑者らが一生懸命準備した学習発表会が、担任のオダギリジョーさんの飲酒による遅刻で延期になった際、受刑者の一人である大滝さんがオダギリさんへ、ものすごい迫力をもって仕事に対する姿勢について迫るセリフがあります。そのシーンがあまりTVを観ない僕にもすごく心に迫りとても身に染みました。「与えられた仕事頑張ろう!」って真摯に思いました。
 またたくさんの名優さんが出演されていましたが、大滝さんのすばらしい存在感に圧倒されました。
 もう観られたかもしれませんが、内容もですが出演者の演技も素晴らしいと思うのでまだ未観であればオススメですよ。
 長文すいません。
Commented by U-70艦長 at 2011-11-05 08:09 x
on楽しみに致居候…笑止。
Commented by はるてぃん at 2011-11-05 08:58 x
奈央さん、おはようございます☆


衣装合わせのお仕事って、楽しそうですね(*^-^)b
次はどんなお仕事なのか、ワクワクしますo(^-^)o


報告楽しみにしてま~す♪
Commented by Oyaji/PHS at 2011-11-05 09:38 x
いや~、楽しみやな~、ワクワクやな~!!
Commented by オットセイ将軍 at 2011-11-05 21:38 x
な・・・なんだろう!?
衣装合わせに打ち合わせに撮影と気になるワードが並びますね。
また詳細、楽しみにしてます\(^o^)/
Commented by こー at 2011-11-06 17:27 x
お疲れ様です、奈央ちゃん。

報告、楽しみに待ってます。

さまざまな環境で
奈央ちゃんに会えたら
最高です(*^^*)
<< こんばんは ネイルサロン >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ