Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
いつの間にか
いつの間にか_b0181865_045254.jpg

おそうめんを食べていましたら、いつの間にか日付が変わっておりました。


昨日久々に連絡をとった友人たちが、いつの間にか何人も結婚しておりました。


ヘアトリートメントと歯磨き粉と保湿ティッシュが、いつの間にか使い終え無くなっておりました。



ぼーっとしてたら
置いてきぼりですね

(´・З・)=3 イケナイイケナイ




歯磨きして、寝ます。
また朝からシャキッと頑張りましょう!

おやすみなさい~
by oinao-blog | 2010-08-05 00:45 | 日記 | Comments(29)
Commented by ノブ at 2010-08-05 01:05 x
ちょっとした瞬間に
月日の流れを感じる一日でしたか。

みくちゃんは今日もまったり中。
Commented by かき at 2010-08-05 01:10 x
及川さん こんばんは。

年齢が三十歳に近くなるほど
知らぬ間に友人が結婚。
なんて事も増えていくのでしょうね。
仕事も安定してそろそろ結婚も考えようかと
思い始める時期なのでしょうか。

みくちゃん、いつものポーズですが、
右手をずいぶん前に出して
絶妙なバランスに見えますね。

では、及川さんおやすみなさいませ。
Commented by ☆風来坊☆ at 2010-08-05 01:39 x
☆時の過ぎ行くままに♪☆
この身をまかせ~♪男と女が~ただよいながら~♪
堕ちてゆくのも~幸せだよと~♪
ふたり~冷たい~身体合わせる~♪
(^o^)/オヤスミ~んzzZZZ
奈央殿
(^o^)/オヤスミ~んzzzZZ
Commented by eijimizugai at 2010-08-05 01:42
いつの間にか
結婚ですか~・・・
有りがちですね、
おやすみなさいませ
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-08-05 01:43 x
夏は冷やしソーメンに限りますよね(^-^)

みくちゃんランちゃん夏バテしてまさせんか…
Commented by ポー at 2010-08-05 02:31 x
みく。赤祭団扇。日本の夏の伝統的な構図としては、ここに蚊取線香がほしいところですが、及川邸には虫なんか来ないってことで無問題。

それにしても、飼主ゆずりか、ポージングにスキがないなあ。
Commented by タカ3 at 2010-08-05 04:43 x
初めまして。
みくちゃん、チョットおすましした腕組っていうか、目つき、リボンと相まってどこかスタイリッシュな感じですね!
Commented by 井上 直人 at 2010-08-05 05:57 x
お久しぶりです。
京都府宇治市在住のナオです。おはようございます。毎日暑いですが、頑張ってください。
舞台の練習頑張ってください。
お体お大事に。
Commented by 安っさん at 2010-08-05 06:11 x
いつの間にか……
朝がきてました……
おはよございます
(*_*)

奈央ちゃんもいつの間にか……
いつものままでいてください
(*_*)

今日もがんばっていきましょう……
でおじゃる
(*_*)
Commented by こー at 2010-08-05 06:30 x
おはようございます、奈央ちゃん。

時が経つのは本当に早いですね。

2010年のカレンダーも、今月を含むて、残り5枚となってしまいした。

毎日の生活に追われると、時間を忘れ、周りの環境も、めまぐるしく変わりますね。

ついて行くのが必死で、なかなか先行出来ません。トホホ…
Commented by グーニーズ at 2010-08-05 06:37 x
(いっこ♪)
あぁ~~~~!!♪
ミクだぁ~~♪♪☆

やぁ~ミク!♪
…ちゃんとカメラ目線してるなぁ~♪♪★
最近暑いねぇ~ミク♪
バテてないかぁ?♪♪

ミクのお話し、読んでるんだぞぉ~♪☆
今はまだ1話目なんだぁ♪明日の夜に、2話目見るからね♪☆

…あ、またミクが先になっちゃった(笑)
こんばんは及川さん♪
…こんばんは?☆…に、しておこ♪
素麺いいですねぇ♪
もうこの夏、何回食べたか解りません♪☆
Commented by グーニーズ at 2010-08-05 06:38 x
(にこ☆)
…写真、…う~ん、
な~ん~でぇ~ミ~クの隣にウチワがあ~る~の~か~~~~~な?(笑)♪
…しかも「レッドの夏」って……何ですか?(笑)☆
…うん♪
でも夏バージョンのミクって感じがでてますね☆
バッチシですね♪♪
「いつの間にか」かぁ~。
結構ありますよねぇ…。
僕の周りも及川さんと同じような事あります☆
今年のいつ頃か忘れちゃいましたが、外でバッタリ会った高校の友達が、赤ちゃんを抱っこしてたのにはビックリしたなぁ~☆
「連絡しろよ!」って、怒ってあげました♪
(冗談で、ですよ♪)
…みんな秘密主義なんですかね?(笑)
Commented by グーニーズ at 2010-08-05 06:39 x
(おわり☆)
僕の周りでは、まだ2/3は結婚してませんねぇ☆
もちろん僕もしてないですけど★
男子校だったので、みんな「のほほん」としてます♪
かと言って、僕も含めみんな結婚願望がないなんて事はないです♪

…ん?
………置いてきぼり?
……イケない?

(↑あ、気にしないで下さい☆)

まぁそんな感じで、お休みなさい♪
(朝からシャキ!…じゃ、なくてごめんなさい…☆)
Commented by みっちゃん at 2010-08-05 07:55 x
ランちゃんお元気ですか?
私も周りからおいてけぼりです(>_<)
Commented by なお at 2010-08-05 08:18 x
ぜひ、立候補させてください~!
Commented by U-70艦長 at 2010-08-05 08:46 x
月日は百代の過客、努々御油断遊ばさぬ様…笑止。
Commented by 安っさん at 2010-08-05 11:38 x
いつの間にか……

みくちゃんポーズ慣れしてますね
しかも

いつの間にか

自然にカメラ目線
ゴイス~
(^o^;)
Commented by ヒロタカ at 2010-08-05 12:23 x
奈央ちゃん、体調如何でしょう?

毎日暑いからたまにはうっかりしちゃう事もあるのではないでしょうか?

大事な時期、体調を崩さぬようお仕事や舞台稽古頑張って下さい!
Commented by ティエリア at 2010-08-05 12:36 x
お疲れさまです。
どうですか?今朝はシャキッと出来ましたか。今日も頑張りましょう。
みくちゃん優雅です(o^o^o)
Commented by at 2010-08-05 12:57 x
こんにちは~(⌒∇⌒)ノ”

人それぞれ
歩くペースが違うから
置いてきぼりなんかじゃないですよ~♪

人それぞれの道を
楽しみましょう~♪
Commented by おきくちゃん at 2010-08-05 14:02 x
置いてきぼり? 

奈央ちゃんは全然そんな事ないと思うよ(*^_^*) 


女性も30過ぎてから外見も中身も人間的に更に素敵になっていくと思うし、
結婚したら今迄出来た事がなかなか出来なくなってしまう部分があるから今は身体に気を付けて自分のやってみたい事いっぱいやってみて下さい(^-^)  

応援してます!
Commented by Black-T at 2010-08-05 17:50 x
『ぼ~』

っとするのも良いのでは?
頑張っている奈央さん
(^^)


人間それぞれに
『流れ』
があると思いますよ。

奈央さんらしい
『流れ』
をして下さいね。


おっと
オッサンのツブヤキでした(^^)

『ゆる~り自分らしく☆☆☆』
Commented by 毘沙門天 at 2010-08-05 20:45 x
時代の流れは速いですよね。まず一週間が過ぎるのが速い事速い事。ぼやぼやしてると、時代どころか、日々の生活にも追い抜かれていきそうです。たまには充分気合いを入れて、あちこちから情報を集めましょう。頑張らないとね。
Commented by ハッシー at 2010-08-05 22:33 x
恋はいつだって
ハリケーン(^O^)
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-08-05 22:47 x
何事も焦らずいきましょう。
ゆっくりでも一歩一歩、幸せに近づく様に頑張ればいいのだから・・・。
Commented by at 2010-08-05 23:03 x
そんな年頃ですよね~、でも・そんな・時★私は今が一番!楽しい!!しかもこれかかも☆もっと楽しくるの♪って悔しまぎれなポジティブで頑張ってるの(o^∀^o)y気分は複雑ですよね~
Commented by レッド at 2010-08-06 08:16 x
結婚しましょう!
Commented by 月のむすこ at 2010-08-06 11:20 x
毎日が暑いっ!

恋愛とか結婚は『数ある選択の一つ』に過ぎないと思いますけど、ね。

とりあえず今しばらくの予定をクリアしたいところですね(笑)
Commented by Sleepless@Azabu at 2010-08-08 01:53 x
Oh, you feel being left behind?
Time flies, huh?
But take it easy, 奈央さん.
Your life is different from others'.

Things happen when things happen.
So don't worry, be happy.

It's almost two o'clock midnight on Sunday.
I apologize for this delayed comment.
I'm a kind of "slow" person. Sorry....
But I always have something I want to tell you
or share with you about your daily blog.
<< ネイル ソニックべガス >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ