Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
テレ東『アリなし』訂正
オンエア日が変更となりました。


(当初) 11月6日(土) 25:20〜26:05
   ↓
(変更) 11月13日(土) 25:20〜26:05


宜しくお願いいたします。
by oinao-blog | 2010-10-26 18:03 | 未分類 | Comments(17)
Commented by 安っさん at 2010-10-26 18:10 x
気にしない
気にしない
(*^^*)
どうせ見れないから
(T_T)

ご丁寧な告知ありがと
m(__)m
Commented by ☆風来坊☆ at 2010-10-26 18:42 x
☆只今☆
なんとか大阪でも”テレ東”見ようとケーブルを引っ張って来ております。いや~箱根の山は難所でした。現在浜名湖をケーブル担いで泳いでおります。
放送開始延長!これ幸い!
工事期間に余裕が出来ました~。
(虚しい(泣)
”テレ大”さ~ん。どーか放送頼んます~
(^o^)/関テレとBSジャパンは見まっせ~
Commented by 安っさん at 2010-10-26 18:49 x
九州大分も急に大分寒くなりました
(-_-;)
風邪ひかないように
Commented by たつや at 2010-10-26 19:29 x
わかりました。絶対観ますねぇ
Commented by ヒロタカ at 2010-10-26 19:42 x
報告ありがとうございます。

一週間ずれ込んだんですね…

了解しました!

明日からめちゃくちゃ寒くなるそうですから暖かくしてお出掛け下さいね~
Commented by こー at 2010-10-26 19:54 x
お疲れさまです、奈央ちゃん。

放送日変更のお知らせ、ありがとうございます!

明日は寒くなりそうです。

お出掛けの際には、どうか温かくしてくださいね。
奈央ちゃん。
Commented by ハッシー at 2010-10-26 20:18 x
ご丁寧にありがとう
Commented by グーニーズ at 2010-10-26 20:51 x
{た~☆…ん?}(・。・)
Commented by 山羊っちママ at 2010-10-26 22:11 x
こんばんは☆了解しました♪変更のお知らせありがとうございますm(_ _)m
Commented by もっちぃ at 2010-10-26 23:16 x
こんばんは、お疲れさまです(^-^)

了解しました(^^)v
楽しみが少し延びて、その分楽しみな気持ちが長く味わえます(^^)v
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-10-26 23:25 x
細かなお気遣いありがとう。
これが奈央ちゃんの良いとこだね。
Commented by グーニーズ at 2010-10-26 23:40 x
じゃん♪

寒い~寒い…☆★
あぁ~寒い~。

部屋に入ってくる隙間風が寒い~♪

鍋が食べたいですねぇ☆
しゃぶしゃぶ食べたいなぁ~♪
…湯豆腐もいいなぁ☆

最近鍋がとにかく食べたいって感じです♪

…鍋は「ぽっ♪」ってしますよねぇ~☆
…考えた人って凄いですよね☆
…あ、鍋で終わっちゃう。

…鍋は「ぽっ♪」です☆
Commented by かき at 2010-10-26 23:56 x
及川さん こんばんは。

「アリなし」の放送日が一週間延びたのですね。
及川さんから情報を頂いたので間違えずに見れます。

さて、今日はまた一段と寒さが増して
少し凍えてしまうほどでしたね。
そろそろ本格的に冷え始めているので
暖かくして過ごさないと風邪をひいてしまいますね。
季節の変わり目なので
及川さんも体調管理にはしっかりと気をつけていきましょう。
Commented by ティエリア at 2010-10-27 01:34 x
お疲れさまです。
おっ!放送日変更になりましたか。ご丁寧にありがとうございます。了解!!
今日、北海道では雪が降りました。10月に降ったのは6年ぶりだそうです。寒いよ(T_T)
Commented by あき at 2010-10-27 03:28 x
なおさん、了解でーす♪
Commented by tosio_0421 at 2010-10-27 07:44 x
宮崎もさすがに寒くなってきました。
最近病院で置き引きと公衆電話の通貨泥棒の被害がありました。世智辛い世の中ですね。
皆さんもお気をつけください。
Commented by U-70艦長 at 2010-10-27 08:37 x
感謝。
<< 再び実家へ 観劇 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ