Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
たこやき..からの
たこやき..からの_b0181865_17484040.jpg

たいやき いただきます!
in 美容室
by oinao-blog | 2011-02-25 17:48 | 未分類 | Comments(20)
Commented by ☆風来坊☆ at 2011-02-25 18:43 x
☆子門真人☆
毎~日♪毎~日♪僕らは鉄板の~♪
こんばんは
又焼き奈央殿。

焼き物ばっかり、いやさ~粉モンばっかり!
食べてると~晩御飯が食べれなくなるで~!
(↑よくオカンに言われた台詞(笑))
(^o^)/エエ風に、してもらいなはれや~
Commented by グーニーズ at 2011-02-25 18:47 x
「…からの」じゃ、ないです!(笑)
どんだけですか?(笑)

いや、面白いですけどね♪

あぁ~…、
アレだ……、

久々の「お茶目奈央」ですね(笑)☆
ちょっとおバカな感じがでちゃいました♪☆
(バカって言ってごめんなさい、冗談ですからね…☆)

美容室で沢山楽しんで下さい(笑)♪☆
Commented by 安っさん at 2011-02-25 18:51 x
はじめまして
及たい奈央さん……
(*^^*)

たこ焼きとくれば
たい焼きも食べたくなりますよね~♪
(*^^*)

たい焼きの次は……
回転焼き……
この呼び名は九州!
大判焼きとか
今川焼き
も食べたくなりました
(^o^)
Commented by ハッシー at 2011-02-25 18:52 x
奈央ちゃんは 頭から
それとも おしりから
Commented by 安っさん at 2011-02-25 18:54 x
in美容室……
てことは
美容室に
たい焼きおいてるって事!

ん~都会の美容室
スゴイ
(^-^;

焼き芋も
食べたくなりました。(^-^;
Commented by 吉村文伯 at 2011-02-25 19:09 x
美容室でたい焼き♪
サービスですか?(*^^*)
Commented by しんさん at 2011-02-25 19:28 x
美容室でたい焼きですか!今日は、奈央ちゃんのテレビ出演がある日だ!(^-^)楽しみだなぁ♪
Commented by ノブ at 2011-02-25 22:14 x
食欲全開ですか?
Commented by 負けるなケガレシア at 2011-02-25 22:21 x
小腹が空いてきました(^o^;
Commented by 糠床 at 2011-02-25 22:44 x
美容院でたい焼き?…なんとなく「あれ?」な組み合わせだと思った小生です。
では。
Commented by こー at 2011-02-26 00:00 x
奈央ちゃん!
たいやき、うらやましいです…!

あんこと、皮のマッチングが、絶妙だよね!
Commented by 蠍座31 at 2011-02-26 02:46 x
お久しぶりコメントです
蠍座28だったけど
早いもので蠍座31になりました
(;´_ゝ`)歳はとりたくない★
鯛焼きおいしそう!
アゲアゲTVに奈央ちゃんが
元気そうにいたから久々にコメントしてみました!
いつまでも可愛い奈央ちゃん
応援してます(o`∀´)o`∀´)o
Commented by うわっち☆ at 2011-02-26 03:02 x
なおちは、たい焼きはどこから食べるん?頭から?足から?
なおち~(*^_^*)♪☆
Commented by グーニーズ at 2011-02-26 03:16 x
(いち☆)
こんばんは及川さん…☆

「アゲ↑アゲ↑」、
楽しく見させていただきました…♪

エレベーターの扉…
女の子なのに…押さえてましたね☆
…相変わらず優しいですね☆

私物のバックは必死でしたね(笑)☆

僕もバーキンていう名前だけ聞いた事ありますけど……、

高いですね!

ビックリしました(笑)
Commented by グーニーズ at 2011-02-26 03:17 x
(終わり☆)
プリン美味しそうでしたねぇ~♪☆
パステルのプリン…、
今度食べよう☆

…あ!!
さすがでしたね及川さん♪
見事にゾロ目…♪
77…♪☆
ラッキーラッキーです…☆
カニも美味しそうだったなぁ~☆

及川さん…素敵な笑顔で楽しかったんでしょうね♪
また次回出た時も、
沢山ゲットしてきちゃって下さいね…☆

アゲ↑アゲ↑プレゼントTV…
とても楽しく見る事ができました…♪☆
Commented by メロンパン at 2011-02-26 03:26 x
美容室ということはまたヘアスタイルが?
Commented by U-70艦長 at 2011-02-26 10:05 x
美味しそうな「粉もん」にて候…笑止。

Schoenes wochen ende !
Commented by at 2011-02-26 11:57 x
俺も
糖分を補給して
午後からも
元気に
エイッ
エイッ
オーッ(⌒▽⌒)ノ"
Commented by こー at 2011-02-26 12:12 x
アゲアゲ観ましたよー!
奈央ちゃん、大活躍でしたね!
きっと次回もあるでしょう
(^-^)


ちなみに、奈央ちゃんが紹介してくれた事、
そして
価値を考えてエルメスを応募しましたよー
(^o^)
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-02-26 23:20 x
御奉仕バラエティ アゲ↑アゲ↑プレゼントTV』…奈央ちゃん、小林社長におねだりする為にチャイナドレス(旗袍)とは、恐れ入りました。
どんな着こなしでも、奈央ちゃん凄く似合っていて本当に素敵!
貴女には、愛と美の女神の加護があるのだとつくづくそう思います。
因みに奈央ちゃんのツィッター、フォローしました。
鯛焼きは頭からパクリ…とね。
<< 映画『世界のどこにでもある、場所』 もう春ですね >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ