Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
ネバーランド
ネバーランド_b0181865_324545.jpg

青山円形劇場にて公演中の
唐橋充さんご出演・少年社中さん舞台『ネバーランド』を観劇して参りました。

久しぶりに、心から笑い、愉しみ、そして涙させていただきました。

‥ストーリーも衣裳も、隅から隅までがあまりにも素晴らしすぎて

そして「ネバーランド」という世界は本当にこうあって欲しいな、と強く思いました。


同時にクオリティの高いお芝居に刺激を受け、とても学ばせていただきました。


終演後、左隣に座られていた方達は涙を拭きつづけ、右隣に座られていた方達は「もう一度観たいね!!」とおっしゃっていました。

私も、もう一度観させていただく予定です。

平日(本日)は、まだわずかに御席も残っているそうなので、皆様も、是非!!





それでは、
間もなくキックオフですね。

日本vsデンマーク戦、

決勝T進出へ向けて
ガンバレ日本!!!
by oinao-blog | 2010-06-25 03:24 | 日記 | Comments(9)
Commented by かき at 2010-06-25 04:30 x
及川さん おはようございます。

昨日の舞台は本当に素晴らしいものだったようで。
及川さんも舞台出演に向けて
とても良い勉強にもなったのでしょうね。
今は観劇して楽しみながらたくさん得るものもあり
一歩一歩前進していけているのではないでしょうか。

さて、日本は見事なフリーキックで2点を先取しました。
あとは後半開始からの数分に気をつけて
このまま勝って欲しいと思います。
Commented by グーニーズ at 2010-06-25 06:04 x
(いち☆)
……!?!?
大変!!
ミクとランがいたぁ~~~~~~~!!!♪☆
気がつかなくて、ごめんねぇ!!
…ちょっと本気で応援しちゃうと、…熱くなっちゃうの(笑)♪☆
ライオンちゃん久しぶりだねぇ、元気だった?♪
…ライオンちゃんは、出窓で何してんだぁ?♪
…ミクは何処見てんのさぁ~?♪☆
あ♪そぉいえば二人とも、…シャンプーしてもらったんだって?☆
…毛がサラサラになって気持ちいいね☆
ミク♪ラン♪
良かったね…♪
Commented by グーニーズ at 2010-06-25 06:05 x
(おわり☆)
「ネバーランド」?

僕の心をくすぐる、
素晴らしい響きのタイトルですね(笑)♪
(心はいつも!♪ネバーランドなんで☆)
へぇ~~!
そんなに素晴らしい舞台だったんですかぁ~☆
しかも、両隣りの方達まで絶賛。
…すごい事ですねぇ☆

…しかし、そのネバーランドという舞台っていうのは、…すごいですね。
「笑い」、…そして「涙」まであるなんて☆
…舞台を見た事がない僕が感じるのは、「不思議な世界」って感じです…★
…舞台、楽しめたようで何よりです♪
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-06-25 06:12 x
みくちゃんランちゃんの2ショット画像(^O^)
素敵な舞台を観られたのですね
Commented by け2 at 2010-06-25 07:41 x
おはようございます!
昨日は舞台を見に行かれたのですね。
奈央さんの、演劇に対する熱心さには本当に感心します。
夏の舞台、頑張って下さい!
Commented by 安っさん at 2010-06-25 07:51 x
ネバーランド
奈央ちゃんのこれからの舞台の資料……
勉強になったかな?


先日食べ放題のお店のメニューに
『ネバーランド』
店員さんに聞いたら
『オクラ・山芋・納豆を混ぜた物』

てのもありました
(^-^)(実話です)
お試し……納豆嫌いやったかな
(^-^;
Commented by 安っさん at 2010-06-25 07:54 x
追伸

みく&ランちゃんの
2ショット
かわいい~
(*^^*)
Commented by ハッシー at 2010-06-25 17:46 x
凄いものに出逢うって
感性磨きましたね♪
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-06-25 23:49 x
みくちゃんとランちゃん二匹の愛らしい表情がいいね。
<< (@_@) (ι´О`ゞ) >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ