Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
10th PRISONER
今日は夜までの稽古で、
初めての通し稽古をしました。


10th PRISONER_b0181865_2350412.jpg

途中、沢山の差し入れにパワーをいただきつつ


10th PRISONER_b0181865_2350462.jpg

夜ご飯には大盛(!)の豚丼をいただきつつ


って、写メだけ見ると食べてばかりのようですが‥




本番まで
10日を切りました。
しっかりと体調も整えながら

この役を完成させられるよう頑張ります!
by oinao-blog | 2010-08-21 23:50 | 日記 | Comments(22)
Commented by pupumumu at 2010-08-21 23:52 x
頑張ってください!
豚丼いいですね。
暑いので水分たくさんとって下さい。
Commented by さるゲッチュ at 2010-08-21 23:55 x
差し入れは送れないけど
微力ながらテレパシーを…


本番までもう少し。
稽古もラストスパート。
ファイトなり(`・ω・́)ゝ
Commented by ともぞう at 2010-08-22 00:06 x
まだ厳しい暑さが続きます
しっかり食べて体調を崩さないように
がんばってね!
応援してるよ^^
Commented by メロンパン at 2010-08-22 00:18 x
もうすぐ本番ですね。どきどきしますね。
でも、これだけ稽古したんですから、きっと迫真の演技ができるとおもいます。
Commented by 金銀妖瞳 at 2010-08-22 00:18 x
こんばんは。本番まであと少し、頑張ってくださいね。私は少し残念ですが海外出張(インド)のため、少しの間お別れです(*_*)
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-08-22 00:37 x
奈央ちゃんにとって、きっと最高の舞台になる・・・だから私は頑張っている貴女にエールを送りたい。
Commented by ヒロタカ at 2010-08-22 00:41 x
奈央ちゃん、遅くまでお疲れ様でした!

公演が近づいて来て最後の追い込み段階で大変でしょうけど、体調を崩さないように稽古頑張って下さいね♪

昨日チケットが届きました。

公演楽しみにしています。
Commented by ノブ at 2010-08-22 00:54 x
稽古もいよいよ佳境というところでしょうか。

暑い日が続いてますが、
食欲があるのは
体調も良いということかと思います。
Commented by こー at 2010-08-22 00:55 x
遅くまでお疲れさまです、奈央ちゃん。

食べることは重要です!
たくさんパワーを使うと思うので、食べ物で補って欲しいです!

本番までの調整、大変だと思いますが、元気に迎え、そして乗り切ってください。

毎日、応援しています。
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-08-22 01:14 x
舞台の通し稽古おつかれさまでした(^O^)/
東京は気温はどうでしょうか水分補給もお願いします(^.^)b
Commented by ティエリア at 2010-08-22 02:00 x
お疲れさまです。
暑さに負けず頑張ってますね。本番も近づきドキドキ!ワクワク!!ですね。
奈央サマ頑張れ!!(^-^)
Commented by 安っさん at 2010-08-22 05:45 x
あと10日ですか!
早いもんですね。
夜通しで稽古になると、舞台の力の入れ具合いも手抜きはできませんね!

いっぱい食べて
稽古して
舞台の成功を祈ってます。

(*^^*)

私も今日は仕事
がんばっていきましょう~♪
\(^_^)/
Commented by グーニーズ at 2010-08-22 07:00 x
(いち☆)
おはようございます…☆

昨日はまた、いつの間にか眠ってました♪

通し稽古…って事は、
最初から最後までノンストップで…☆って、事ですよね♪
……10日目でかぁ~、
凄いなぁ~…、
と、素直に思います♪

おぉ~♪
卵の殻に……、
プリン?ですかね!☆
随分とお洒落なデザートですねぇ~☆
初めて見ました♪

松屋かぁ…☆
たま~に食べますね♪
…絶対に「つゆだく」にします♪
Commented by グーニーズ at 2010-08-22 07:02 x
(にぃ☆)
…そこは譲れない!(笑)

…え?…大盛り!?
…凄いですね!♪

それほど動いて声出して、パワーを使ってるんですねきっと…♪

……ん?☆
「食べてばっかり…」、
なんて思う訳がないですよ、
及川さん…♪
…「頑張ってる事」、
ちゃんと皆さんに伝わっていますから大丈夫です☆

…もう10日を切ったんですね☆
…でも、焦らないで下さいね及川さん♪

…「一歩ずつ」です☆
Commented by グーニーズ at 2010-08-22 07:03 x
(おわり☆)
及川さんなら大丈夫…☆


そぉですよねぇ~、
…本番前、
体調だけは、気をつけて下さい…☆

…ちゃんと願っておきますね☆
大丈夫です♪♪
バッチシです♪☆

…あ、明日のユーストリーム放送…、
結局リアルタイムで見る事が出来なくなっちゃいましたが、録画を楽しみにしています…♪

それでは及川さん…♪
今日も輝く1日に…☆
Commented by ナカチャン at 2010-08-22 09:05 x
おはようございます、奈央さん(^O^)/
舞台稽古、お疲れ様です(^^ゞ
差し入れパワーで、がんばってください♪♪♪
オレは来月の月例ゴルフ、80台目指して(あわよくば優勝!)今から練習します♪♪♪
差し入れ、うまそう(#^.^#)
Commented by もっちぃ at 2010-08-22 09:23 x
おはようございます(^-^)
稽古順調に進んでいるようですね。
こういう時の差し入れってほんとうれしいし、このあとも頑張るぞっ!って気になりますよね(^.^)b

本番まであと少しですね。体調くずさぬよう頑張ってくださいねp(^^)q
Commented by かき at 2010-08-22 10:34 x
及川さん おはようございます。

10日目に入りついに通し稽古をされたのですね。
ここまでくると完成も間近になり緊張感も増してくるのでは。
及川さんの「神宮寺雅」も
最後の仕上げといったところでしょうか。

及川さん、今年は食欲も落ちていないようで、
夏バテもせず体調はとても良いみたいですね。
このまま順調に舞台初日を元気に迎えられるように
油断せずに走り続けてくださいね。
Commented by パパママ at 2010-08-22 15:30 x
体調ちこっと悪し。りぷれぜんと しんぼる うぃっしゅ
Commented by ポイ at 2010-08-22 18:20 x
今日(22日)山手線でお見受けしました。相変わらずお美しく、なによりお元気そうな姿を拝見できてうれしかったです。お稽古もどうぞがんばって下さい。いつも夫婦で応援しています。
Commented by カズ at 2010-08-22 18:40 x
今日22日は誕生日なんです
Commented by ハッシー at 2010-08-22 21:28 x
身体には気を付けてね

まずは楽しんでやろーね
<< Nail & Hair 9th PRISONER >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ