Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
テレ東『アリなし』
テレ東『アリなし』_b0181865_235218.jpg

テレ東『アリなし』_b0181865_235216.jpg

テレ東『アリなし』_b0181865_2352292.jpg

今日は、テレ東『アリなし』の収録でした。

テーマは‘たばこ’。
アリか? なしか?

ディベート形式の、明日から始まる新番組です。
その第3回目に呼んでいただきました。


有田哲平さん(くりぃむしちゅー),堀内健さん(ネプチューン),
森永卓郎さん(経済アナリスト),佐藤良一さん(Go smoking友の会会長),
佐々木明子さん(テレ東アナ),森田京之介さん(テレ東アナ),夏垣佳奈ちゃん
とご一緒しました。


オンエアは、11月6日(土)25:20~26:05

是非ご覧ください♪
by oinao-blog | 2010-10-22 23:52 | 日記 | Comments(28)
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-10-22 23:55 x
私は非煙派、つまりタバコは一切吸わない人間。
奈央ちゃんは、そういう男性ってどう思うのかな?
まあ、それは兎も角この「アリなし」も忘れずに録画しとこっと・・・。
Commented by グーニーズ at 2010-10-22 23:55 x
{た~☆…タバコ?ありたい}(・。・)
Commented by さるゲッチュ at 2010-10-22 23:55 x
φ(..)メモメモ

予習も兼ねて
今週分から録画の方向で。

放送が楽しみなり(^◇^)
Commented by 安っさん at 2010-10-22 23:56 x
メンバー見ただけで楽しそう
(*^^*)


テレ東……
ってことは
奈央ちゃんの
意地悪~
(T_T)
BSでも流して~
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-10-23 00:20 x
アリなしは前は放送があったけど…今こちらでは放送がなくなりました。及川さん見たかったです。
Commented by はるてぃん at 2010-10-23 00:21 x
こんばんは、奈央さん☆最近、テレビの収録多いですね♪これも奈央さんが人気者だという証拠ですね('-^*)/
“アリなし”は土曜日だし、絶対見ます!!ちなみに今日のお衣装もかわいいですo(^-^)o
Commented by ノブ at 2010-10-23 01:06 x
最近はTVの収録の仕事が多いですね。
及川さんの姿をTVで見る機会が増えるのは嬉しいことです。

タバコは喫煙スペースで吸ってもらいたいですね。

あと火の付いたタバコを手に持って
人通りの多い場所をうろうろするヤツは
○ねばいいと思います。
Commented by ☆風来坊☆ at 2010-10-23 01:27 x
☆アリ派☆
と申しますか、”飲む打つ○う”(”○う”は流石にありませんが)は止めれても、煙だけは…
昨今の禁煙ブームには物申したいところではありますが、関西では見れませんかな?
(残念)
(^o^)/千円でも買う隊関西支部支部員☆風来坊☆
((笑))おやすみ~んzzZZZ
Commented by うわっち☆ at 2010-10-23 01:52 x
なおちはお題がタバコについてだったんですね。
なるほど!ヾ(^▽^)ノ

なおちの温かい手が欲しい季節ですわ☆☆
Commented by メロンパン at 2010-10-23 03:37 x
これもたのしみ。
なんか衣装がとてもすてき。
いけます。
Commented by ねばすぺ at 2010-10-23 03:59 x
6日ですね! みます!
Commented by tosio_0421 at 2010-10-23 07:46 x
なおち煙草吸うの?
僕は10/1から禁煙しています。ありかなしで言えば喫煙してる時から「なし」と思ってました。ニコチン依存症は間違いなく病気です。ニコチンは麻薬よりも強い依存性があります。
色々理屈を言う人の気持ちも分かるけど・・・
しかしこのメンバーでちゃんとした議論になったの?(●´艸`)
Commented by かき at 2010-10-23 08:33 x
及川さん おはようございます。

昨日も収録をされていたのですね。
今回はテレ東の「アリなし」ですか。
「アリケン」の時の有田さんと堀内さんの自由な感じは
残っているのでしょうかね。
番組は今日から始まるということなので見てみたいと思います。

及川さんはタバコはなし派でしょうか。
再来週の放送日を楽しみにしています。

11月は及川さんの活躍を沢山見れるのでとても嬉しいです。
これからもあまり無理はしないで頑張ってください。
Commented by あき at 2010-10-23 10:12 x
なおさん、セクシー♪
   ベージュ? スーツ姿とても  品があって綺麗です!あたしは、やっぱりなおさんは 女教師系の大人っぽさが大好き!     誰よりも  よーく似合う☆☆   番組 必ず見ますッ(*^_^*)
Commented by こー at 2010-10-23 11:03 x
こんにちは、奈央ちゃん。

今日は、ピッカピカの素敵な土曜日ですね!


またまたテレビ出演、おめでとうございます!

僕達もさらに元気になれます。
(^-^)

もちろん、生で観るし
録画もします!

そしてまた、
永久保存版に追加しちゃいます!
Commented by みらそる at 2010-10-23 11:55 x
うわ、このスーツとブラウスすごく素敵です、
似合ってます!!こういうお洋服大好きww

奈央ちゃんは喫煙しない派でしたっけ??お肌がすっごくきれいだから
おそらくそうかなーと…

有田さんて面白いですよね。好きな芸人さんです。
Commented by 山羊っちママ at 2010-10-23 14:49 x
こんにちは☆興味深いテーマですね。どんな議論をされるのか、楽しみです。森永卓郎さん、ついこの間、日曜夜のドラマにコメンテーター役で御本人役で出てました(*^_^*)
Commented by もっちぃ at 2010-10-23 15:05 x
こんにちは、お疲れさまです(^-^)

奈央さんのテレビ出演が多くなって嬉しいかぎりです\(^O^)/

放送日楽しみにしてます(^^)v
Commented by ヒロタカ at 2010-10-23 18:55 x
コメントが遅くなってごめんなさい…

久しぶりにテレビ東京でのお仕事だったみたいですね~!

アリケンが違う番組名になったのでしょうか?

スーツ姿と言えばやはり怒りオヤジを思い出しますね~

是非拝見しますね~

告知ありがとうございました!
Commented by のの at 2010-10-23 20:39 x
うつくしすぎる・・・
奈央さん。応援してますっ
Commented by 毘沙門天 at 2010-10-23 22:01 x
煙草はナシだなぁ。私は今までほぼ吸って無いし、周りの人への副流煙の問題もあるしね。10月から煙草が値上げされた事もあるし、皆さん禁煙しましょう。
Commented by みっちゃん at 2010-10-23 22:19 x
最強な笑顔、元気でます(^-^)
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-10-23 23:57 x
奈央ちゃんって、セクシーだけじゃなく美しさと可愛さがあって、それが本当に魅力的。
この「アリなし」も、必ず高視聴率を取るでしょう。
Commented by 投資アドバイザー at 2010-10-24 02:11 x
いつも楽しみにしています!これからも応援してます!
Commented by ブルース今村 at 2010-10-24 05:18 x
テレビがんばってますね。大いに応援します。

ラブチャオ
Commented by かんな at 2010-10-24 11:06 x
こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!
Commented by ハッシー at 2010-10-24 20:28 x
ありです
しかし なんか信念ない人 多すぎ(>_<)
Commented by グーニーズ at 2010-10-27 01:21 x
アリなし…☆
タバコの事で討論会♪

バラエティー番組なので、誰が何を言おうと、
そういう感覚で楽しみながら見たいと思います♪
バラエティーですから♪

及川さんはきっと「なし」派の意見をズバズバと言ってくるのかなぁ~♪☆
…なんだかとても楽しみになってきました♪♪☆

あぁ~楽しみ♪☆★

じゃあ僕もテレビ見ながら参加します(笑)
「え~?、でも及川さんそこはさぁ~…」
みたいな(笑)♪

…あ、僕しょっちゅうテレビと会話します(笑)♪
<< アリなし土産 メロン >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ