Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
真冬日
真冬日_b0181865_8141964.jpg

おはようございます

寒いですねー

雨ですが、今日は外ロケです!

詳しくは、また。頑張りますo(^-^)o
by oinao-blog | 2010-03-25 08:14 | 未分類 | Comments(28)
Commented by Uすけ at 2010-03-25 08:35 x
今日寒いですね。
これから自学の卒検なので、お互い頑張りましょう!!
詳しくはって気になります笑
Commented by あき at 2010-03-25 09:19 x
なおさん おはょうござぃます☆    雨降りで寒いですね‥  ちょこっと鼻水がたらたら‥ 今日は娘の17歳の誕生日です、早いものです♪ ケーキ屋さんに行ってきます!なおさん 風邪ひかなぃよぅに気をつけて、素敵なお仕事頑張って下さいッ★  どんなお仕事か?楽しみにしております♪
Commented by みらそる at 2010-03-25 09:24 x
可愛らしいカップ…スタバのかな、それともbodumかしら。
寒さに気を付けつつ頑張って下さいね!
Commented by ヒロ at 2010-03-25 09:28 x
寒さに負けずにロケ頑張ってください。


応援してます(o>ω<o)
Commented by 奈央ちゃんファン at 2010-03-25 09:45 x
奈央ちゃん、おはようございます。
今日は朝から雨模様で、寒いですね。そんな中外ロケですか?
風邪引かない様に気をつけてくださいね。暖かくしてお出かけしてくださいね。
Commented by ☆風来坊☆ at 2010-03-25 10:02 x
そ!外!なんですか!

おはようございます。
寒い日が続きますね~、彼岸も済んだとゆうのに…。
体調管理御注意下さいね。

本日も楽しき一日を。
\^o^/★☆★
Commented by 安っさん at 2010-03-25 11:01 x
奈央ちゃん!
東京は真冬日ですか?寒いね~~
しかも外ロケ寒いでしょうが風邪ひかないでね~
(^_^)

写真は
奈央ちゃん専用の携帯マグでしょうか?

なんの外ロケか気になるなぁ~
(^-^;
Commented by 宮崎マンゴー(よっし~) at 2010-03-25 11:05 x
寒い日の外ロケは辛いね(>_<)
今日も全国的に雨みたい(>_<)

風邪ひかないように頑張ってね(*^-')b
Commented by いっちゃん at 2010-03-25 11:21 x
寒いですね。
私の仕事は雨では無理なので休んでます。
奈央ちゃん風邪ひかないでね。
手に持ってるのはコーヒーですか?
デザインが素敵です。
Commented by 雪味大福 at 2010-03-25 11:22 x
初コメントです。
及川奈央さんが大好きです。
応援してます。
Commented by ティエリア at 2010-03-25 11:33 x
お疲れ様です。
外ロケ?何の撮影なのでしょう。詳細が愉しみです。頑張って下さいませ(^-^)
寒いのでお身体に気をつけて(^_^)/~
Commented by 寿 at 2010-03-25 12:03 x
奈央さんこんにちはm(__)m
寒い中、外ロケご苦労様です(^_^)
寒さに負けずに頑張って下さい。私も雨に負けずに仕事頑張りますp(^-^)q
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-03-25 12:21 x
及川さん外ロケお疲れ様

雨で体が冷えないようにして(^.^)b
Commented by あらき。。。 at 2010-03-25 12:31 x
最近、天気が悪いですね。
おかげで寒いです。
早く暖かくなってほしい。
仕事、がんばってください~。
あらき。。。


Commented by グーニーズ at 2010-03-25 12:36 x
あぁ~~寒い!!

お元気でしたか?♪☆
えぇ~、残念ながらウザイの戻ってきました!(笑)♪だけど…、ほんっっと寒いですね!
どーせなら雪降ればいいのになぁ~★
もぉ1回ぐらい雪見たかったなぁ~☆
できるなら、桜が咲いた頃に、雪降ってほしい♪
及川さんが話してた桜の花弁と一緒に舞い降りる雪がみたい♪
…なんか雪ばっかの話しになっちゃいましたね(笑)
1ヶ月なんてあっという間だと思ってましたけど、こぉやって及川さんが書き残したブログの数を見ると、長いものですね…。
……まぁとにかく!
ただいま!及川さん♪
Commented by U-70艦長 at 2010-03-25 12:44 x
Guten tag !
上方も雨で有ります。
冷えましょう程に、呉々も気をつけられませ。
Commented by ぴ! at 2010-03-25 13:21 x
奈央ちゃん 外ロケ雨で大変ですね! 暖かくして風邪ひかないようにしてくださいね! 詳細、解禁になったら教えてください!
Commented by 竹とんぼ at 2010-03-25 13:53 x
寒すぎです。。。 (´・ω・`)
Commented by 竜士 at 2010-03-25 14:10 x
寒すぎますね(´Д`)

外ロケ頑張ってくだちぃ

風ひかんようにね(>.<)y-~
Commented by ERS at 2010-03-25 14:41 x
奈央ちゃん外ロケ頑張って♪
雨の中大変そうだけど、奈央ちゃんをテレビで見ると癒されます
Commented by 山羊っちママ at 2010-03-25 15:37 x
こんにちは。寒い中での外ロケ、お疲れ様です。ホント 真冬日のようですが、寒さ対策バッチリで頑張ってくださいね♪ 詳細、楽しみに待っていますね☆ エコの心掛け 素敵です(*^_^*)
Commented by taku at 2010-03-25 16:15 x
撮影 お疲れ様です。全国的に寒い1日のようです。何の撮影なのかは、情報公開開示されるまで待ちます。風邪などひかれませんように 頑張って下さい。
Commented by 毘沙門天 at 2010-03-25 17:03 x
寒いですね~。久しぶりに電気毛布の電源を入れてしまった。こんな中、外ロケですか。お仕事とはいえ、大変ですね。風邪ひかない様に気をつけて下さいね。
Commented by みっちゃん at 2010-03-25 17:03 x
お疲れ様です☆
天気がコロコロ変わりすぎて何着ていいかわからないですね(>_<)
ロケはもう終わりましたか?体冷やさないようにしてくださいね!
Commented by かき at 2010-03-25 19:05 x
及川さん こんばんは。

今日は一日寒かったですね。
春の陽気に近づいたと思ったら
急に冬に逆戻りしたので少し凍えました。
でも、これで寒さともお別れでしょうかね。
Commented by ハッシー at 2010-03-25 21:13 x
三寒四温とゆー言葉が
ありますが わかります(;゚0゚)\
Commented by F5E T-2 at 2010-03-25 22:32 x
雨の日の外は辛いよね(P_;)
せめて暖かいと良いんだけど(><)
春になったと思っても冬に逆戻り
365歩のマーチ?みたいな感じだね(><)
Commented by NaoX at 2010-03-25 23:32 x
お疲れ様です。

外でのお仕事、大変そうですね。
でも、がんばってくださいね。
応援してます。
<< もちぽか こんばんは >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ