Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
エンジェルハート
エンジェルハート_b0181865_1655571.jpg

『エンジェルハート』愛読中。

北条先生作品、素敵ですね。

1巻1巻大切にじっくりと読ませていただいています。


23〜24巻のダンスのお話の回をもとに、今作【エンジェルハート〜羽ばたける者たちへ〜】がつくられます。



10月2日(土)、吉祥寺シアターにて1日限りの3公演。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!
by oinao-blog | 2010-09-10 16:55 | 未分類 | Comments(16)
Commented by こー at 2010-09-10 17:08 x
お疲れさまです、奈央ちゃん。

エンジェルハート、きっとキャラクターの表情から、各コマの隅々まで、食い入るように見てるんでしょうね!

北条司先生の作品は僕も大好き。

シリアスだったり
ユーモアだったり
もちろんシナリオだって。


舞台、楽しみにしています。

残暑に負けないでね、奈央ちゃん。
Commented by さるゲッチュ at 2010-09-10 17:16 x
僕は予習しておきます(^^)
Commented by 安っさん at 2010-09-10 17:35 x
奈央ちゃん!

きょうはたしか
『MONO MAX10月号』
も発売日じゃ?

エンゼルハートの
23、24ですね!
か、買おう~♪

本屋へ……
ゴーオン
(^-^)v
Commented by ポー at 2010-09-10 17:46 x
さあ今日はそろそろ家に帰って、『美しき被告人・牧村のぶ子』を観なくては!
Commented by ちょっとデブ at 2010-09-10 18:10 x
エンジェルハート気になってきたし、まず読んでみようかな。走り続ける奈央ちゃんも気になります。10月2日。見た~ぃ
Commented by 北斗の拳王 at 2010-09-10 19:09 x
23、24巻ってそんな先の話なんだ!やはり奈央ちゃんは野上冴子署長かな?
Commented by ノブ at 2010-09-10 19:32 x
“Angel Heart”のような長編漫画は
どこをピックアップするかで雰囲気が変わりますね。

私も最初のほうは漫画を読んでましたが
途中から放置プレイになってしまいました。
Commented by グーニーズ at 2010-09-10 19:48 x
こんばんは…♪

エンジェルハート…☆

へぇ~!
23巻から24巻のお話しなんですね♪

…ん?って事は…、
今更大変失礼なんですが…、…実写版って事なんですね!

……すごいな。

僕も漫画見た事ないなぁ~…。

及川さん…☆
今回の舞台も、是非楽しみながら頑張って下さいね☆
…素敵な輝きを☆
Commented by みっちゃん at 2010-09-10 22:03 x
行きたい・・・(涙)
Commented by 安っさん at 2010-09-10 23:25 x
エンゼルハート
23巻24巻
ゲット
(^-^)v
24巻の表紙が
あのポスターのデザインですね!

ん~楽しみ
(*^^*)
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-09-10 23:45 x
役作りの勉強ですね、わかります。
Commented by かき at 2010-09-11 07:45 x
及川さん おはようございます。

舞台に向けて予習も兼ねて原作を読まれているのですね。
マンガだと読みやすくて良いのでは。
23~24巻だけではなくその前の話を読んでいれば
そこまでの経緯や演じる役の性格や雰囲気などもわかりますね。

及川さん、また舞台で素晴らしい演技が出来るように
稽古が始まるまでに気持ちをグッと高めていきましょう。
Commented by ハッシー at 2010-09-11 09:07 x
CITYはんたーやCatsあい は楽しみに読んだ♪
Commented by みらそる at 2010-09-11 18:54 x
奈央さんお仕事好調ですね。
身体に気を付けつつ乗り切って下さいね。
Commented by みく at 2010-09-11 19:04 x
この間たまたまキャッツアイを読み返しまして、いいなあと思っていたところです。
北条司さんの作品世界を演じるなおちゃんも楽しみにしています。
すごいですね!
がんばって!
Commented by 安っさん at 2010-09-13 21:56 x
読みました……
(T_T)

香さんが亡くなってたとは……
(T_T)

知らなかったです。

でも
エンゼルハートの
舞台は魅力ありそっ
(*^^*)
<< 『MonoMax』10月号 空 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ