Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
朝ごはん
朝ごはん_b0181865_10391364.jpg

朝から3回入浴してポカポカあたたまりました。

お部屋に露天風呂がついているのって嬉しいですよね。



今回の旅先は、熱海のちょっと先でした。


都内も雨かしら。
by oinao-blog | 2011-03-02 10:39 | 日記 | Comments(7)
Commented by ☆風来坊☆ at 2011-03-02 11:16 x
☆貫一お宮☆
こちら大阪はピ~カン快晴ですが、関東は雨なんですか?!
楽しい時間は”アァあっ!と、ゆうまですが、楽しい時間を思い、また頑張れるものですね。
三月も始まり時の経つのも”アァあぁ”とゆうま。
何時までも御二人仲良く、何時までも御健康で、何時までも御美しく。
簡単措辞ではございますが、今回の遠足の御挨拶と代えさせて頂きます。
遠足は家に帰るまでが遠足!!!
御足元の御悪いなか、くれぐれも御気をつけて~
(^o^)/寄り道買い食いは!!
OK牧場!?
Commented by 安っさん at 2011-03-02 11:57 x
朝から
三回入浴……
スゲッ……

でも
部屋に風呂あったら
僕も入るかも……


奈央ちゃんと
一緒だったら
(*^^*)
Commented by グーニーズ at 2011-03-02 12:00 x
おはようございます…☆

結局3回お風呂に入られたんですね♪
へ、部屋に露天風呂があったんですか!?
へぇ~!☆
凄いですね、面白そう!♪
あ、…朝ご飯♪

ただいま思いっきり寝起き状態ですが、
一気にお腹が空いてきました…♪
美味しそうだなぁ…☆

旅先だと朝から沢山食べれちゃうのは何故なんでしょうね…♪☆

今現在、雨は降ってないですし…、
今日は降らないんじゃないかな…☆
Commented by こー at 2011-03-02 19:35 x
朝から三回入浴!
素晴らしい!

ご飯も、とても美味しそう
(^-^)


それにしても、お部屋に露天風呂!

そりゃ~、たくさん入っちゃうよね!

素敵な贅沢だと思います
ヽ(´ー`)ノ
Commented by tado at 2011-03-02 19:56 x
こんばんは、楽しそうな旅ですね、熱海のちょっと先だと伊東か稲取辺りでしょうか、河津桜は見てきましたか?私は土曜日に行ってきましたが凄い人でした。
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-03-02 23:27 x
朝3回もお風呂に入って、美味しい物を食べて、身も心もリフレッシュして、奈央ちゃんとあさみんの美女二人旅は素晴らしく充実した思い出となりましたとさ。
Commented by ちょっとデブ at 2011-03-03 05:25 x
静岡かぁ
<< 出会い 早起き >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ