Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
観劇
観劇_b0181865_1640688.jpg

類類公演以来、ちょっと久しぶりの中野へ。

少し早めに到着して佐世保バーガーを食べたあと
一人馴染みの道を歩き

劇団K助『ウェディングハプニング』を観劇してきました。

ポップで明るい作品で、笑いも多くとても愉しませていただきました。

観終えたあとに優しい気持ちになれる作品って、素敵ですね。
by oinao-blog | 2011-10-22 16:40 | 未分類 | Comments(11)
Commented by U-70艦長 at 2011-10-22 16:44 x
夫は重畳。

夫にしても写真の品、仲々奇異なジャンクフードにて…笑止。
Commented by みっちゃん at 2011-10-22 16:58 x
舞台観劇行きたいな~
今日はやっと座れました 笑
忙しいのはありがたいことです(^-^)
また及川さんの舞台楽しみにしてます!
イベントもあったら行きたいな~
けど一人参加は心細く
かなりアウェーですけどねf^_^;
Commented by ノブ at 2011-10-22 17:10 x
芸術の秋。
食欲の秋。

満喫してますね。
Commented by たいが at 2011-10-22 17:25 x
おいしそ~!
Commented by 安っさん at 2011-10-22 17:36 x
美味しそう~
(#^.^#)
先日、仕事で長崎行った帰りに
サービスエリアで私もたべました
佐世保バーガー
まいうでした
( ´ ▽ ` )ノ
Commented by みっこたん at 2011-10-22 19:56 x
劇場ザ・ポケットでの公演ですね。「女のキモチ」を観に何度も通ったあの辺りの風景…僕も懐かしく思い出しました(^-^)…まだ1ヶ月ぐらいしか経っていないのにね…なんだか遠い昔のような気がします(^^ゞ…奈央ちゃんの次のステージ…本当に楽しみです。
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-10-22 23:33 x
そうした素敵な作品に、奈央ちゃんが出演できるように私は祈っていきたい。
Commented by しばけん at 2011-10-23 06:51 x
佐世保バーガー美味しいですよね。

是非本場のを食べに佐世保まで来てください。

角煮まんじゅうのコメしたの覚えてるかな~^^;
Commented by はるてぃん at 2011-10-23 08:53 x
奈央さん、おはようございます☆


昨日は美味しいもの食べて、観劇、充実していましたね('-^*)/
私もあの佐世保バーガー食べたことあります(^-^)/ボリューミーでとてもおいしいですよね!


私はまた奈央さんの舞台を見に行けることを楽しみにしてまーすo(^-^)o
Commented by こー at 2011-10-23 12:53 x
佐世保バーガー、美味しそう!

舞台の観劇、お疲れ様です。
きっと、心がほっこりしたことでしょう(^-^)

コメント書いた『みっちゃん』さんと同じように、
舞台を観に行く時には、
アウェー感が強いですけど
それでも楽しみにしています!
Commented by アラタ at 2011-10-23 14:19 x
お久しぶりです。

ボリュームもあって、美味しそうなハンバーガーですね。

それでは、また。
<< てくてく ドル箱S >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ