Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
麗ちゃん
麗ちゃん_b0181865_21154741.jpg

ちょっと早いけど

HAPPY BIRTHDAY (^^)/


いつもありがとう☆

素敵な28歳になりますように
by oinao-blog | 2011-10-06 21:15 | 未分類 | Comments(16)
Commented by みっこたん at 2011-10-06 21:11 x
アップ早いねえ~(*_*)…今夜も面白かった~(^Q^)/^…麗ちゃん…奈央さんの素敵な妹分ですねえ…(^O^)
Commented by 安っさん at 2011-10-06 21:26 x
えっ?近々なの
レイチェルのバースデー
♪( ´▽`)
おめでとう~♬
Commented by オットセイ将軍 at 2011-10-06 21:48 x
今日も生放送お疲れ様でした~!
楽しかったです、そして笑顔になれました♪
麗ちゃんのフライングバースデーパーティー、大成功でしたね!
奈央ちゃんの自分の事のように幸せそうな顔と、
その後の「もうちょっと女同士で遊ぼうよ~」の言葉が印象的でしたwww

いつどこ!も帰ってきていきなりミラクルで楽しかったし、
また次回からの自然体も一層楽しみにしています!!
三十路会(?)も楽しみにしてますよ!!!!
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-10-06 22:41 x
これは麗ちゃんへのバースディーサプライズ?
Commented by ヒロタカ at 2011-10-06 22:49 x
奈央ちゃん、ニコジョッキーお疲れ様でした!

番組にメールを入れたんですけど時間的に見る時間が無かったかな?

自分は番組を視聴するつもりが有料チケットを購入するのに何故か手続き出来なくて結局番組を見る時間がなくなってしまい断念しました・・・

タイムシフトで後日拝見しますね。

早めの麗ちゃんの誕生日を行ったんですね〜

また番組にメールします。
Commented by 一番星 at 2011-10-06 22:50 x
はじめまして一番星といいます
(^-^)v
奈央ちゃんは、ますます可愛くなってきてますね
ヾ(=^▽^=)ノ
申し遅れましたがゴーオンジャーをチビちゃんと見てから、すっかりファンになちゃいました
f(^_^;
今もチビちゃんとDVDで拝見してます
G3プリンセスの照れぐあいなんかカワイすぎで年がいもなくキュンときちまいました
(*/ω\*)
こんなコメントあわんかったら削除してな
Commented by ノブ at 2011-10-06 23:20 x
「自然体2」観ましたよ。

絹川さん、お誕生日おめでとうございます。
最後のケーキの件は最早お約束ですね。

あと「三十路会」も楽しみにしています。
Commented by toshio_0421 at 2011-10-07 07:49 x
一度も観れなくてごめんなさい。いつか観たいです。
お誕生日おめでとうございます。
Commented by ポー at 2011-10-07 08:28 x
三十路会では、「なりたい四十路」のイメージを出し合うと興味深いかも。
Commented by U-70艦長 at 2011-10-07 08:34 x
後塵を拝するも、

Herzlichen Glueckwunsch zum Geburtstag !

夫にしても、Fraeuleinの顔や如何?…笑止。
Commented by はるてぃん at 2011-10-07 11:52 x
奈央さん、こんにちは☆

昨日の自然体も楽しく見ました(^-^)/麗ちゃんのサプライズバースデー、とても喜んでもらえて、良かったですね♪

私はお初だったのですが、[いつどこ]ゲームも参加できて楽しめましたo(^-^)o
Commented by at 2011-10-07 12:39 x
HAPPY BIRTHDAY



あらあら(^^;)

何か
すごいお化粧・・・
Commented by ミスターこてつ at 2011-10-07 14:46 x
楽しそ〜。いいね!
Commented by グレートサイヤマン at 2011-10-07 17:51 x
初コメントです、初めまして、奈央ちゃん、可愛いですね、麗さん、誕生日おめでとうございます、おねマスのコーナーみたいですね、おねマス見たことありますか!
Commented by メロンパン at 2011-10-07 23:08 x
麗さん、どうしたんでしょ。
これはこれで嫌いじゃない?ですが。
Commented by レイチェル! at 2011-10-09 13:41 x
お誕生、おめでとうございます!

二人は、まるで
姉妹のよう(*^^*)
<< ランチ 今夜も >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ