Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
間もなく
いよいよ、第二戦。
日本vsオランダ戦が始まりますね!


私も、岡田JAPANに期待し、心から応援しています!
((o(^-^)o))
by oinao-blog | 2010-06-19 16:50 | 未分類 | Comments(26)
Commented by かき at 2010-06-19 17:04 x
及川さん こんばんは。

いよいよです。
及川さんの応援で
日本を勝利へ導いてください。

とにかく頑張ってほしいと思います。
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-06-19 17:21 x
ちょうどゴールデンタイムですね(*^□^*)
頑張れ岡田JAPAN
Commented by ☆風来坊☆ at 2010-06-19 17:38 x
☆やっと拝見☆
蜂女さん!
個人的には、スーパー博士の…愛〇なのかの方が、気になるぅ~。
(笑)
Commented by 安っさん at 2010-06-19 17:46 x
ガンバレ
奈央ちゃん
ち、ちがう
ガンバレ
岡田ジャパン
\(^-^)/
Commented by だいだい at 2010-06-19 17:52 x
ドキドキしますね!
Commented by グーニーズ at 2010-06-19 18:12 x
(いち☆)
…あ!
…ごめんなさい及川さん!更新されていたんですね。…気をつけます。

今日は、サッカーの日なんですね☆

…日本は2回目って事…、かな?♪

…オランダ、テレビで知ったんですが…、
どうやら強いと騒がれてますね。
まぁ勝負の世界に強い弱いはあまり関係ないと思います…☆
どっちが「勝ちたい!」と、強く想ってるか…。
の、世界です♪
僕も野球をやってたから解る☆
Commented by グーニーズ at 2010-06-19 18:13 x
(に★)
…決勝戦進出をかけた、試合。
…格下のチームに負けた。…僕達は「余裕だな♪」と、想っていました。
…だけど、相手は「勝ちたい!」と、死に物狂いで向かってきました…。
今まで戦ってきて、1度も負けた事ない、しかもコールドゲームを何回もやった相手にです…。

…なので勝負の世界に「ありえない」なんて言葉は存在しません♪
…そして「最後まで絶対にあきらめない!」
これが一番大事ですね☆

…何事にも♪
Commented by がく太郎 at 2010-06-19 18:28 x
ツイッターつぶやいてます??

0フォローですけど…
Commented by グーニーズ at 2010-06-19 18:32 x
(おわり☆)

及川さん…、サッカー好きなんですね♪


…オランダ戦、

僕は…、ごめんなさい、サッカー興味ないので観ないですけど…。

…せめて、
及川さんの想い…、
そして応援されている、みなさんの想いが届く事だけは、願っています…☆
(薄情者で、ごめんなさい)
でも、頑張っている選手達は好きです…☆
Commented by みらそる at 2010-06-19 19:19 x
そうですね、第2戦。
オランダは強敵なのでどうなるかドキドキハラハラです。
Commented by ヒロタカ at 2010-06-19 20:07 x
奈央ちゃん、こんばんは~

奈央ちゃんも今夜はW杯オランダ戦観戦ですか?

自分もこれから夕飯を食べながらJAPANを応援します~♪
Commented by チュー君 at 2010-06-19 20:39 x
こんばんは!綷

お疲れ様です!煜

日本譓頑張って欲しいですね!凞

奈央さんも暑さに負けずに頑張って下さいね!煜
Commented by at 2010-06-19 21:17 x
頑張れ日本!♪

勝って欲しいですね(^0^)
Commented by 山羊っちママ at 2010-06-19 21:24 x
今やってますね☆ 「鬼平犯科帳」と「新ビバリーヒルズ高校白書」を録画にして、(この番組も少し被っちゃいますが) 今夜はお家でサッカー観戦です。長男の中学では学校以外のサッカーチームに所属しながら、部活では陸上部を選んでる男子が結構いたりします。
Commented by ちゃっかり八兵衛 at 2010-06-19 21:26 x
こんばんは

ぜひとも日本に頑張ってもらいたい!

チャンスはオランダの油断!

相手のミスにうまくツケコンでほしい。


ニッポン茶茶茶!
Commented by もっちぃ at 2010-06-19 21:33 x
こんばんは(^-^)

前半終了して0‐0です。いい感じで戦ってます(^^)v
なんかいけそうですね(^.^)b
Commented by ハッシー at 2010-06-19 21:37 x
日本がひとつになれば
やってくれるよ
オランダ強いけどね…
Commented by 奈央ちゃんファン at 2010-06-19 21:50 x
奈央ちゃん、こんばんは。
ワールドカップ、熱戦ですね。強敵オランダに対して、日本は善戦しています。
残り30分、どういう展開になるのか、楽しみです。
Commented by ノブ at 2010-06-19 22:37 x
結果は残念でしたが
日本とオランダの実力差を考えると
0-1というのは「善戦」だったと思います。

次はデンマーク戦、
グループリーグ突破がかかります。
Commented by R1マックス at 2010-06-19 22:52 x
運良く夕方には仕事が終わったので(焦)、リアルタイムでテレビへ釘付けでした。
オランダ戦、残念ながらわずか1点で負けてしまいましたが・・・日本代表選手の皆さんは、最後まで決して勝つ事をあきらめずにオランダ相手に善戦した事と思います!!
日本代表、岡田監督も選手の皆さんも本当に悔しかった事と思います。
その悔しさを糧にして、是非ともデンマーク戦で勝利してほしいですね!!
Commented by 博士 at 2010-06-19 23:24 x
日本負けてしまいましたが、最後にがむしゃらに攻めていてサッカーの事はわからないのですが非常に面白い試合だと感じました。次の試合は勝ってほしいです。日本代表頑張ってください
Commented by YUKI22 at 2010-06-19 23:30 x
 ちょっぴり残念! また頑張れニッポン。
Commented by ◎みどりのお豆v2 @ 札幌  at 2010-06-19 23:33 x
こんばんは!

サッカーですが・・・次です。 次! また応援しましょう!!
Commented by sino at 2010-06-19 23:53 x
うっわー。めっちゃ悔しいー。けど、戦っている気持ちが伝わってきた気がします!!次の戦いでも気持ちを前面に出してほしいですね!!
Commented by YUTA at 2010-06-19 23:56 x
負けは負け。残念です。悔しいね。
次は来週の木曜日!!

「でもCは4連勝。マエケン9勝目 万歳!!」 (ボソッ)
 
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-06-20 11:59 x
決勝トーナメント進出へ希望の光は未だ消えず、勝負はまだまだこれから!
<< 残念 今日から >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ