Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
再び実家へ
再び実家へ_b0181865_1939528.jpg

事務所仕事を終えたあと

母に渡すものがあったので、電車に揺られて実家へ


再び実家へ_b0181865_19395227.jpg

みくも

再び実家へ_b0181865_19395297.jpg

ランも

元気です。
by oinao-blog | 2010-10-27 19:39 | 日記 | Comments(27)
Commented by ノブ at 2010-10-27 19:51 x
みくちゃんはいつのもポーズ。
ランちゃんは久々の登場ですね。
Commented by 安っさん at 2010-10-27 20:17 x
もちろん
ロビン君も
たいへん元気です
……
(*^^*)
奈央ちゃん
お帰りっ!!
Commented by こー at 2010-10-27 20:27 x
お疲れさまです、奈央ちゃん。

今も、ご実家ですか?

今日は、やっぱり寒かった!

ミクちゃんも
ランちゃんも

元気で良かった!

奈央ちゃんも元気であることを、願っております。
Commented by さるゲッチュ at 2010-10-27 20:37 x
ランちゃんは麦踏み中?

ふたりとも可愛いな^^
Commented by パパママ at 2010-10-27 21:00 x
元気はつらつですね。
ちっちゃな
Commented by 毘沙門天 at 2010-10-27 21:52 x
実家はお近いのでしょうか。実家が近いと何かと便利ですよね。ミクちゃんとランちゃんはお留守番かな。
Commented by はるてぃん at 2010-10-27 21:53 x
奈央さん、こんばんは☆ミクちゃんとランちゃん、すごーくかわいいですね('-^*)/フワフワモコモコなかんじがとても癒やされます~(*^_^*)
Commented by tosio_0421 at 2010-10-27 22:05 x
なおちが来ると猫ちゃん達は反応しますか?
Commented by 山羊っちママ at 2010-10-27 22:17 x
卓上にある猫ちゃんのカレンダー、おしゃれですね。ファイブドットオンの文字発見!もしかして、グッズでしょうか?みくちゃまランちゃま(*^_^*)可愛いなあ♪
Commented by あき at 2010-10-27 23:01 x
みくにゃんもランにゃんも 相変わらず べっぴんさんですにゃー(*^_^*)

今日、寒かったですね、今夜はゆっくりお風呂に入って   なおさんのまねして~ コーンポタージュでほっこり☆   風邪ひかなぃよぅに 気をつけてくださぃね!!
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-10-27 23:13 x
みくちゃんカメラ目線決まってます(^-^)ランちゃんはカメラ…2人の娘さん元気でよかったです(^O^)/
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-10-27 23:38 x
カメラを意識して、ちょこんと可愛いポーズのみくちゃんと、カメラを向けてもわが道を行く感じのランちゃん。
あれっ、ロビンは?
Commented by グーニーズ at 2010-10-27 23:42 x
(☆おひとつ☆)
……!!!!!

……騒ぎます。
絶叫しますから……。
お構いなしに……!!

…だって!!!

ミクランコンビだからぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!♪♪♪

今部屋の中で凍えていましたけど、
もぉポッカポッカ!!♪
ぽかぽか!!♪☆☆

やぁライオンちゃん!!
久しぶりだねぇ~~~~~~~~!!!

元気だったかぁ~~??
元気そぉだねぇ!!
Commented by グーニーズ at 2010-10-27 23:43 x
(☆おふたつ☆)
あれ!?★
何だか暫く見ないうちに、ちょっと太ったんじゃないの!?☆
……ん?
気のせいだって?
毛が長いからそぉ見える?
ライオンちゃん♪
…秋だから食べ過ぎちゃったんでしょ(笑)☆

冗談冗談~♪♪
今日も格好良いよライオンちゃん!♪☆

……ふっふっふっ♪
そこで決め決めポーズを決めちゃってるのは、

だ~~れ~~かなぁ~?

ミクみっ~~~~~~~~~~~~~け!!♪♪
Commented by グーニーズ at 2010-10-27 23:45 x
(☆おみっつ☆)
な~~~に決め決めポーズしてんのかなぁミクぅ♪

…え?
悪くない悪くない♪♪

素直じゃないから出ちゃっただけぇ♪♪☆☆

……かわいい♪♪
……可愛いぃ☆☆☆

…ミク、…ラン☆
…ママに逢えて良かったね♪
…ママ、…心配してたよ☆
またちゃんと3人が大好きな「ホ」の字で寝れるからね…☆

……大丈夫だよ♪♪
Commented by グーニーズ at 2010-10-27 23:46 x
(☆およっつ☆)
…こんばんは及川さん☆
あ、ついテンションが爆発してしまいました♪♪

「およっつ」までご挨拶できなかったの…、初?(笑)

今日も肌寒い1日でしたねぇ……、
でも青空が見られて嬉しかったなぁ☆

1番上の写真のニャンコは、クリスマスカラーで彩られてますね…☆
…1年、…本当に早いですねぇ。

…そぉいえば、
そのニャンコって、
及川さんのシンボル…、
って言うのかなぁ、
…ちょくちょく見た憶えがあるなぁ。
Commented by グーニーズ at 2010-10-27 23:47 x
(☆終わり☆)
…確か、
…あ!シンケンジャーの映画を見た日に、見た記憶がある!

及川さんのグッズの紹介の中にニャンコのマークがあった!!☆

…あ!…そっか!
ニャンコマークは及川さんのシンボルだったのか!
なるほど!!♪☆

…今さらですが、
学びました(笑)♪☆
へぇ~!
知らなかったぁ…。


今夜も寒いです…、
暖かくして下さいね…☆
Commented by けん♀ at 2010-10-27 23:56 x
及川さん、お疲れ様です。すっかり寒くなってしまいましたね~。
くえぐれもお身体冷やさぬよう気をつけてください。
冬が苦手な私は、少々弱り気味・・・及川さんのブログで元気をいただいております。改めまして、ありがとうございます!
Commented by もっちぃ at 2010-10-28 00:16 x
こんばんは、お疲れさまです(^-^)

ミクちゃんとランちゃん相変わらず可愛いく元気そうですね。なによりです(^-^)

最近寒くなってきたので風邪などひかぬよう気を付けてくださいね(^.^)b
Commented by かき at 2010-10-28 00:19 x
及川さん こんばんは。

今夜は実家に用事で戻って
みくちゃんとランちゃんの様子も見てきたのですね
及川さんの顔を見て二匹もより元気になっていたのでは。
みくちゃんはいつも通りの落ち着いた感じですが、
ランちゃんは及川さんに会えて嬉しいのか元気に動き回ってそうですね。

明日はまた一段と寒くなりそうです。
雨も降るようなのでおでかけする時はしっかり防寒しないと
寒さが身体に堪えそうですね。
Commented by ヒロタカ at 2010-10-28 00:32 x
猫キャラクターの商品が多いですね~

みくらんはまだ10カ月でお留守番でしょうか?
みくらんを見てるだけで癒やされますね~

急に真冬並みの寒さが到来しちゃって、更に台風が近づいてる状況ですから体調には気をつけて過ごして下さいね~!

おやすみなさい…
Commented by ナカチャン at 2010-10-28 01:02 x
こんばんは奈央さん(^O^)/
奈央さん、出身広島ですよね?、両親の居る実家は東京なんですか?
ちょっと気になったもんで(?_?)
Commented by みく at 2010-10-28 01:51 x
なおちゃんはかぜなどひいてませんか?みくはかぜです~。はやく治しますね!
Commented by ヒロタカ at 2010-10-28 07:44 x
すいません…

コメントがおかしな内容で…
みくとらんはまだ実家でお留守番でしょうかと入れるつもりが何故か10カ月って変換されちゃって…

失礼しました…
Commented by U-70艦長 at 2010-10-28 08:27 x
「いとらうたげ」にて候。
Commented by みっちゃん at 2010-10-28 09:49 x
(#^.^#)♪

みくちゃんかわいい☆ランちゃん久しぶり♪
みくちゃんも好きだけど何気にランちゃんファンです(^-^)
Commented by ハッシー at 2010-10-31 19:32 x
実家って近いといーね
<< 実家にて テレ東『アリなし』訂正 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ