Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
クリスマスnight
クリスマスnight_b0181865_2351227.jpg

クリスマスnight_b0181865_2351211.jpg

熊切さんちでガールズtalk、な クリスマス。



とんがりこーん。でサンタさん。を、無意識にして食べていた私に



「いたよねこういう子。」とサラっと言われて、ちょっと恥ずかしくなったクリスマス。




今日は一日、楽しいクリスマスでした♪
by oinao-blog | 2010-12-25 23:05 | 未分類 | Comments(29)
Commented by 安っさん at 2010-12-25 23:15 x
指にとんがりコーン……
あると思います!!
(^_^;)

奈央ちゃん
&
あさ美ん
メリークリスマス
(^O^)

私のクリスマスは
携帯壊れて……
ついてない1日でした。

今年もあと一週間……
一年て早いね
(^^ゞ
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-12-25 23:19 x
月刊コミックゼノン2012年2月号が発売になりましたね表紙を飾るのはゴーオンシルバーの方(o‘∀‘o)

熊切さんと素敵なクリスマスを(^O^)/
Commented by ブルース今村 at 2010-12-26 00:03 x
いいクリスマスでしたね。私は、一人で過ごしてました。
来年はいい年になるといいです。
ラブ&ラブチャオ
Commented by こういち at 2010-12-26 00:15 x
楽しかったようでなによりです(^^)
Commented by だいだい at 2010-12-26 00:17 x
ハッピークリスマス
Commented by ノブ at 2010-12-26 00:21 x
とんがりコーンを指にさしてから食べる。
基本ですねww。

楽しいクリスマスをお過ごしください。
Commented by みく at 2010-12-26 00:33 x
かわいいなあ。よいクリスマスでしたね。よかった。遅くなりましたが、心を込めてメリークリスマス。
Commented by RIZE at 2010-12-26 01:41 x
楽しそうなクリスマスでよかったね。俺も参加したかったな。な~んてね
Commented by メロンパン at 2010-12-26 03:01 x
キリストっていいときに生まれましたよね。
1週間後にはお正月。これがたとえば6月とかに生まれていたら、クリスマスってこんなに盛り上がらないと思うんですよね。
ま、感謝すべきかも。
Commented by グーニーズ at 2010-12-26 03:43 x
(いち☆)
…今、

「ん!?」と、なって起きました…。
……あ、クリスマス終わってる…ケーキ食べてない。
…あぁ~(/_\;)


……まぁいいや♪


熊さんとガールズトークしていたんですね…☆

クッキーは……、
……てるてる坊主ですかね☆

僕はクッキーが大好きです♪
…だって美味しいのです♪
Commented by グーニーズ at 2010-12-26 03:44 x
(終わり☆)
…ん?
トンガリコ~ンを食べる時、指に全部入れる…?
当たり前です!♪
バルログです!
(↑知ってる人は知ってる)
ハァ~…、熊さん解ってないなぁ。
(↑馴れ馴れしい)
「トンガリコ~ン=指」は、当たり前なのです♪☆

「…いたよねそういう子」
じゃなくて、
「やっぱやるよね!キャッキャッ♪」なのです♪☆

うんうん♪
及川さん大正解です♪☆

…楽しいクリスマスになって良かったですね及川さん☆
Commented by kat10 at 2010-12-26 08:37 x
自分もとんがりコーン食べる時は必ずやります

( ̄▽ ̄)b

まさか及川さんも同じ事されるなんて物凄く親近感が湧きました

( ̄0 ̄)/
Commented by 3mama at 2010-12-26 08:47 x
このクッキー シュレックに出てくるクッキーみたいっ☆遅ればせながらMerryX'mas☆
Commented by R1マックス at 2010-12-26 09:00 x
メリクリ~~・・・終わっちゃいましたけど(笑)
やっぱりとんがりコーンがあると遊んじゃいますよね!(自分も子供の頃、やはり似たような事をして遊んでましたよ。v)
Commented by うわっち☆ at 2010-12-26 11:02 x
なおち~メリークリスマス! 今日は僕の誕生日なんだ~ヾ(^▽^)ノ
Commented by 吉祥寺 at 2010-12-26 14:31 x
12月25日にZENON創刊3号を買いました。すごく良い映像でした。¥730で10月2日のイベント舞台「エンジェルハート」DVD付録なんてビックリです。
Commented by パパママ at 2010-12-26 16:52 x
ある意味で、楽しいクリスマスでした。
Commented by RIZE at 2010-12-26 17:29 x
好きです
Commented by こー at 2010-12-26 18:49 x
こんばんは、奈央ちゃん。

あさみんとのクリスマス会、楽しめたようで、なによりです
(^o^)
とんがりコーンを、各指に付ける事、僕もよくやってしまいます。
楽しいんだよね、これがまた
(^-^)


遅くなりましたが、事務所経由、奈央ちゃん宛てに、年賀状を送りました。
元日に届かなかったら、ごめんなさい
(/_;)
Commented by RIZE at 2010-12-26 19:16 x
好きです
Commented by 毘沙門天 at 2010-12-26 21:12 x
楽しそうなクリスマスでいいですね。こっちは多少風邪気味なので、一日布団に入ったままですわ。
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-12-26 21:58 x
クリスマスを十分に満喫出来た様ですね。
来年のイベントか何かで奈央ちゃんと「二ノ国」ですれちがい通信とか、旅するタマゴの交換とか出来るといいな。
Commented by アラタ at 2010-12-26 22:20 x
僕は今日トンガリコーン食べました。

良いクリスマスになって良かったですね!!

では、また。
Commented by U-70艦長 at 2010-12-27 08:37 x
善哉々々。
Commented by はるてぃん at 2010-12-27 19:09 x
奈央さんこんばんは☆
クリスマス楽しく過ごせたみたいで良かったですね('-^*)/それも大の仲良しのあさみんと!とんがりコーンを指に、かわいいですo(^-^)o
Commented by ハッシー at 2010-12-27 20:30 x
クリスマスは楽しんでれば 何でも おっけー
Commented by ティエリア at 2010-12-28 00:51 x
お疲れさまです。
写メ見たらとんがりコーン食べた~い気持ちでいっぱいです。こりゃ確実に食べるわ(^Q^)/^
ニャンコ達は元気かニャ?
Commented by 山羊っちママ at 2010-12-28 19:20 x
とんがりコーンの美味しい食べ方ですね☆

我が家もよくやります(*^_^*)

ジンジャーマンクッキー可愛いですね。
Commented by かき at 2010-12-29 12:19 x
及川さん こんにちは。

クリスマスの夜。
熊切さんと一緒に過ごされたようで。
二人でガールズトーク楽しそうです。

熊切さんとはよく会っているのに
二人集まるといつも楽しくいられて
本当に仲の良い親友という感じですよね。
<< 忘年会 イヴ >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ