Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
イベント
イベント_b0181865_2125869.jpg

イベント【自然体にもほどがある】、昨日無事に終了いたしました。

御来場くださいました皆様、まことにありがとうございました。

私自身久しぶりのイベントでしたが、皆様お忙しいなか、そして九州や関西、東北など遠方からもお越しいただいた方もいらして、心から感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

温かい皆様にいつも支えられています。


そして、関係者の皆様にも大変お世話になりました。まことにありがとうございました。


まだまだ皆様へ恩返しがしきれませんが、これからも皆様に喜んでいただけるよう努めて参りますので、今後とも宜しくお願いいたします。

本当にありがとうございました!
by oinao-blog | 2011-07-31 21:02 | 日記 | Comments(27)
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-07-31 21:29 x
みんなと楽しい時間を共有出来て、時に笑いながら過ごせた事に感謝、ありがとう!
Commented by ノブ at 2011-07-31 21:35 x
昨日は楽しいイベントでした。

たくさんのサプライズ(笑)ゲスト。
ズラサンに割とガチでヒザを入れられた絹川さん。

オリジナルカクテルもおいしかったです。
すこし酔っ払ってしまいましたので、
おかげで帰りの新幹線は爆睡でした。

次のイベントも楽しみにしています。
Commented by こー at 2011-07-31 21:59 x
こんばんは、奈央ちゃん。

昨日は、とても楽しい時間を過ごせました!
どうもありがとう!

奈央ちゃんに、自分の存在を
アピール出来たらいいなぁ…と
思っていましたが、
地味に参加した感じで
終わってしまいました(^-^;

チェキ撮れて嬉しかったです!

たくさんの企画、
充実した時間でした。

またイベントがありましたら、
参加したいです。

あらためまして
元気をありがとう。

あらためまして
お誕生日、おめでとう!
奈央ちゃん!
Commented by 安っさん at 2011-07-31 22:16 x
こんばんは!
九州から参加した一人です
(^◇^)

誕生会には絶対行こうと思ってましたが
震災で、なくなりましたけど新たにイベント企画していただいてありがとうございます
m(_ _)m

次のイベントも、必ず参加したいとおもいます。
楽しい一日を感謝
(^人^)
Commented by はるてぃん at 2011-07-31 22:17 x
奈央さんこんばんは☆
昨日のイベント、大変お疲れ様でした('-^*)/本当にお疲れだろうとお察しいたします(>_<)

こちらこそ、とても楽しく過ごさせていただきました!なんといっても奈央さんと直接お話しできたことが、何よりの活力となりました♪すごく嬉しかったです(*^_^*)

オリジナルカクテル、“及川酒”とてもセンス良く、おいしかったですよ(*^-^)b
それから、goodsのノート、ねこのチャーム(ピンク)を購入致しました!手に入れられて大満足です!!

奈央さんのこれからのご活躍期待しております。またイベントも開催してくださることを願ってます♪
Commented by 安っさん at 2011-07-31 22:41 x
追加……
奈央ちゃん!
麗ちゃん!
浴衣姿めちゃめちゃ色っぽかったよ〜♫
(#^.^#)
Commented by のりたま at 2011-07-31 23:02 x
当日、持病の偏頭痛がでて、動けず断念。楽しそうなイベントでめったとない機会だったのに(涙 
舞台は絶対に行くぞ
Commented by しんさん at 2011-07-31 23:23 x
奈央ちゃんイベントお疲れさま♪
Commented by NAO10 at 2011-07-31 23:38 x
前回のブログでも書かせてもらいましたが、昨日は大変楽しませてもらいました。ゲストで来ていた芸人さんも知らない人達でしたがとても面白かったです。実際に会ってみてますますファンになってしまいました。まだまだ他の人に比べればファン歴等浅い新参者ですが今後もよろしくお願いします。p.s.関係ありませんが今日はCOMPLEXのチャリティーコンサートに行きました。仙台出身なので間接的ではありますが、昨日今日と復興支援に協力出来てよかったです。自分の実家はそれ程被害は無かったのですが、15分程で行ける海水浴場には沢山の方が亡くなったようです。(そこは去年家族で行った場所です。)お盆には帰省する予定なので、自分の目で状況を見てきたいと思っています。
Commented by 黒王 at 2011-07-31 23:48 x
イベントに参加する予定でしたが風邪を引いて行けなくなり残念です。どんなイベント内容でしたか?私物オクション何物でしたか?参加した人どなたか教えてください。
Commented by hide6217 at 2011-08-01 00:01 x
イベントにようやく初めて参加できました。
チャリティオークションの落札とはなりませんでしたが、
とても楽しい時間をありがとうございました。
オリジナルカクテルはどれもおいしく、
特に「みるくみく」が最も飲みやすくて、はまりそうでした。

またの機会の際にも、ぜひ参加したいです。
ニコジョッキー「自然体にもほどがある 2」の、
益々のご繁栄を願いつつ、番組を楽しみます。
Commented by ダルマ at 2011-08-01 00:46 x
久々にコメントします。お疲れ様でした。イベントお疲れさまでした。イベント自体、こんなにも近くでやっていたなんて
かなり残念です。次回のイベント、待ってまーす。
Commented by メロンパン at 2011-08-01 00:48 x
無事終わってよかったですね。
今後もこんな活動がふえるといいとおもいました。
Commented by テリーまつだ at 2011-08-01 01:09 x
イベント楽しかったですよー
行って良かった。
奈央ちゃんの一気飲みにさすがだと思いましたww
自分もお酒好きなのでいっぱい呑んで写真撮影出来たのは嬉しかったですね。
次回のイベントも是非行きたいと思います。

ニコジョッキー頑張ってくださいね!
Commented by かき at 2011-08-01 02:00 x
及川さん こんばんは。

先日、行われた[自然体イベント]。
とても盛り上がりましたね。

及川さんと絹川さんの後輩さんも初仕事をされて、
これから、及川さんの背中を追いかけて精一杯頑張っていくのでしょうね。

私物オークションではスペシャルゲストの皆さんと
お客さんとの沢山のやりとりがありとても面白かったです。

及川さんの私物も貴重な物が多く出品されていて
落札をされた方はきっと大切にして下さると思いますよ。

また、今回のようなファンの方々との交流が沢山できると良いですね。

来週の[自然体2]の放送でイベントのいろんなお話が聴けますかね。
Commented by グーニーズ at 2011-08-01 04:55 x
ホントもぉ~毎日毎日嫌ぁ~~な空だなぁ…。
もぉ雨は嫌い。
そして、最近右下の腰がずっと痛い今日この頃です♪

はい♪そんな感じでこんばんは及川さん…☆
浴衣かぁ…☆
夏ですねぇ~♪
夏といえば…プールに、
スイカに、(←食べれないけど)バーベキューに、
キャンプファイヤーに…後は…なんだろ。

はい、そんな感じで♪
30日のイベント…

皆様と一緒に素敵な時間を過ごせたようで、
本当に良かったですね…及川さんに麗君に……後輩ちゃん?☆
Commented by みっちゃん at 2011-08-01 06:59 x
及川さんは楽しめましたか?
浴衣姿、とっても素敵でしたよ(^-^)
絹川さんとのコンビも生で見れたし!後輩ちゃんも!そしてみかりんさんも!
オークションは欲しかったけどなかなか手があげられず断念しました(>_<)
及川酒とみるくみく、飲みやすくて美味しかっです☆毎回優しい及川さんに会えるとほっとします♪
Commented by け2 at 2011-08-01 06:59 x
おはようございます!

一昨日のイベント、とても素敵なイベントになったようで。
奈央さん、麗さん、そして新人さん、皆さん良い笑顔ですね。
これからも更なるご活躍に期待し、応援しています。
Commented by U-70艦長 at 2011-08-01 08:28 x
先日は凡そ二年振りの久闊を叙する機会を得、重畳至極にて候。

向後も御健勝にて。
Commented by 東北の雪男 at 2011-08-01 08:46 x
奈央ちゃん、イベントお疲れ様でした。雪男も東北から新幹線で上京したかいがありました。最高のイベントでした。奈央ちゃんのトーク、漫才を見ているようでした。あんなに間近で奈央ちゃんを見られ、そして奈央ちゃんグッズをオークションで落札できたし、もう思い残すこと何もありません。奈央ちゃんとツーショットで撮って頂いた写真、一生大切にします。
Commented by 写楽 at 2011-08-01 10:32 x
同じ郷里の、広島出身の女性が頑張っている姿に励まされています。
こちらこそいつも感謝です。
これからも陰ながら応援させていただきます。
Commented by ケンタロウ at 2011-08-01 10:46 x
30日のイベント楽しくすごせました。芸人さんやずらさん、笑かしてくれました。カクテルもコンブし写真一緒に撮ってもらったりまた参加できる機会有れば、出たいと思います。
Commented by みらそる at 2011-08-01 13:05 x
イベントは大盛況だったようですね。
行けなかったですが楽しそうな雰囲気が伝わってきました。

浴衣、とても似合ってますよ~~!
Commented by ますめっど at 2011-08-01 13:23 x
土曜は楽しかったですよ。
またやってくださいね。
おもしろ企画にも期待します。
Commented by オットセイ将軍 at 2011-08-01 23:08 x
イベントお疲れ様でした!
各方面からメチャクチャ楽しいイベントだったと聞いて
こちらまで楽しくなってワクワクする気持ちと
行けずに羨ましく悔しい気持ちが半々ですwww
新人さんの活躍もこれからとても楽しみです!ぜひNJにご出演を!

是非二回目のイベント開催をお願いします!
何卒!よろしくお願いします!(切実)
Commented by マメシバ at 2011-08-02 15:01 x
こんにちは!

はじめましてな状態でどんな感じなのかと恐る恐るの参加でしたが、とても楽しい時間を過ごせました。
次も是非参加したいです!!!

帽子の評判周りからも好評でした♪ 大事に被らせて頂きますm(__)m
Commented by けん♀ at 2011-08-04 22:16 x
お疲れ様です。どうしても都合がつかなくなり、欠席してしまってゴメンナサイ。次回は絶対参加しますので、どうぞよろしくお願いします。
あ、9月の公演は必ず観に行きます!!お体大切に、がんばってください。
<< サマーソニック2011 故郷 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ