Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
Nail & Hair
今日は唯一のオフ。

ということで、

ネイルサロンでNailおふ
Nail & Hair_b0181865_20552427.jpg



and


美容室でカラーリング&トリートメントを。
Nail & Hair_b0181865_20552412.jpg






明日からまた頑張ります!!

さ、半身浴しよう
by oinao-blog | 2010-08-22 20:55 | 日記 | Comments(24)
Commented by hiromaz at 2010-08-22 21:13 x
twitterのRTに気づかず御免なさい!ありがとうござます!ネイルの面白さがよく分からんです。
Commented by コウキ at 2010-08-22 21:24 x
奈央さん、オフを有意義に過ごせたみたいですね。暑い日がまだまだ続きそうですが頑張って下さい。
Commented by 安っさん at 2010-08-22 21:25 x
今日はオフでしたか!
ネイルと美容室のカラーリングは
『神宮寺雅』
になるためですかな
(*^^*)?

しっかり休養して
明日からも舞台稽古
ファイトォ~
\(^_^)/
Commented by ハッシー at 2010-08-22 21:26 x
休みも大事だね
気分転換してまた頑張ってね
Commented by ノブ at 2010-08-22 21:27 x
今日は一休みですね。
気分リフレッシュして、
明日からの稽古に臨めますね。
Commented by ☆風来坊☆ at 2010-08-22 21:43 x
☆亜麻色の髪の乙女☆
髪の綺麗な御嬢さんを見かけると、この歌が、何処からか流れてきます。
♪亜麻色の 長い髪を♪風が やさしく つつむ♪乙女は胸に白い花束を♪
♪羽のように丘をくだり♪やさしい彼のもとへ♪
明るい歌声は♪恋をしてるから♪

☆明日も楽しき一日を☆
(^O^)/飴色の髪の乙メン
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-08-22 21:57 x
みくちゃんとランちゃん今日は及川さんと沢山過ごせたかな?
Commented by 毘沙門天 at 2010-08-22 22:23 x
久々のオフですか。ゆっくり出来たのなら良かったですけど。半身浴って身体にいいんですよね。リラックスも出来るし。私もこれから入ってくるかな。
Commented by グーニーズ at 2010-08-22 22:29 x
(ひとつ☆)
今日も1日、暑い日でしたね♪
…でも、汗をかいた後の風が、とても気持ちよかったです☆

今日はオフ日だったんですね♪♪
ゆっくりとリラックス出来たみたいで何よりです♪

「唯一…」って事は、
明日からは、駆け抜ける日々が続くんですね☆
…ゆっくり休むのは、
この物語りが終わった後、…いくらでも☆
冷たく聞こえてしまうかもしれませんが…、
後悔だけはしないように、「全力で駆け抜けて下さい♪」及川さん…☆
Commented by グーニーズ at 2010-08-22 22:30 x
(おわり☆)
こんな事言ってても…、
…まぁ、…………、
…てか、かなり心配ですけどね。
でも、後悔だけはしてほしくないので…☆
(優しくなくて、ごめんなさい)

…爪、…「ピカピカ」してますね♪☆
…えっと、……、
…そのぉ~、…髪の長さはあまり変わってない感じですね…☆
…………、
………ねぇ~~、
………あ、
…今からご飯食べます…
……「ピカピカ」です。
…あぁ~~~(__;)

輝く1日に、なりましたね及川さん…♪
Commented by メロンパン at 2010-08-22 22:34 x
カラリングってのは、黒ですか? 黒のほうが、好きです。
金でも、メイクによっては好みの場合も。って生意気ですね。
手も、柔らかそう。
Commented by ◎みどりのお豆v2 ☆札幌 at 2010-08-22 22:59 x
こんばんは! 
お久しぶりでございます。
オフ楽しまれましたでしょうか?
写真・・・スッピン?? 綺麗ですよ!!
Commented by かき at 2010-08-22 23:23 x
及川さん こんばんは。

今日が舞台までの期間ラストのオフ日だったのですね。
大体の必要な事はまとめて出来たのでしょうか。
後は舞台へ向けて集中していくだけですね。

あと、明日は午後からまたユーストリーム配信がありますよね。
今度はどんな内容になるのか楽しみです。
生放送では見られませんが、
また録画放送で楽しみたいと思います。

では、今夜はゆっくり休んで
明日も稽古を頑張ってください。
Commented by かえるびと☆ふくひで at 2010-08-22 23:25 x
おばんです。
充実したオフを過ごされたようですね。
明日から、また頑張ってください。
自分もがんばろう。
それでは、また。
Commented by 大志を抱く龍馬 at 2010-08-22 23:33 x
きれいな手をしていますね。ブログのタイトルにある、写真を見て、ますます美しく魅力的になっていく及川 奈央さんに惹かれます。これからも頑張ってください。応援しています。
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-08-22 23:50 x
綺麗なネイルに艶やかな黒い御髪・・・奈央ちゃんの女子力が日に日に高くなっている。
本当に奈央ちゃん・・・貴女は素敵で魅力的な美女、あの時「及川派です!」と即断言した私は貴女にとって一番のファンでいたいと思います。
Commented by もっちぃ at 2010-08-23 00:10 x
こんばんは(^-^)

唯一のオフゆっくり出来ましたか?
ネイルに美容院とまた一層綺麗になられたことでしょう(^_-)

また明日からの稽古頑張ってくださいねp(^^)q

それではおやすみなさい☆彡
Commented by 奈央ちゃんファン at 2010-08-23 00:12 x
奈央ちゃん、こんばんは。
今日のオフは楽しめましたか??
また明日から舞台公演に向けて頑張ってくださいね。
まだまだ暑い日が続きますが、夏バテに気をつけてくださいね。
Commented by ヒロタカ at 2010-08-23 00:17 x
こんばんは、奈央ちゃん!

今日は唯一のオフ日だったんですね。

舞台前にネイルやカラーリングと身だしなみって感じでしょうか?

ネイルも最近はシンプルでいい感じですね。

カラーリングは写真を見る限り黒ぽくにしか見えませんがどんなカラーにしたのかな?

落ち着いた大人の女性って感じで素敵です♪

残り一週間舞台練習頑張って下さい。
Commented by 走り屋 at 2010-08-23 02:44 x

明日からまた

頑張ってね

Commented by ペコ♪ at 2010-08-23 07:02 x
奈央さんの写メ、怖っ!!
Commented by U-70艦長 at 2010-08-23 08:39 x
依今日亦、一層気を引き締めて。
Commented by こー at 2010-08-23 17:17 x
お疲れさまです、奈央ちゃん。

今日もなんだか、暑いですね(汗)


ネイル&ヘア

とてもきれいに仕上がっています!

再度、ある芸人の言葉を借りるなら…


「惚れてまうやろーっ!!」
…です。

皆さんにとって、あっという間の毎日。
充実感を残しながら過ごしましょうね!
Commented by kirimoti at 2010-08-24 19:51 x
なんだこの透き通るような手はーーー。なんでパーツの一つ一つもでこんなにキレイなんだぁーーー。
<< 11th PRISONER 10th PRISONER >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ